スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変装デート

今、この間の「ブザービート」を録画してあったやつを初めて見たんですけど・・・

最初の方のシーンはこっちがこっぱずかしくって、直視できまへんなきゃー
も~、山ピーはただでさえ甘いルックスなのに、更にこんなに甘いシーンを撮っちゃうと、甘甘がすごいことになって、オバちゃん血糖値が上がりそうです・・・(爆)
北川さんもこれまた猫系な甘え方が甘甘で、ダブル甘甘 お似合いの2人ですね!
ベッドでリコがナオキに後ろから抱きしめられるシーンは「ギャーーー」って感じで、リコが羨ましい限りです。
しかしながら・・・
確かに山ピーはかっこいいですよ、かっこいいですけど・・・
ついつい山ピーを相葉さんに置き換えて妄想してしまうわたくしをお許しください・・・。
あっ、もちろんリコ役はわたくしで!(わかってます)

ついでにバスケのシーンも相葉さんで妄想させてください!!(アイバカには必然)


さて、今日発売のテレビ誌、買ってみました。

どちらも嵐さんの特集があるし、あと「マイガール」で相葉さんとヒナちゃんが共演してる写真が載ってるので、買って損はありませんでした!

相葉さんとヒナちゃんは、旧知の仲ながら、やっぱり共演するのが久しぶりだからか、ちょっとお互い照れてる感じがしますねぇ。そのうち雑誌だけでなく、映像で2人の撮影現場の様子とかを見られたらいいですね。

それから、「VS嵐」のポスター撮影の記事は、跳躍してる5人がマジでかっこいいです!!
特に相葉さん!!真剣な表情がすっごく男前でますます惚れ直しました
髪型は先日の国立コンとおんなじ!ボリュームのある短髪!
跳躍ポーズもすごくキマってて、記事によると相葉さんのジャンプが一番高かったとか。やっぱりね~。雅紀はこういうの得意そうだから。かっこいいぃ~~~かおまる
このポスター、絶対欲しい!!

テレビジョンの嵐の「History」は、個々の10年やってきた仕事(作品)の歴史が載ってるんですけど、
中でも舞台の写真がレアでいいですね~。
特に「WEST SIDE STORY」と「ビューティフルゲーム」と「ハチミツとクローバー」の写真は笑わせていただきました。(笑うな)

あと超ビックリしたのが、ガイドの後ろの方にある、「嵐便!!」。
なんと先週の「嵐ちゃん」の『VIP ROOM』の様子が載っていて・・・
放送ではカットされた部分の写真が!

なんと、相葉さんとベッキーが変装デートしてる!!!

翔さんとベッキーが変装デートしてるところは、予告でチラッと流れましたけど、相葉さんとベッキーは全然チラとも流れませんでしたよね~。
翔さんとは腕組んでたくせに、雅紀とは腕を組むでもなく、雅紀は両手をポッケに突っ込み、ベッキーも手の位置が不自然だし・・・やっぱりお互い意識してんじゃないの?えっ?正直に言ってごらん!(笑) 
あ゛~、この映像が見たい。ベッキーの動揺ぶりが見たい~~~。
でもカットされたぐらいだからあんまりおもしろくなかったのかな。

それにしても雅紀の変装サングラスが、潤サマがよくかけてるような大門サングラスなのが笑っちゃいました。全然似合ってな~い(笑)



     

コメント

ええええぇ!!!
そんな…
まさかそんなオイシイ事をやってたなんてッ!(°д°;;)
見たーーい!

カットされた理由はリアルすぎたからかなぁ…と妄想しておきます(;_;)笑
いつか嵐ちゃんの未公開SPみたいので放送される事を祈ります。

明日ガイド買ってきまーす♪

そぉなんですよ!
明日は絶対ガイドを買いに行ってください!(笑)
あっ、でも先に言っておきますけど、写真はちっちゃいですから。

やっぱりリアルすぎたからカットされたんですかね。もったいな~い。
ぜひいつかそのVTRをお目見えさせてほしいですね!

どーして気になっちゃってさっき買って来ちゃいましたー笑

ちっちゃくても萌えーでしたよ!←末期
あーゼヒ動画で見たい…

あとマイガール情報載ってましたね~
はやく見たいです^^

あはは、きのうのうちに買ってきちゃいましたか。さすがです。
写真はちっちゃいですが、初めて見る2人の姿にドキドキしちゃいますよね☆
きっとお互いの動揺はハンパなかったに違いない・・・。
ホントに動画で見たい!

