スポンサーサイト


マイガール予告

昨晩は、日中に開催した「爆笑ヲタ会」のことを色々書いてから寝ようと思ったのですが、
9月になって元に戻った仕事のシフトのせいか、ここのところやけに疲れがたまっておりまして、「Mステ」と「コールセンターの恋人」観た後、子供達と倒れこむように10時に寝てしまいました もう朝まで爆睡!長渕剛のコンサートに行ってた主人がいつ帰ってきたか全く気づかなかったぐらいですから!

で、昨晩遅くに張っておいた「マイガール」の予告、今朝起きてすぐ観てみました。

ん~、超短かったけど(長いものを期待していた・・・)、でもバックミュージックが涙腺を刺激する感じで、相葉さんのたどたどしいナレーションも相まって、なかなかすでに涙チョロリでした

正宗くんの切ない表情、叫んでる表情、とまどう表情、幸せそうな表情。全部一気に見られて大満足!

あ゛~、放送が始まったら、陽子とのシーンも、コハルちゃんとのシーンも、どれもこれも、タオルを握り締めないと見られなさそう。

っていうか、雅紀があんな切ない演技してる時点でもう胸が張り裂けそう!号泣!! 

     

コメント

ルナさん おはしょう!
場所によっては昨夜のマイガール予告は流れなかったみたいで(T_T) 
私は見たけど、あれだけで胸(*ё_ё*)きゅん・・だよね。
もうドラマが始まる前からこんなでいいの~って感じです。
優香ちゃんのHPに、ポスター撮影したと書かれてました。
どんなポスターかな?
見たいし欲しいし(手に入る分けないけど)朝から悶えてます。

おはよです(^-^)

昨日のマイガール予告はヤバかったですねぇ!!あたし泣いてもうた(笑)正宗君と陽子が向き合ってるシーンでドキドキし正宗君が怒ってるシーンでハラハラし陽子が泣いてるシーンで一緒に泣いてた(泣)正宗君とコハルちゃんの2ショットもヤバい!そして正宗君のナレーション!!あま~い(≧▽≦)(笑)めっちゃ素敵っす!!放送が始まったら一時間身がもたないわ(笑)

マイガール予告良かったですよね~
泣きそうになりました(;_;)
相葉ちゃんの切ない声とか表情だけで胸がいっぱいです…
優香ちゃんとコハルちゃんも演技も柔らかくて泣ける(ノ_`。)
これ毎週泣いちゃうんじゃないかなー笑

来週はもっと長い予告流れるみたいだからチェックですね(^O^)

おはしょう♪
ホントにあの予告は胸キュンだったね~。
なんか・・・雅紀らしさがいっぱい詰まってた。
放送が始まったらどうなっちゃうことやら。身が持つか心配。
ポスターかぁ。早く見たいなぁ。きっとそっちも素敵なんだろうね。楽しみ♪

おはよです♪
そうそう、最初の向き合ってるシーンね!雅紀の立ち方が、すっごく切なくてはかなげで、全身からとまどいと悲しみがにじみ出てるような感じで・・・キュンキュンしちゃいました!
その他のシーンもなんだか、胸に詰まるシーンばかりで・・・ホント、1時間身が持たないですね。
今から覚悟しとかなきゃ!

やっぱりたる子さんも泣きそうになりましたか。
切なすぎましたね、雅紀の声も表情も。
一生懸命演じてるのがひしひしと伝わってきて・・・でもそれが素朴で純粋で、なんの嫌みもないところがホントに雅紀らしいです。
優香ちゃんとコハルちゃんもいい味出してます!ナイスキャスティングです!

来週の長い予告も必ずチェックしなきゃですね☆
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
