

恋して悪魔 第9話

もう来週最終回なんですね・・・グスン
なのできのうの第9話は、最終回に向けて話が佳境に入りました。

永遠の命を手に入れるよりも、全てを自分1人で背負って自ら灰となって散ることを選択したルカ。
それは、ヴァンパイアとして生き続けていくことへの拒否感、そして愛する真琴に迷惑をかけたくないというのがあったから。

カイトに「お前の血を吸わないとアイツは死んでしまう」という事実を知らされてもなお、自分がヴァンパイアになってしまうことにどうしても恐怖が拭いきれない真琴は、ルカを助けたい気持ちはあるものの、血を吸われそうになった時に拒否した自分も否定できず、「あれでよかったのだろうか・・・」と悩み続ける。

でも副理事長と無理やり結婚させられそうになった時に、最後の最後で真琴を身を張って助けてくれたルカに、やっぱり昔から変わらない、どうにも変わりようのない愛情を再確認し、永遠に離れ離れになるのだけはイヤだと、自分の血を吸ってもらう覚悟をする・・・
そこできのうは終わっちゃったわけですが。

なんて美しい純愛なんだろう・・・ もうオバちゃん号泣です涙
英語の授業のシーンでいつも「ロミオとジュリエット」の話が出てきますが、
まさに2人の恋愛は現代版「ロミオとジュリエット」。許されない恋ゆえに、障害だらけで、どうしようもなく追い込まれていき、最後は共に添い遂げることを誓う・・・。
最終回では、本当にルカが真琴の血を吸うのか、そして真琴もヴァンパイアになってしまうのか。
それとももっと2人が幸せになる方法が他にあるのか。
絶対見逃せません!!!

そしてきのうはルカは半田くんの恋愛を後押ししてくれて、すごくグッジョブでした。
半田くんが無邪気に校庭で遊ぶ姿を見ながら、香織ちゃんに、
「あいつ、いいヤツだから・・・あいつはさぁ、君のこと、ホントに好きだから。同じ教室にずっと見ていたいって思える人がいるってさ、ただの偶然みたいだけど、奇跡だから。今はアイツにとっての奇跡だけど、君にとってもそうなるかもしれない。」

くぅぅ~、えぇこと言うなぁ~~~

半田くんもいいヤツだけど、ルカもすごくいいヤツ!!!

おかげで香織ちゃん、半田くんのことを意識するようになってきましたよね。「黒宮くんがそう言うんだから、ホントにいいヤツなのかも。ちゃんと半田くんと向き合ってみようかな」って

えがったえがった~、ホントにえがった~~~涙

半田くん、このチャンスを生かして、必ずや香織ちゃんをゲットするのだぞ~!
ガンバレ


半田くんがいつも香織ちゃんに向ける「ニコッ」っていうとびっきりの笑顔が大好きです


     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
