スポンサーサイト


あいざっぱ

きのうの「宿題くん」は、オープニングで、日本中の「あきこさん」が揃いも揃って「きゃ~~!」って黄色い声を上げたことでしょう(笑)


どうにしても新婚ピンクネタに持って行こうとする男どもに、かなりクールに引き気味だったミキティの気持ちはなんとなくわかります。
あーも揃いも揃って男6人にあっち方面に話を持って行こうとされるとね。なんか恥ずかしいしイヤよね。ホントに男はそういう話が好きだ

でも私はそういうピンクネタで若干抑え気味に盛り上がる嵐くんたちが大好きです。(えっ)

一応アイドルだから、そりゃぁそんなネタでワイワイは騒げないから、あくまでも抑え気味に盛り上がってるところに、逆にこちとら妄想心をかきたてられます。そんな私が一番のピンク番長だな。(笑)


雅紀がお茶目なことをするたびに、横の方で
「んっふふふふふ・・・」
って穏やかに笑いながら満足気に雅紀を眺める翔さんは、雅紀のことがかわいくてしょうがないんだろうなと思いました。さすが真っ裸で一緒に狭い湯船に浸かる仲!しかも「こ○○ん」を見せ合う仲!超仲良しさんですね。微笑ましいです

YesNo枕の説明にあたふたしている相葉さんがかわいすぎました
ジャニーズでは××について「事務所NGの日」があるんですか?(興味津々)

雅紀だったら毎日ピンクのお風呂でも、
「マジ?今日も?しょうがないなぁ・・・(下を確認して)うしっ、ガンバルゾ
って張り切ってくれそうかおまる(萌)
それには毎日肉食わせないとな・・・。


バランスボールはこれまた・・・素敵な妄想を引き出させてくれてありがとう。
皆さん、下は自分で、上は担当くんで、Let's 妄想ですよ!!いいねいいね~
至近距離で見つめあいながら下敷きになってるリーダーが恍惚の表情だったので、よっぽど気持ちよかったんだろうなぁと。見てるこっちが恥ずかしくなってしまいました あぁ雅紀の下敷きになりたい。

翔さんが上をやることになって、雅紀が「じゃぁ下はリーダー、もう1回」と言った時に、潤サマが
「俺が下やりたかったのに・・・」
って悔しそうな顔をしてるのを見逃しませんでした(違)
たまにはこういうの、意外な組み合わせで見てみたいですよね。
翔さんと潤サマはもちろんのこと、潤サマとニノとか。あっ、見たいのはその2つの組み合わせぐらいだな(笑)
潤サマとニノがバランスボールやって、ニノが上だったら、間違ったフリして潤サマにチューしてくれそうだよね。あ~見たい。




     

コメント

オモロ!

こんち♪いや~昨日の宿題くんは最高でしたねぇ!!(笑)ピンクネタ喜んで~(居酒屋風)←(アホ)あたしも櫻葉好きで翔ちゃんが相葉ちゃんを可愛くてしょうがないのが見て分かるのねぇ(≧▽≦)だから混浴話とか面白かったわ~!後YESNO枕の説明の時の相葉ちゃんのあたふたとそれをニコニコしながら見守る他の嵐メンが好きでした(笑)バランスボールも妄想するとヤバいですねぇ!!(笑)後やっぱり相葉ちゃんはドHだなと(笑)そして妄想大好きなあたしも改めてドHだわ~って宿題くん見た後に思っちゃった(笑)そう②昨日発売のPOTATOの櫻葉が可愛いですよ~♪対談してるんだけど翔ちゃんが相葉ちゃんを誉める②(^ε^)♪相葉ちゃんも翔ちゃんを誉めてるし!櫻葉ってお互いがお互いの事好きって感じがして好きなのです(笑)

こんち♪
まさけいさんのコメントが同じ内容で3つ入っていたので、あとの2つは消させていただきました(笑)
きのうの宿題くんのピンクネタおもしろかったですね~。やっぱりお互いドHとしては、嵐くんたちのピンクぶりと自分の果てしない妄想にどっぷり浸っちゃいましたね(笑)。
櫻葉はやっぱりお互い愛し合ってますよね(爆) 2人こそまさにラブラグ!(←翔さん風)
翔さんがたまに相葉さんのことを「まさきv-238」って呼ぶのが大好きです♪
POTATOそんなに可愛いんですか?早速明日見てみます!!

