スポンサーサイト


1歳♪

昨晩ガッツリ道明寺を堪能して、頭の中は道明寺・道明寺、いや、潤サマ潤サマなルナです。おはしょうございます


・・・ふと気づいたら、このブログ、今日で満1歳を迎えておりました


早いなぁ。



思い返せば、2006年の夏から2年間続けたブログをとある理由で閉鎖して、このブログを始めたのが去年の9月7日。さっきその日のエントリーを読み返してみたんですが、ちょうど国立コン終わってすぐ、興奮冷めやらぬ感じで書き始めていて、とっても懐かしくなりました。

前のブログから数えたらもう3年、ブログ人生を送ってるわけですが。

途中、1回も「やめよう」って思ったことがないんですよね。どんなに忙しい時でも、暇がない時でも、なぜか書きたくなる。自分の思いを皆さんに読んでいただきたくなる。
そしてそれに対して共感していただけたり、感想をコメントなどで知らせていただけると本当にありがたいし嬉しくなります。「書いててよかった~」ってつくづく思います。

やっぱり私、書くことがものすごく好きみたい


というわけで、きっとこれからもずっと書き続けていくことと思います。
それは私がジャニーズを好きであり続ける限り。

こんなつたないわたくしのブログ、いつも読んでくださってありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。





     

コメント

ルナさん 満一才おめでとうございます!
いつも楽しく拝見してますよ。
これからも家事/お仕事/嵐ごと(ジャニごと)
そしてブログと頑張って下さいね。
またゆっくりとお会いできる日まで、コメントさせて頂きますので宜しくです。(o*。_。)oペコッ

  

1才おめでとー♪
ルナちゃんの文章力の才能には脱帽です。憧れます☆
ホント読んでいて楽しいし、あとをひく上手さでございます(笑)
これからも相葉愛をたんまりと書き続けてね♪
ついて行きますよぉ~(^o^)/~~


こんにちは、ルナさん♪

ほー、1歳ですか。おめでとうございますm(__)m。
私は前のブログの後半3か月ぐらいからお邪魔させていただいてます。
うん、ルナさん文章書くの好きってよ~く解ります。とーっても上手いですもの!
ルナさんのユーモラスでパンチのきいた(チョイ辛?!)の文章、大好きです。
これからも(無理せず)よろしくお願いします!

こんあいば!
1周年おめでとう!!
ほんと、ルナちゃんのブログは、
前のブログから読み続けてるからなぁ。
感慨深いっす(T_T)
これからも、ガンガン妄想かましちゃって(笑)
刺激をいただきますっ!!

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございます(^-^)♪ブログ書いてると楽しい事いっぱいですよねぇ!!好きな人の話をして盛り上がって、妄想して(笑)これからも楽しいお話いっぱいしましょうねぇo(^▽^)o

おめでとう♪

ルナちゃん、こんあいば♪

こちらのブログにお引越して1年ですか~。おめでとうございますo(^-^)o

ルナちゃんのおかげで、嵐友さんも増えて、嬉しい限りです。ルナちゃんのコメに対するお返事が、いつも丁寧で、あ、私のコメント、すっごいちゃんと読んでくれてる!!って、嬉しくなります。特に妄想ネタは、ぜひ、聞いてもらいたくなっちゃいます(笑) これからも楽しみにしています☆

おめでとうございます!

コメントごぶさたしてましたが、毎日しっかり笑わせて(おい!)いただいてますよ。

満1歳おめでとうでちゅ。
これからもH担当としてHちっくなお話を楽しみにしておりまする。

またいつか続・青山マダム会したいっすね☆
国立では初日だったのと、翌日は娘の竹下通り詣でのためお会いできず残念でしたー。

ありがとうございます☆
いつも読んでいただけてるとのことで嬉しいです♪
これからもマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。
そしてまたお会いできる日を楽しみにしていますね!!  

ありがとうございます☆
この間は偶然バッタリ会ってビックリしたね(笑)
ちーママともこのブログを通してお友達になれて、とっても嬉しいです♪
相葉相葉なブログですが、どうぞこれからもご贔屓にお願い致します!