マイガールも楽しみですね♪
てんとう虫日記読んだら泣けてきました・・・。

おはよです♪

TVガイド見ましたよ~♪相葉ちゃんとベッキーが変装デートしてる~(しろめ)なんでカットしたんだ~嵐ちゃん!くぅ~映像で見たかった(泣)何かベッキーがよそよそしい(笑)ぴったりくっついてないですねぇ!!YUOくっついちゃいなよ~!!(笑)みたいな(笑)それにしても相葉ちゃんの帽子とサングラスがダサイ(爆)そう②この前は名前の件はすみませんでした!あたしおっちょこちょいなので(汗)何か抜けてる時あるのです!(笑)

ルナ様

お久しぶりです。

来週くらいからテレビ誌の表紙、飾っちゃうそうですよ。
こんな日が来るなんてねえ。
待ってた甲斐がありましたね。
どうも、「マイガール」のロケを私の住んでいるところの近くでやっているらしく、今からアンテナを張り巡らしてなんとか遭遇できないか、と狙っているところです。
もしそんなチャンスが巡ってきたら、ご報告しますね。

ところで、私、国立は30日でした。雨、寒かったですよ。
そんな状況でも手を抜かないあの子達が大好きです。
そんな状況でも誰も帰ろうとしないファンも大好きです。
雅紀のソロは「あ、主役だもんね」ってすぐわかりました。
「ピカンチ」の雅紀は私の嵐ライフの原点です。
本当、是非是非、DVD見てほしいな。

では、また。更新楽しみにしています。

そうなんです!
翔さんと変装デートしてる時は翔さんにピッタリ寄り添ってたのに、雅紀との時はちょっと間が空いてますよね。それがもう意識してるのがバレバレです!ぴったりくっついて欲しかったですよね~。雅紀も
お得意の肩抱き、やっちゃえばよかったのに!(キャー) あ~ホントに映像で見たい!!

あの帽子とサングラスはないですよね(笑)

名前の件、すぐまさけいさんだとわかりましたよ。おっちょこちょいなまさけいさん、かわいいです☆

こちらこそお久しぶりです♪
naoさんは30日に行かれたんですね~。羨ましい。あの回は、嵐にとってもファンにとっても本当に一生忘れることのできない公演になったことでしょうね。どんなに豪雨でも「雨に負けんなよ!楽しんじゃおうぜ!」って言っちゃう嵐くんも、「オッケー!」って賛同するファンも素晴らしいですね!

そういえば、「ピカンチをぜひ観てください」と昔言ってくださったのはnaoさんだったような・・・。(違ってたらごめんなさい)
観よう観ようと思いつつ、なかなか重い腰が上がらず・・・
いえ、雅紀の主演作ならこれは絶対観なければ!!頑張ります!!

「マイガール」のロケ地が近いなんて、これまたなんて羨ましい・・・
絶対探し当てて、見学してきてくださいね~。ご報告お待ちしております☆

ルナちゃん、またしてもこんあいば♪

私も、相葉ちゃんとベッキーの変装デート、テレビで見たかったなあ。時間の関係で、ひとつのテーマにつき、1人か2人しか実演(?)してくれないこともありますが、やっぱり5人全員のが見たいでーす。きっと、実際にはやってるんだよね?それにしても、記事を書いてる人は、テレビ放送ではないものを見てるってことですよね。収録を直に見てるのかな??何にせよ羨ましい~。

先日の月ジョンの宿題くん特集でも、テレビでは放送されなかった部分の写真が掲載されてて、私が見たかったシーンなので(乙葉の時の、ドクターフィッシュの水槽に足を入れてる相葉ちゃん。テレビでは翔ちゃんしか放送されなかった)え、なんで?と…。それにしても、3年近く前の放送をしっかり覚えてる自分にちょっとひいたわ。まあ、宿題くんが始まったばっかりの頃だからだと思うんだけど。

またまたおはしょう♪
ベッキーとの変装デート、映像で観たいよね~。記者の人も現場で見たんなら、2人がどんな風だったか書いてくれてもいいのに・・・気がきかないぜ!
ホント、時間の関係でカットされてるものが多すぎる!絶対その中にはお宝映像が満載なはずなのに。
余すところ無く観たいよね~。どんなにつまらなくても(笑) 特に相葉さんのは!!
それにしてもドクターフィッシュ・・・懐かしい!足を食われちゃうやつね☆
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。