やっぱり(笑)

こんあいば★ルナさんにコメント送る時になかなか送れなくて何度か『えいっ!!』ってやってたらコメント3つも(笑)すみません(笑)櫻葉いいですよねぇ(#^-^#)あたしも翔ちゃんの『まさき(ハート)』呼びめっちゃ好き(ハート)たまに呼びますよねぇ(≧▽≦)あたしにのあいも好きなんだけど櫻葉はもっと好きかも!お互い愛し合ってる感じが(笑)まさにラブラグ(笑)相葉ちゃんも『翔ちゃん②』って良く言うし!翔ちゃんも相葉ちゃんの事誉めてくれるし(笑)良く見てくれてる感じがたまらなくいい(笑)POTATOすんごくいいので見てみて下さいなぁ(^-^)

こんあいば♪
なんか昼間、パソコンの調子、いや、ブログサーバーの具合が悪かったんですよね。そのせいでコメントがうまく送れなかったんだと思います。決してまさけいさんのせいではないですよ~。ごめんなさい!

櫻葉のラブラグ具合はすごくいいですよね!うん、確かにお互い愛し合ってると思う!
私、翔ちゃんと性格や考え方が似てるって思うことがすごく多いんですけど、だから、そんな翔ちゃんが雅紀とラブラグなのがすごく嬉しいんです。私と雅紀がラブラグになった気がしてv-238(あくまでも自己満足ですが)
翔ちゃんは本当に雅紀のことをよく見ていますよね。POTATO見てみますね!

こんあいばー!
もぅ、昨日の宿題くんは櫻葉好きのうちにとって永久保存版になりました(*´`*)ラブラブ過ぎて直視できませんっ←
昨日の相葉ちゃんは全体的にドHだったので満足ですw

うちもPOTATOチェックしてみます~^^
ニヤニヤしちゃいそうなんで、買って家で読むことにします笑

こんにーの♪
この間の宿題くんは、櫻葉好きな方にはたまらなかったですよね。
あのラブラブっぷりは、こっちがこっぱずかしくなるぐらいでした。本当に仲のいい2人で。他メン(特に潤サマ)が羨ましそうにしてるようにも見えました。
相葉ちゃんもドHぶり発揮でしたね。あの上下する自転車に乗ってたら動きが大変なことになってたと思います(笑)

POTATO、ちらっとスーパーで立ち読みしたんですけど、周りに人がいっぱいいたため熟読できませんでした・・・(涙)

ルナちゃん、こんにーの♪

あらっ、最近櫻葉ファンが多いのね~。私はやっぱりにのあいかなあ。にのちゃんのツンデレな感じがたまりません(笑)あ、でも、人それぞれの萌えポイントを読ませてもらうのは、楽しーねー♪

ルナちゃんのお風呂ネタ妄想に赤面だわー。え~、そんなこと妄想できなーい。(←殴ってやってください(笑))毎日お家で焼肉かしら??

ところで、これって、入浴剤入れるのは女性前提なのかな??男性に入れて貰うのも悪くないなー。お風呂入ろうとすると、毎日ピンクで、「もう~、しょうがないなあ」って、やめよう、壊れそうになってきた(爆)

こんあいば♪

そうね、それぞれ好きなペアってのがあるよね。assamちゃんはにのあい派なんだよね。私はなにげに癒しーズ(雅紀&智)が好きかなぁ。国立1日目の、泣いちゃったリーダーを雅紀がハグしたのに萌えまくったよv-238

あはは、お風呂妄想は喜んでいただけたかしら?
あっ、入浴剤を入れるのはどっちでもいいと思うよ。「先に入れたもん勝ち」みたいな(笑)
でも雅紀に先に入れてもらうのもいいね~。「もぉ~雅紀ったら・・・H番長なんだから~v-103」って(萌) それに喜んで耐えるためには自分も毎日焼肉食べてパワーつけないと!!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
