スポンサーサイト


行ってきます!

とうとうキターーーーーーー!!!!!

1年待ち続けたこの日がーーーーーーー!!!!!

嵐くんたち、今日は、事務所の先輩のヨッチャンバリに、
「♪待たせてソーリー 待たせてゴメンーー」
って歌ってよ!!!(古っ)


今日はわたくし、ほとんど寝られてませ~ん。てへ
というのも、昨晩遅く、鼻がやけにグシュグシュし始めたので、いつもは薬嫌いだから飲まないんですけど、きのうはなぜか「飲んでみよっかな」と思い立ち、数年ぶりにアレルギー性鼻炎の薬を飲んだんです。
それがいけなかったのか・・・
いやね、薬のおかげで鼻水は止まったんですよ。それはよかった。
でもね、体はもう疲れきって動かないのに、頭がなぜかさえちゃってね~。ぜんっぜん寝つけないの!私いっつも布団に入ると10秒で寝ちゃう人なので、そんなこと珍しいんですよ。
で、やっと寝つけたと思っても、1,2時間で目がさめちゃうの!それがずーっと朝まで!
なんでだろう・・・普通薬飲んだらぐっすり寝られるはずだよね?
やっぱり無意識のうちに今日のことを考えてコーフンしてたんでしょうね。
それぐらい気合入ってたってことかな。なんせ1年ぶりですから!(しつこい)

でもそんなに熟睡してないわりには今朝起きた時は頭はスッキリ、体も快調!とりあえずよかった。

でも鏡で顔を見たら・・・この間の「嵐ちゃん」で雅紀が描いたベッキーの似顔絵みたいで超ビックリしました
せっかくの雅紀との逢瀬なのに・・・。でもどうせスタンドだから、顔までは見えないからいいや(笑)。


さっ、実はまだ何にもコンの用意をしてないんですけども(まだしてないのかよ)、
これから超特急で用意して、昼過ぎにはおうちを出たいと思います。

きのうまでは天気予報で今日の夜に雨マークがついていたのに、今日になったら曇りマークに変わっていて、

オッシャーーーーーーー

って感じです。
私の晴れ女パワーが効いたのでしょうか?(自己満)
どうかきのうみたいな綺麗な夕暮れになりますように 嵐くんたちとその空を一緒に見上げたいよ~。

向こうでは、嵐友ちゃんたちと「プチ嵐会」をしてから、いざ会場へ向かう予定。


では、行ってきます




     

コメント

おはしょうございます♪

ルナさん国立ですねぇ★あたしも行きます!(音漏れ組みだけど(笑))お互い楽しみましょ(^-^)ルナさん鼻炎なんですねぇ~あたしも鼻炎なんですよ!あたしは冷房とか急に寒くなるとくしゃみが止まらないのです!ティッシュは年中欠かせません(笑)今日は気をつけて行って来て下さいねぇ(#^-^#)

うわ~
羨ましいです☆
今日参戦なんですね(^O^)ノ

まさかの雨→くもりに変えたルナさん!!
気持ちよく嵐さん見れそうですね!


体調は大丈夫ですか?
気をつけていってらっしゃいませ~!!(*^m^*)ノシ

こんにーの♪
29日、まさけいさんもいらしてたんですね!

鼻炎はツライですよね~。私もちょっと寒い所とか乾燥した所に行くとすぐ鼻がぐずぐずなってきます。

こんにーの♪
29日、無事行ってまいりました!
おかげさまでどうにか雨には降られずにすみました☆
体調も、嵐さん見てる時は鼻炎なんてどっかに吹っ飛んじゃいましたよ。
でも帰ってきてからグッタリ・・・(苦笑)

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
