スポンサーサイト


三度見されたい

きのうの宿題くん。

野獣が1匹と草食動物5匹(+1匹)の図。

この恐ろしいほどの暑苦しさと爽やかさの差!(コラ)
野獣を更に精力倍増させてどうするの?
どうせなら草食動物をギラギラさせてほしかった。目がランランしてる鹿が見たかった(笑)

でも私ガレッジセールさん好きです。(←フォロー)
だってすごく人がよさそうなんだもん。
2人とも運動神経がよくてかっこいいですよね。川ちゃんの「片手支え足上げ」は、雅紀がやるのより完成されてました。

「緊急オーディション」のリーダーの演技は、夜中に近所迷惑になるぐらい爆笑させていただきました!
なんかすごくリアル感があるのはなぜだろう(笑) それこそ目がランランとしてて。胆汁飲んだ?(笑)
もうこういうのやらせたらリーダーは天下一!うまいよなぁ。
自分のと比べて敗北感いっぱいな顔になるところなんてさすが!笑い死にました。

あとは雅紀!
設定が「昔別れた彼女を見つけて・・・」っていうのがこれまたリアル感ある設定で・・・なんか冷や汗が出てしまったんですけども
雅紀も「どれぐらいつきあってた設定ですか?」って・・・おいおい、またまたリアル発言で、オバちゃんプライベートを色々想像しまくってジェラシー感じちゃうじゃないか(爆)
もし雅紀があまりにも迫真の演技を見せたらもう私生きていけないぐらい落ち込んでたところだけど・・・(そこまで?)
サザエさんのようなコミカルなバックミュージックにピッタリ合わせて三度見した顔が小鳥のようにあどけなくてかわいかったので、ホッとしました
バッチリカメラ目線だったから、自分が三度見された錯角に陥って・・・あぁ幸せ

あと、リーダーが演技を始めた時に、その後ろに映ってた、モニターを見る雅紀の顔がすごく優しくってズッキュン その時のバックミュージックも相まって、なんだか泣きそうになった
だんだん口角が上がっていく口元がたまらん!

雅紀はリーダーのこと、いつもすごく慈悲に溢れた目で見るよね。リーダーのこと大好きなんだろうなぁ。

でも私はそんな雅紀が大好きだけどね。(知ってます)


亀のやつは・・・子供に見せられません!




     

コメント

こんにちは^^

この前コメントしたら反映されてなくて何回もコメント書き込んじゃいました(^_^;)すみません…


昨日の宿題くんヤバかったですね。
相葉ちゃんの三度見……リアルじゃなくてよかったw
あとガレッジさんに対しての『聞け!』が可愛くて可愛くて萌え死にました←


相葉ちゃんとリーダーは仲良いですよね~
二人で舞台とか映画見に行っちゃう仲ですもんね(*´`*)ホワーン

こんあいば♪
たる子さんもコメント反映されませんでしたか。それは失礼致しました!

きのうの相葉ちゃんもかわいくてかっこよかったですよね~。
あの三度見は何度見ても胸がキュンv-238となります。
「聞け!」は見逃しました。あとで確認してみます。

相葉大野コンビ、私なにげに大好きです。
癒しパワーが2倍になって、見てるだけでほっこり。
相葉→v-238大野 な感じもたまりません。
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
