スポンサーサイト


ツアーパンフ

そういえばまだツアーパンフを見てなかった!と思って、今見てみました。

私、ツアーパンフっていつも、コン終わりにチラッと見たらもうそれで満足、その後は一度も見返さないってことが多いんですけども・・・

今回のパンフは10周年記念ということもあってかものすごく内容が充実してるので、見ごたえ・読みごたえがあり、これから先何度も何度も見返してしまいそうです。

まず最初の方の、5人でキャイキャイ遊んでるショットの数々!
もぉ~~~~かわい~~~い~~~~~~~
真面目に、「この人たちにさらわれて宇宙の彼方に飛んで行きたい」と思いました(爆)
絶対ムリなことだけど、この5人の空気感の中に身を置いてみたい!と。それが叶うならもう私、なんでもします!(笑)
それぐらい甘くて魅惑的な雰囲気をこれでもかっていうぐらいかもし出している彼らは、やっぱり根っからのスターなんだな、と。一般人の私達にはないものを持ってます。憧れな存在以外のなにものでもないです。

5人の部屋はそれぞれの担当カラー+趣味で統一されてて凝ってるし、
雅紀のプロフィールの写真はアイバカッコイイし、他の皆さんももちろん素敵☆
今回は写真がものすごくいいですよね

「5人がたり」にはニヤニヤ
ビックリしたのが、「ナイスな心意気」についてのくだり。
私が2つ前のエントリーで書いたのとおんなじようなことが書いてあって。しかもその話に持って行ったのが雅紀自身だったのでこれまたビックリ!やっぱり以心伝心なんだわ私達。(自己満)

「LIVE TOUR HISTORY」は、私が初めて参戦したのが2006年のアラシックコンだったので、その写真が一番感動したな。1日3回公演だったのを思い出し、「そういえば私も10時半からの公演に参戦したなぁ」と懐かしくなりました。でもすごいことやってたよね、1日3回も公演するなんて。よく嵐くんたち、足つってたもんね~。でも体調崩したり怪我をしなくてよかったなぁとつくづく思います。

あと・・・
「in Tokyo off shot」の、上半身裸の雅紀の写真は非常にそそられます・・・(よだれ)
思わず抱きつきたくなる衝動にかられます まぁ抱きつけませんけど(爆)


全体を通して見て、ホントに彼らの歴史ってのは深いんだなぁと改めて思いました。
私がファンになったのは10年の歴史からみたらホントに後の方ですが、そのずーーっと前から彼らは嵐なんですものね。私の知らない彼らをもっと知りたくなりました。
初期のコンサートの写真では、まだまだ青くてガキンチョな感じの彼らが、段々と歳を重ねるにつれ大人っぽく、引き締まったいい表情になっていってるのがたまらないですね。

あぁやっぱり素晴らしいグループだと思う。嵐は。つくづく。



さて、29日のコンのMCでちょこっと思い出したところがあるので書いておきます。





・ムテキの相葉くん

今回MCでやたら相葉さんがいじられてたんですが(三宅くんの話から発展してね)、

翔さんが突然、
「相葉くんはムテキなんだよ。『敵が無い』って書いて無敵なんだよ」と言い出しまして・・・

翔「ムテキの相葉くんっていうラジオやってたもんね。(お客さんに向かって)みんな知ってる?」
雅「みんな知らないでしょう」
翔「知ってるよね?知ってる人~!」(とお客さんに手を挙げさせる)
 「あっ、結構いるね・・・」

いや~ビックリしましたよ。雅紀が自分がやったラジオ、お客さんに向かって「知らないでしょう?」って!
いえいえ知ってますよ!バリバリに聴きましたよ!録音までして聴きましたよ!コンサートに来てる嵐ファンが聴かなかったら誰が聴くんだ?って話ですよ!
それなのに・・・雅紀は謙遜してそう言ってたのだろうか。「みんな聴いてくれたよね?」ぐらい言ってもいいと思うけど・・・。もっと自信持って!


・リハーサル焼け?

雅紀がいじられてたせいで前半MCはほとんどしゃべらなかったリーダー。が、突然しゃべったと思ったら・・・
「リハーサルで結構焼けたよね」と。
そしたら速攻でみんなに、「釣りで焼けたのをリハーサルで焼けたことにしようとしてる~!今日上の人が来てるからだ!」とツッコまれ、
「違うよ~~~」とムキになって怒るリーダーがかわゆし。

「でも前に比べたらちょっと白くなったと思わない?」とリーダー。
そしたらみんなに「まだ黒い!」と言われ・・・
潤「俺の知り合いがきのうコンサートに来てたんだけど、リーダーがあまりにも黒いからビックリしたんだって!そんでこのピンクの衣装が全然似合ってないって言ってた!」(会場大爆笑)
しげしげとその時着ていたピンクの衣装に見入るリーダー。
雅紀にも「遠くから見ると歯だけ浮いてるように見えるもんね~」なんて言われ、またリーダーのコゲネタで盛り上がる嵐くんたちでした。



あと、今回ソロ曲が、全て嵐の曲をアレンジしたものでしたが、
みんな自分が主役だった作品の主題歌を歌ってるんですね!今日気づきました。(おそっ)
まぁ10年を振り返るって意味でそうしたんでしょうけど。
でもそうすると、雅紀が「ピカンチ」だったのはなぜ?と思ったんですが、
そういえばあの映画では、雅紀が主役扱いだって聞いたことがあるような・・・。私あの映画まだ観てないもので・・・すいません

でも私、実は今回のコンで、雅紀がソロで「Only Love」を歌ってくれることをすごく期待していたんです。
雅紀がこの曲すごく好きだってアルバムのbookに書いてあるし、今まで雅紀のソロはカワイイ系の曲が続いてたんで、そろそろ「Only Love」のような曲をセクシーに歌ってくれないかな、と思ってたんで。
もうなぜか私、「絶対歌う!」って勝手に確信しちゃってて、脳内で雅紀がシャツの前をはだけてこの曲を歌ってるところを想像しまくっていたんですよ。
そしたら「ピカンチ」だったもんで、最初はちょっと「そうきたか・・・」と残念だったのですが、
でもあれはあれですごくよかったので、オールOKで~す


     

コメント

間違えました。

一つ前のコメントの所のニックネームの所に間違えて『こんあいば★』って書いちゃいました(>_<)

ルナちゃん、こんあいば♪29日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~。

そう、パンフ、すっごくイイよね!!私がブログ巡り(という程、沢山じゃないけど)した限りでは、あまりパンフに触れてる方がいなくて、残念に思ってました。私はドームコンのパンフからしか持ってないけど、その中では、一番好き。みんなイケめいてますし(笑)、今までのコンのセトリ&写真も、食い入るよーに見ちゃったよん。家宝です、家宝(爆)

遅くなりましたがこちらこそ29日はありがとう!短い間だったけど相葉会(!)ができて嬉しかったよ☆

そうだね、今回のパンフは家宝ものだよ~。
写真もイケめいてるし、内容も実にいい!過去のセトリも確かに!私も食い入るように確認しちゃった~。10周年にふさわしい力作だよね!
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
