スポンサーサイト


その愛は海よりも深い

先ほどまで、私の尊敬する相葉スキーブロガーさんと濃密なメールのやり取りをさせていただき・・・

深いなぁ、と。

しみじみ。

こんなにも愛する人のことで熱く語り合えるなんて。本当に幸せです

内容はちょっとここでは言えませんが、どん底に落ち込んだわたくしに明日へ向かう機動力になるような爽やかな風を送り込んでいただいたような気分になって、とっても充実感でいっぱいになりました。

本当に本当にありがとうございました。(>私信)

雅紀、キミはこんなにもみんなに愛されて、幸せもんだよ!!
これからもずっと、スーパーアイドルとして輝き続けておくれ
私達はいつまでも応援しているから!!


さっ、10時からの「レコメン」で、もしかしたらヒナちゃんが「マイガール」の話をしてくれるんじゃないかという期待があるので、一応録音かけときますか






     

コメント

こんあいば★

どうも!おっちょこちょいのまさけいです(笑)ルナさん大丈夫ですか?相葉ちゃんを好きなって楽しくなりました!人生が(笑)やっぱり相葉ちゃんの存在って大きいですよねぇ(^-^)相葉ちゃんってば本当にみんなから愛されてますよねぇ(#^-^#)ベッキーは相葉ちゃんの事意識し過ぎですよねぇ(笑)我慢は身体に良くないぞ~ベッキー(笑)

尊敬!!!!!

てへぇ(*´∀`*)

あああああありがとうございましたm(__)m
こちらこそ自分の気持ちをストレートに聞いていただけて大変すっきりしました☆

公にできないあの話題は
見ざる聞かざる言わざる暗黙の話で
どうしても受け付けられないファンもいるでしょうから
一発目のお返事は何て答えれば良いか凄く悩みました
ぶっちゃけルナさんの反応待ちに怯えてました(爆)

でも、結果、明日への機動力!?
モヤモヤしたものが少しでも軽くなったのなら幸いです
まぁモヤモヤも愛の証ですしね☆彡

好きな人を共有できるのって、考えてみたら不思議ですよね
対象がアイドルでなければ成り立たない事ですもんね

はぁ…やっぱり誰が何と言おうとこの気持ちは変わりません!
それを再確認できて良かったです(^-^)

また心が折れそうになったときは濃密に語り合いましょう♪
本当にあいばとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした!!!!!

そうですね、相葉ちゃんのことを好きになって私も人生が楽しくなって、日々充実しています。これも相葉ちゃんのおかげ。本人はみんなをそうさせていることに気づいているのかわからないけど、本当にありがとうと言いたいです。きっとベッキーもおんなじ気持ちかな?(笑)

いいいいいいいいいいいえこちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
私こそ最初は無理なお願いをしてしまったような気がして、はるかさんのお返事が来るまでちょっとドキドキしていたんですよ。
でもやっぱりそこはお互いアイバカ。考えることが同じだったのでホッとしました。

はるかさんには、モヤモヤを解消していただくどころか、更にスカーッと晴れさせていただきまして、本当にはるかさんとお話できてよかった~と心から思いましたよ。大満足でした。
はるかさんの相葉さん語りは本当に私大好きなので、これからも師匠として(!)素敵な語りを聞かせてください!
そしてまた私が落ち込んだ時はぜひぜひ、濃密に語り合わせてくださいね♪
またメールします!お疲れ様でした!!!
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
