スポンサーサイト


ココオレ

きのうから仕事4連休なんですが、
そんなに休みをもらっちゃうと嬉しいような寂しいような・・・。フクザツな心境。
この仕事、本当に忙しいし大変なんだけど、行くと楽しいし充実してるし・・・やっぱり大好きなんだよな~。どっぷり浸っちゃってます

そんなある意味「ココオレ」な4連休の初日、つまりきのうは、久しぶりに会ったママ友達と、車で小1時間ほどのショッピングモールへお買い物に行き、洋服やらハロウィングッズやらを買いあさり、お昼においしいものを食べ、おみやげにケーキを買って帰ってきました。お友達とも色々積もる話もできたし大満足!楽しかったなぁ♪
今日は、去年ご懐妊でうちのお店を泣く泣く辞めた同僚の出産祝いを、今日仕事が入ってない人数人で買いに行く予定。あっ、途中でどさくさに紛れてオリスタも買わないと!!
でも明日・あさっては何の予定もな~~い ダンナが日曜に試験を受けるので、ダンナは勉強させてあげたいので・・・子供連れて映画でも観に行ってくるかな。草薙くんのやつを子供達が観たがってるんだよね。


さて、きのうの嵐ちゃん。


「ご当地グルメ」のコーナーは特にツボはなかったのですが・・・(コラ)
ネクタイの色を交換した大宮がかわいかったですね
やっぱりリーダーは黄色が似合うよ。
ちなみに私の中のイメージでは、ニノが緑雅紀が青なんだよな。
この際3人で担当カラー交換しません?(しません)

松本さんのおっしゃってたぼたん鍋の一件。決して間違いではないですよ!
わたくしの住むS県内の某所は確かにぼたん鍋が有名ですから!
それなのに知ったかぶり呼ばわりされてあんなに責められちゃって~・・・ちょっとかわいそうだったよ
嵐メンがお尻をはたかれるところは正直見たくなかった あぶちゃんやり過ぎ!

あと、雅紀の「にくてん」の発音がなんかエロかったきゃー


「VIP ROOM」は、
未来ちゃん、めっちゃかわいかったですね~!
隣に座ってたニノちゃんも、ずーっと未来ちゃんの方に体を向けて、未来ちゃんの後ろに腕を回して、未来ちゃんの顔を覗き込むようにしてしゃべってたもんね。あわゆくばチューでもしちゃいそうな お肌はツルッツルだし、お目目もパッチリだし、そりゃぁ誰でも引きこまれちゃうよ、あのかわいさに
でも、未来ちゃんが今をときめくアイドルグループ「嵐」さんに全く興味がない感じだったのが笑えました。そりゃ~ひと回りも年が離れてるんですもの。仕方ないですよ。お互いの温度差がたまりませんでした。

ブリトニーはウザかったけど超おもしろかったよ~
潤サマの隣に座って早速潤サマの匂いを嗅いでたところに、めっちゃ親近感を覚えました(笑)
私ももし隣に座れたら、真っ先に匂いを嗅ぎたいもの
それにマジでどう反応していいかとまどってる潤サマにズッキュン 素な感じがよかった!

ブリトニー先生のギャル文字講座は、娘が釘づけになって見ていました(笑)
ブリ先生!うちにもレクチャーに来てくださーい!
「いいっすよーーペコちゃん」て言ってすぐ来てくれそうだな~おい。

「ギャルかつらかぶり」は、かつらをかぶった雅紀の雰囲気がお母様そっくりでビックリ(笑) 線の細さがね。
大野さんは、あのかつらをかぶるとほっぺがアンパ・・・(以下自粛)
潤サマは超美しかった・・・ なんであんなに茶髪パーマロン毛が似合うんでしょう。顔が決して女性っぽいわけではないのにすごく似合ってた。不思議。

