スポンサーサイト


怖いよ~

うわっ!うわっ!うわっ!
今右下の「ジャニーズ最新情報」見たら、山ピーと亮ちゃんがインフルエンザにかかったと!?
だ・だ・だいじょうぶでしょうか・・・。
そういえば、24時間テレビの時、2人とも元気がなくて顔色が悪かったような気がしたんですよね。(特に亮ちゃん)
しばらくお仕事はお休みして自宅療養するそうですが、2人ともドラマを抱えているから色々と大変でしょうね。
でもいまは1日も早く直すことに専念してね!
他のメンバーにもうつってないといいけど・・・。

・・・とうとう芸能界にも広がってきましたね。インフル。

そこで思ったのがやっぱり・・・先日豪雨の中コンサートをした彼ら。
きっと相当疲れがたまってると思うので抵抗力が落ちているであろうことを考えると、いつ感染してもおかしくないんじゃないかと。
でも9月中旬にはまたコンを控えているし、相葉さんはドラマの撮影があるし、その他にも色々と多忙を極める嵐さんですから、今インフルにかかっちゃったら大変なことですよね。
あ~心配


それにしてもインフル、すごい勢いで広がってきて、怖くて仕方ありません。
子供達が今日から2学期だったのですが、インフルに対しての学校の対応の仕方についてのお手紙もらってきましたけども・・・これから毎朝、学校に行く前に子供達の体温を計って用紙に書いて学校に提出するんだそうです。
クラスで3人感染者が出たら学級閉鎖にするとのこと。
9月は運動会を控えているのに、学級閉鎖や学校閉鎖になったら、運動会の準備もままならないですよね。

そして自分も怖い・・・。
仕事柄、不特定多数の人と接触するので。
私、持病があって薬を飲んでいるもので、もしかかったらそれが悪い方に作用して重症化するんじゃないかという不安がものすごくあります。

とにかく、早く流行がおさまってほしい。そう願うばかりです・・・。




     

コメント

ルナさん、お久しぶりですi-179
インフルエンザ、いやですねi-181
北海道も猛威を振るっていますが我が家は今のところ大丈夫です

でも高3の娘が10月に大学受験と高2の娘が11月に関西方面へ修学旅行があるのですごく心配ですi-230

私も持病を持っていて薬を飲んでいるのですごく不安ですi-202

本当、早くおさまってほしいですね

きゃ~!りゅっちんままさんお久しぶりです~!お元気ですか?
たっちょんのドラマが10月から始まりますね!楽しみが増えますね☆

インフル怖いですよね~。
今日もいつうつされるかとドキドキしながら仕事してました。

りゅっちんままさんのところはお子さんが大切な時期なんですね。それは心配です。
あとりゅっちんままさんも私と同じく持病がおありと。
とにかく早く終息してお互い安心したいですね!

とにかく、うがい・手洗いはかかさずに!身近なところから徹底していきましょう。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