おはしょうございます♪
ありがとうございます☆
前のブログから読んでいただけてるとのことで、とっても嬉しいです。続けてる甲斐がありますわ。
私の文章、パンチがきいてますか?なんかそう言っていただけると嬉しいなぁ。ついつい本音を書いてしまうのもまた私の味ってことで(笑)、これからもよろしくお願いします!

おはしょう♪
ありがとうございます☆
前のブログからご贔屓にしてくださってホントにありがとう!
そして相葉妄想に共感してくれてありがとう(笑)
もう私の頭の中は妄想だらけなのでね(笑)
今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございます☆
はい、今ではブログ書くことが私の生活の一部、そして私の生き甲斐になっています。
そして色んな方とお知り合いなれて、本当に嬉しいです。
これからも色んな相葉話、妄想話しましょうね!

ありがとうございます☆
こちらこそ、ブログを通してassamちゃんともお友達になれて、本当によかった。
assamちゃんのコメントは、さりげなく妄想が盛り込まれてるので、私も読んでてついついその妄想に引きこまれてしまいます(笑)
これからもお互い、妄想超で楽しもうね!

ありがとうございまちゅ☆
えぇそうですね、お互い嵐のH担当として、Hチックに語り合いましょう。
まだベリーさんとは一度しかお会いしてないので、またぜひお会いしたいです。
マダム会楽しかったですね。またやりたいです。こちらに出てこられる時はご連絡お待ちしておりま~す♪

☆祝☆

ルナちゃんお久しぶり~i-179
そして、ブログ開設1年おめでとうi-178
ルナちゃんとは前のブログからのお付き合いで、
最近はなかなかコメントできなかったりするけど、
ずっと仲良くしていけたらなーって思ってますi-185
これからも宜しくねi-236

P.S いつか会えるといいなぁi-189

お久しぶり♪&どうもありがとう☆
きょんちゃんとは前のブログから長~いおつき合いだよね。
当初からのブログ仲間さんたちがみんないつの間にかブログをやめていってしまった中で、数少ない貴重なブログ友ちゃんです!
これからも末永くおつき合いさせてね!
そしていつかお会いできるのを楽しみにしています・・・☆

ルナさん、こんあいば♪
いまさらのコメントですが、ブログ一周年おめでとうございます~前のブログが閉鎖された時な残念でさみしくて(T_T)でもなんとかここに再びたどりつけて、嬉しい限りです~その節は、面識のない私に新しい引っ越し先を教えて下さってありがとうございました~m(__)m(←ルナさん覚えているかしら~?(^^;)
私は、ルナさんがよく、『コラっ』ってあとにつける、ちょっぴり言いにくいことをサラッと言ってる正直なコメントが大好き、いつも爆笑しておりますよ~。私もなんだかんだでブログ始めて一年と2ヶ月くらいたちましたが、地味に続けております~これからもルナさんのブログ楽しみにしてます♪(^^)ではまた~

こんあいば♪
ありがとうございます☆前のブログから読んでいただけてるとのことで、大変嬉しいです。
ブログ引越しする際に引越し先をお教えしたことはもちろん覚えていますよ!ってか名前が大変個性的でらっしゃるので、忘れたくても忘れられません!(笑)
やっぱりブログでは自分の思ったままをなるべく書きたいので、一般的には「毒」と思われるようなことも敢えて書かせていただいてます(笑) でもそれに爆笑していただいてるようで、共感してもらえて嬉しいです☆
またryukokkoさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます!

ルナさん、こんあいば♪
遅ればせながら、1歳のお誕生日おめでとうございます!
お引越し前のブログから欠かさず読ませてもらっています。相葉愛(たっちょん、健人くんもね!)溢れ、妄想が暴走気味なところが魅力的☆文章に人柄が表れるように、実際のルナさんもステキなお方♪
これからも無理をせず、ブログを続けてくださいね!楽しみにしています~♪
また、嵐&∞ゴト大いに語り合いましょう!

おはしょうございます♪
今朝ほどは情報、ありがとうございました☆

はい、あっこさんとはブログを通じてお友達になれて、ホントによかったと思ってます。
そして嵐&エイトの両方ともイケる!というのも、同士のような気がして嬉しいんです。
いつも私、あっこさんのパワフルなジャニ愛にかなり影響されてますよ!
これからも当ブログをご贔屓に・・・そして貴重な嵐&エイト友としてもよろしくお願い致します!!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
