スポンサーサイト


ミドリーズ

今日は仕事でクッタクタに疲れたので、自分へのご褒美とかこつけて、帰りにテレビ誌を中身を確認もせずにお買い上げしてきました。(ジョンとガイド)

ってか、今年いっぱいは、毎週テレビ誌を買うのがお決まりになりそうです。


まずガイドの10ページを見て、衝撃を受けました



まままさきとたたたっちょんがななならんでるぅ~~~~~~~!!!!!

(注:雅紀とたっちょんが並んでる)

あ~、なんて素敵な2ショットなんだろう・・・
この並びを見ただけで、今日1日の疲れが吹っ飛んだと申しますか・・・生きててよかった!とさえ思いました(爆)
わたくし2人のファンになって3年半になりますが、2人とも揃ってドラマの主役に抜擢され、2人並んでテレビ誌にデカデカと写真を載せてもらえる日が来るなんて・・・感無量です

でも欲を言わせてもらえれば・・・いつかW主演とかでドラマをやってくれたらいいなぁ。なんて。
夢は尽きません。


というわけで、まずガイド。
最後の方に載ってる、「マイガール」のポスター撮影の写真が素晴らしい!
特に一番でっかい、雅紀が白T着てる写真!
この表情・・・大人っぽくって切なくって色気があって・・・いつの間にこんな表情ができるようになったんでしょう雅紀は。だてに年を重ねてないですな。だってもうすぐ27歳だもの!

あと、「ぷっすま」に雅紀とヒナちゃんがゲスト出演する記事も、派手な色のジャージと黄色い帽子をかぶった2人がかわいいですね!ヒナちゃんが、昔「8時だよ全員集合」でやっていたような坂をかけ上がるやつをやってますけど・・・大丈夫だったでしょうか?いやだって、「全員集合」で確か、細●た●しがこれやってアキレス腱切っちゃったでしょ?でもヒナちゃんと雅紀なら普段からよく体動かしてるから大丈夫かな。雅紀が坂をかけ上がる姿はなんとなく想像がつきます(笑)

国立の記事は、一つ一つの写真はちっちゃいけど、なかなか見ごたえありますね。
ソロの写真をしっかりと載せてくれてるのがいいです


それからジョン。
国立の記事は、ページ数も多いしこっちの方がいいかなぁ。
野菜持って「アレルギー」歌ってる写真がでっかくて嬉しくなりました。
ニノの玉ねぎってこんなにデカかったっけ?(笑)
あと翔さんのエア白菜はやっぱり笑えます。

雅紀のとびっきりの笑顔もいっぱい載ってるし、泣いちゃったリーダーを雅紀が優しく抱きしめてる写真もガッツリ載ってるし、5人で一斉に猪木ポーズをやってるところも載ってて大満足!5人が仲良いのがひしひしと伝わってくるいい写真です。

ただ・・・ガイドもそうですけど・・・

スケスケ衣装の写真がない!!!

これ、わたくしかなり期待していたので、なくてショックです・・・
やっぱりあれは、国立だけのお楽しみってことで、門外不出な企画だったんでしょうか。WSでも全然流れなかったですしね。
ドームではもうやってくれないのかなぁ。もう1回見たいんだけどなぁ、雅紀のセクシーなびーちくと白短パンのお尻


それからやっぱりジョンは、「マイガール」の記事がすごくいいです!!
ももちゃんにデレデレな雅紀を見ると、いつぞやの「子供の晩ゴハン」で、そこんちの女の子にデレデレになってた雅紀を思い出します・・・。
その子がうちの娘とおんなじ名前だったもんで、雅紀にうちの娘の相手をしてもらってるような気になって私もデレデレしちゃったんですけどね(笑)
それにしてもいいなぁ、ももちゃん。
いっつも雅紀と一緒にいられて、雅紀に遊んでもらえて、雅紀と手をつなげて、雅紀に見つめてもらえて、雅紀にギューっとしてもらえて
1日でいいからももちゃんになりたいと思ってしまったわたくし。
いや、わたくしだけでなく、相葉ファンの皆様はみんなそう思ってることでしょうね(笑)

あと忘れちゃいけないのがたっちょんドラマですけども
パーマヘアな大倉さんはこれまたセクシーでんな
大倉さん曰く、「友達になりたくないと思われるようなキャラクターにしたい」ということなので、ちょっと近づきがたいような、気難しい感じの役なんでしょうかね。それに天才研究者なんですものね!どんな風に演じてくれるのか、これまた超楽しみです♪クールなたっちょんなんて、よだれ出ちゃうきゃー

それにしてもNHKのドラマ番宣って、民放みたいに朝から番組ジャックとかはしないですよね?でもスタジオパークぐらいには出てくれるかなぁ・・・そしたら絶対見に行くんだけど


     

コメント

こんち♪

ルナさんは癒やしーズが好きなんですか?あたしも好きですよ~♪意外と絡みはないけど(笑)国立初日の大ちゃんが泣いた時に相葉ちゃんがハグしたって聞いてウルっとなりました!2人は本当に癒やし系ですよねぇ(^-^)あたしも昨日ガイドとジョン買いました!ガイドのマイガールのポスターの奴はなんて切ない表情してるの!!(キュン)ってなりました(^-^)ジョンのマイガールはとにかく正宗君とコハルちゃんの2ショットが可愛い(≧▽≦)コハルちゃんになりたいって思った事は内緒(笑)国立レポは細かく載ってて良かったですねぇ!!ぷっすまもめっちゃ楽しみ!大倉君と相葉ちゃんのW主演楽しみにしてましょo(^▽^)o今嵐と関ジャニの絡み結構あるからいつかあるかも!(ワクワク)

おはしょうございます♪
はい、私は癒しーズが大好きなんです。「リーダーv-238」「相葉ちゃんv-238」って感じがすごく好きなんです。2人が一緒にいると、ホントにマイナスイオンがダブルで出ている感じがして、癒されまくります。
ジョンとガイドは色々とおいしい記事がいっぱいありましたね!とにかく雅紀の切ない表情やら優しい表情やら、色んな表情が載っていて、ドキドキさせられっぱなしでした。
うふふ、やっぱりまさけいさんもコハルちゃんになりたいですか?ホントに羨ましいですよね☆
相葉さんと大倉くんの共演も、いつか叶うことを信じていたいと思います・・・。
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
