スポンサーサイト


アデイ再び

朝起きてから食い入るように昨晩の「CDTV」の嵐特集、観ちゃいました!

「シングルコレクション」はどうせなら、全部のシングルをやってほしかったけど・・・
まぁ時間の関係上仕方ないのかな。あれでも結構やってくれた方ですしね。

最初の方のシングルの映像は、初めて観るものが多かったので、これまた興味津々に観させていただきました。
最初の4曲ぐらいは、当たり前ですけど嵐くんたちが若くてビックリ!かわいい!
でも雅紀とニノは顔が全然変わってないんだよなぁ。10年も経ってるのにね。

「A Day」の当時の振り付けはやっぱり何度見てもかっこいい!!!きゃ~~!!!
この振り付けでもう1回嵐くんたちに踊ってほしいです。ぜひとも!
今回はサビの部分ちょこっとしか流れませんでしたけど、これ、最初っから見たら失神しますよ!(>まだ見たことのない方へ)
コンサートではすっかりC&Rが定番になってしまったこの曲ですが、
当時はこんなにガッシガシ踊ってたんですものね~。踊りもジャニーズ定番な感じの振り付けではなく、ヒップホップな感じって言うの?超かっこいい
・・・ドームでやってくれないですかね?国立では「スケスケ衣装再び」でしたが、ドームでは「A Day当時の振り付け再び」みたいな。(個人的熱望)

「とまどいながら」は、ドラマ&大学の試験で大忙しだった翔さんがかなり弱ってる感じなのが、当時の翔さんの過酷な毎日を物語っていてウルウル泣けてきます・・・
だって目がうつろなんだもの!

「ピカダブ」は、娘が「翔くんが翔くんに見えない」と言ってました(笑)

「WISH」は、出た~!赤のピチピチズボン!目のやり場に困ります。

「Love so」は翔さんのほっぺが・・・
あと雅紀の金髪も懐かしいなぁ。ニノは一平ちゃんだし。

「One Love」は、翔さんの右手が痛々しいです。

「truth」は領さま・・・

「明日の記憶」は、雅紀の全身からフェロモンムンムン出てます


最後の方はだいぶはしょった感想ですが(笑)
この映像は永久保存版にします。


あっ、「Everything」が28位にまだいるってのもすごいですね!!!



それから、きのうの他の番組。

「VS嵐」は特に感想はないですけども(えっ)、
相変わらず暑苦しいゴリさん(コラ)が、やたら沖縄語を連発していて、よっぽど故郷のことが好きなんだなぁと目頭が熱くなりました。
あと雅紀の格好がかわいかった~。とうもろこしの絵がついたTシャツにスカーフ巻いて、ピンクのハーフパンツにしましまのスパッツ。その格好見てるだけでデレデレしちゃいましたよかおまる
あっ、ゴリさんの左チクビに貼られたアンパンマンの絆創膏をはがす雅紀の手つきと目線にちょっと萌えました(笑)


あと「志村どうぶつえん」の雅紀ドットコム。
最初、動物園の人たちが看板作って雅紀を歓迎してくれてるのを見て、あ~私もこの中に加わりたい!と。雅紀もすごく嬉しそうでしたし。
もし雅紀がうちの店に来てくれるんだったら、毎日徹夜してでも大歓迎な看板作るのになぁ。超張り切っちゃうのになぁ。うちわも持って「雅紀コール」で歓迎するのになぁ。(絶対叶わぬ夢)

今回は一緒に回った飼育員の方が超ノリノリだったのでおもしろかったですね。雅紀といいコンビでした。
雅紀の考えたエサやり機は、まぁありがちな発想ではありますが・・・(しーっ)
外国人の作業員の人と一緒に作業してる時の雅紀の真剣な表情がかわいかったのでオールOKです。

リモコンを操作してる時の雅紀の
「ココどう?
は、バナナの形も相まって、変な妄想をしてしまいました。すみません。



     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
