スポンサーサイト


国立が終わって・・・

昨晩は一つ前のエントリーを書きながら、頑張ってる翔さんを見て、さらに尊敬の念を深め・・・
(ボロボロに疲れてるはずなのに、そんな顔一つ見せず、生本番のニュースに集中している姿はさすが!と思わずにいられませんでした)

今朝になったら台風の影響で大雨。これもきっと嵐が呼び寄せたのでしょう。もう「小雨」グループなんて言わせない!
1日ズレてなくてまだよかったけど、きのうの公演も結構な雨が降ったようで、嵐くんたちも行かれた皆様も風邪など引いてないでしょうか?ご自愛ください。
でもきっと生涯忘れることのできないコンサートになったんでしょうね。ちょっと羨ましい気もします・・・。

今朝、ズームインで国立の映像を観まして、コンのことをあれこれ思い出して一人で感傷にふけっておりました。
やっぱり記憶だけでは曖昧なことも、ちょっと映像で観ただけで色々思い出してくるから不思議です。

神だった雅紀のソロもちょこっと流れて、感動再び・・・ これでご飯3杯はいけます。
あと、リーダーの挨拶。1日目は泣いちゃったんですね。全然知りませんでした
リーダーが泣くなんて珍しい。よっぽど感動したんでしょうね。
挨拶が終わってリーダーが下がって行くと、その先に雅紀が手を広げて温かい笑顔で待ち構えていて・・・もう号泣涙 雅紀ってホントにそういう人なんだよ!あ~惚れ直しちゃう!私にもそんな風にして~~~~!!(無理)


今日は色々WSを張ってみてるんだけど、どれぐらい流してくれるでしょうかねぇ。
私的にターゲットは、まだ国立映像を唯一流してくれてないTSなんだけど。


そして明日からは新学期!全国のママさんたち、長~~い夏休みお疲れ様でした!!!
また忙しい毎日が始まるけど、嵐くんたちを励みにがんばるぞ!おぉ~~~








     

コメント

ルナさん、こんにちは。昨日コメントしたのですが、PCの調子が悪いのか反映されておらず、またお邪魔しています。
昨日、おとといと国立に参戦してきて、すっかり抜け殻になってしまいました・・・・。「雅紀~!」と大声で叫びたい気分です。ほんとに雅紀ソロは神でした!何でそんなに素敵なの?と悲しくなるほどです(壊)
昨日はかなりの大雨で下着まで濡れました(爆)が、嵐メンたちも楽しませてくれようと、ファンも楽しもうとしてひとつになれた気がしました。

しばらくは現実に戻るのが難しいですが、何とか頑張ります。

こんにーの♪お久しぶりです!
みやびさんはきのう・おとといと参戦されたんですね☆晴れの日(曇りの日)と雨の日を両方経験できたなんて、羨ましい限りです。
雅紀ソロは確かに、素敵すぎて悲しくなりましたね(爆) なんであんなにかっこいいんでしょう。雅紀のことを考えると胸が痛くて痛くて・・・。しばらく抜け殻ですね。
下着まで濡れたとのことですが(爆)、風邪など引いてませんか?今日はゆっくり休んでくださいね♪

ルナちゃん、こんあいば!
29日は久しぶりにお会いできて、
うれしかったです。
トイレ待ちの列で喋ってた感じだったけど(笑)
今日も国立結構流れたのね。
名古屋はローカルに切り替わって、
雅紀ソロは見れなかったのよー!!
あれは、ほんとカッコよかったね。
最近カワイイ路線が続いたから、
そろそろカッコイイのを・・・、
という願いが通じたのかしら~♪
ドームでも観れたらうれしいなぁ。
もっとガッツリ観たいっ!

夏休み最終日。
まだ宿題やってる奴らが我が家にはいます(呆)

ルナさん、ありがとう!!
レポ読みました!
私も昨日からコメントしてますが、
反映されなかったみたいで・・・

相葉ちゃん、そんなにかっこ良かったの~∬´ー`∬ウフ♪!
翔くんもフライング頑張ってたみたいでq(T▽Tq)
もう私もWSでいろいろ見て、
行った気分になってます♪
行けなくても、なんだか嬉しい気分です。
そういう暖かさを、
嵐のみんなは持ってるんですよね!
いつも笑顔になれるし、
これからもいろいろなことに
挑戦しつづけるだろう嵐くんたちを、
ずっとずっと応援していきたいな~って、
あらためて思いましたよy(^ー^)yピース!

こちらは2学期制なので、
26日から学校始まってますが、
ルナさんも明日から、
また頑張ってくださいね!!



こんあいば♪
こちらこそ、29日にお会いできて嬉しかったですv-238
トイレの列ね・・・ふふふ。
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪
今日流れた国立映像は、まだちゃんと確認してないけどズームぐらいだったよ。
かなり期待していただけに残念。
でも雅紀のソロはマジでかっこよかったよね~。
早くDVDでドアップ映像が観たいわ~。
私はもうちょっとセクシー路線でもよかったのだけど・・・でもいきなりカワイイ路線からセクシー路線に転向しちゃったらアイバカ軍団は身が持たないから、あれぐらいにとどめといてくれたのかな(笑) でもあれでも充分フェロモンムンムンだったけどね。

今日は私も子供達の宿題チェック&持ち物チェックに大あらわだったよ(滝汗)

こんあいば♪きのうはコメントが反映されなかったとのこと、ごめんなさい。
私もコメ返ししようと思ったのにやっぱり反映されてなくて・・・最近ちょいちょい調子悪くなるんだよね~。困ったもんだ。

レポと言えるほどのものでは全くないのですが、読んでくださってありがとう!
相葉さんは吐きそうなほどかっこよかったです☆
あっ、もちろん翔さんも!ノリノリでとっても楽しそうでした。フライングは冷や汗もんだったけどね(爆)
嵐のみんなはホントに暖かくて、ファンのみんなを楽しませてくれようと一生懸命で、ファンに対する感謝の念をいつも持ってくれてて・・・彼らを見ていると、彼らを好きな自分が誇らしく思えます。これからもずーっとついていくことは絶対揺るぎない真実。一緒に成長していきたいですよねy(^ー^)yピース!

リカさんのお住まいのところはもう新学期が始まってるのですね。
私も明日からまた忙しい毎日が始まりますが、頑張ります!!

お疲れ様でした(^-^)

国立無事終わりましたねぇ♪あたしは音漏れ組みだったけどそれでも国立の雰囲気は味わえて楽しかったですo(^▽^)o相葉ちゃんのソロ格好良かったのですねぇ★早くDVD出して欲しいですねぇ!!あたしグッズの相葉ちゃんのポスターにズキュンってなりました(≧▽≦)グッズの相葉ちゃんはどれも最高だったんだけどポスターの相葉ちゃんはモデルか!?って位ハンパねぇ~って思ったら相葉ちゃんのポスターだけ売り切れでしたねぇ★後ミニうちわとクリアファイルも相葉ちゃんも売り切れでしたねぇ★最近の相葉ちゃん人気ハンパねぇ(笑)

おはしょうございます♪
あはは、やっぱりまさけいさんだったのですね。そうじゃないかと思ってました(笑)
最近の相葉ちゃんのかっこよさ、そして人気の高さは恐ろしいほどです。
ドラマも始まるし、今年は相葉雅紀の年ですね~。
この勢いでベストジーニストも獲って欲しいところです☆
相葉ちゃんのグッズは売り切れが多かったんですか?うわ~。
私はミニうちわだけ持ってるんですが、もうかわいすぎて直視できないです(≧▽≦)
Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