16歳の少女とアラサー男子の超噛み合わない「恋愛シュミレーション」が終わり(コラ)、
いよいよ最後、お気に入りの嵐メンを決める時が!
未来ちゃんたら誰にも興味なさそうなんだけど、誰を選ぶんだろう・・・と思っていたらば
意外や意外、選ばれたのは相葉さんでした!!!
でも頭をちょこんと下に傾けて、目を閉じながらも笑顔で待ってる相葉さんの姿がすごく男前だったので、未来ちゃんが相葉さんに抱きついた時は、
「おっしゃ~~~~~~~~~~
ってわたくしがガッツポーズしてしまいましたよ。
なかじーに「なんで相葉くんを選んだの?」と聞かれて答えようとしてる未来ちゃんを、横から「なんて言ってくれるんだろう」って微笑みながらジーっと見ている相葉さんがこれまたこっちがこっ恥ずかしくなるぐらいかっこよかったデスemoji:i-233]
消去法では決してないよ!最初の印象からすでに雅紀がリードしてたジャンか~!やっぱり雅紀はモテるんだよ!もっと自信持っていいんだよ~!未来ちゃんありがとう

よしっ、これで気持ちよくこのコーナーを見終えるぞ!来週までさようなら~~~!
と思っていたらば・・・
最後の最後でまた余計なことを言い出すM氏(笑)
№1メンズに選ばれた後の告白シュミレーションは、あまりにも相葉さんにはハードルが高すぎるって!やめといた方がいいって~~~!
と思ったらば、案の定・・・
からっからにから回りして、ぐっだぐだにぐっだぐだな結果でした涙

がしかし、それは未来ちゃんから見たらの結果論であって、わたくしにとってはあの雅紀の告白シュミレーションはもう

萌え

以外の何ものでもなかったですよ!!
まさに相葉ツボをすべて盛り込んでたと思います!

雅紀によく似合う全身黒の服といい、
ポッケに手突っ込み歩きといい、
「じゃぁ座ろっか」のうつろなんだけどセクシーな表情といい、
地べたに座った時のあぐら&猫背といい、
「んっ?」の言い方といい、
未来ちゃんが「夕陽が綺麗だよ」って言ったのを聞いて「よしキタ!」とばかりに気合の表情に変わるところといい、
いざというところでいつもの相葉リズムに豹変して勢いで終わらせちゃうところといい、
今にも未来ちゃんを襲わんばかりの立ち膝といい。

あの流れから考えると、次に待ってるのは雅紀の強引なチューF☆Cultivation・キスマーク?いや、浜辺で押し倒されるか?ギャ~~~きゃー


予告もこれまたワクワク超ですね!
「VIP ROOM」に真央ちゃんなんて・・・涙出ちゃう
わたくし最近「花男ファイナル」に再びハマっていてめっちゃリピしまくっているので、潤サマと真央ちゃんが共演するってのがタイムリーでものすごく嬉しい!!
・・・まぁ真央ちゃんはニノちゃんとのドラマの番宣で出るんでしょうけどね
でも「道明寺とつくし再び」ですよ!
お互い意識しちゃったりするのかな~?
特に潤サマの方が意識しそう。なんとなく
丼ものを必死の形相で食べてるところなんて、「オレの牧野はぜってぇ渡さねぇ」って言ってるみたいでしたものね きゃっ!

で、その後に映った、ダチョウ倶楽部みたいな3人は何をしていたんでしょう?(笑)

「子供の晩ゴハン」、もとい、「嵐の晩ゴハン」は、
雅紀がいなかったけど、雅紀なしなのかなぁ?
ドラマで忙しいか?でも5人揃わないでこの番組やったことなんて今までなかったけど・・・。

カップルの組み合わせがいかにもでしたね!潤サマと大島さん、翔さんとM女子(←翔さんのこと大好きだもんね)、
それから・・・
ニノと鳥居さんは、これまたおもしろい組み合わせになりそうで。
フランスパンを赤ちゃんに見立てて「よしよしよしっ」ってやってたところは大爆笑でした

来週もめっちゃ楽しみ♪


・・・今日の「やまたろ」再放送の回は、色々とツライので見ません(笑)

     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
