

あれ?・・・どっかで聞いたセリフ

「ずっと・・・キミを忘れない・・・」



。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




昨晩の「マイガール」の予告は、最初のこれでわたくしもうダメでした・・・
胸ぐらをつかまれたような衝撃でした。

いつもバラエティとかでキャイキャイ言ってる人が、あの演技ですよ。それだけでせつないって!せつなすぎるって!

でもなんか・・・某舞台で見たことあるような表情とセリフ?(内緒


自転車を全速力で漕ぐシーンもこれまた胸にグググッと。
だって数年前に毎回号泣しながら観てたドラマで、おんなじようなシーンがいっぱい出てきたから、それとついつい重ね合わせちゃって。
でもそのドラマで自転車漕いでた人と、相葉さんとは、足の長さが全然違いました(笑)

あんなに自転車漕いだら、相葉さん汗だくもいいところでしょうね・・・



さて、話は変わります。

最近息子がクラスの「マジック係」になったらしく・・・
つまり、みんなの前でマジックを披露して盛り上げる係だそうなんですが(笑)

そのせいでいっつもネットでネタを研究しているので、私がパソコンを使う暇がない!
なのでこんな土曜の朝からせこせこブログを更新してるわけです。

でも、某アイドルグループのツッコミ担当の方とおんなじ趣味(?)を始めた息子に、最初は「いいんじゃない?」なんてニンマリしていた母でしたが・・・

息子ったら、新しいネタをマスターしては、私に「見て見て~」って言って披露してくるんです。
最初のうちは「すごいね~」なんて言って見てあげてたんですが、
もう1日に何回も何回も来られるとね、正直ウザい

そこで・・・嵐さんの楽屋もこんな感じなのだろうかと。
みんな二宮さんのマジック、最初はもの珍しさで見てあげてたんだけど、だんだんウザくなってきて、今や相手にしてあげるのはリーダーだけ、みたいな。(コラ)
だから寂しくって夜な夜な色んな店で大勢の前で営業するのかしら?ご苦労様です!



さて、きのうオリスタを買いに本屋へ行ったら、子供会の役員で一緒のお母さんにバッタリ会いまして。
この方、相当な嵐ヲタなんですが、それを知ったのがついこの間。
それまで半年近く一緒に仕事をしてきたのに、お互いがヲタだということを全然知らなかった。
もっと早く知ってたら色々ヲタ話ができたのになぁって思うんですが。

で、本屋でバッタリ会った時に、お互い顔を見合わせて真っ先に出てきた言葉が、

「オリスタ?」

「オリスタ」

って(笑)。
まるで合言葉のようでしたよ!
でもこんな感じで顔を見合すだけでお互いの目的がバレバレだっていうのもヲタならでは。
素敵な関係です

で、その人に「Hanako見た?Hanakoもいいよ~!」と言われてしまったので、どれどれ?と思って確認したらこれまた素敵な記事だったので、ついついこちらもお買い上げしてしまいました。
あ~もう、今月に入って私、雑誌にいくらつぎ込んだかしら?こわひ


「オリスタ」は、国立の記事も「マイガール」の記事も「ROMES」の記事も全部いい
大きい写真がいっぱいだったので、それがすごくわかりやすくていいなと思いました。
大倉さんの顔を見てそのすぐ後のページにいる相葉さんの顔を見ると、この上ない幸せに浸れます・・・ お得感いっぱい!

「Hanako」は記者の方と会話形式で綴られてるテキストがいいですね!記者の方もなかなかツボをついたことを言ってくれて。
松本さんに対して「ファンはみんな松本さんに擬似恋愛してるんです」って言っちゃうところなんて、「確かに確かに!いいこと言った!」って思っちゃいましたもの。
それに対して照れちゃう松本さんもたまりまへんな~うひひ
あと結婚についても、記者の方、「無理にご結婚していただかなくても・・・お仕事頑張っていただいた方がファンは嬉しいです」って(笑) よくわかってる!
この方、相当な松本ファンだな

     

コメント

胸キュン♪

マイガールの予告まさに胸キュンでしたねぇ(^-^)正宗くぅぅぅん(>_<)みたいな(笑)最初正宗君の『ずっと君を忘れない』でキュン死しました(笑)もうヤバいって~って思いながら見てたら自転車漕ぐシーンがまた格好良くてキュンとなって(笑)この秋マイガールはヤバいですな(笑)息子さんマジック王子ですねぇ!!しかし子供って『見て②』攻撃して来るのよねぇ(^ε^あまりにしつこいと確かにウザくなります(笑)二ノのマジックに周りがウザくなって来てるかも!?(笑)あたしも最近同じ職場にジャニーズのファンか居るのが分かってお互いびっくりしたけどすぐジャニーズの話で盛り上がっちゃった(笑)長々とごめんなさい!

えっと・・・Mさんですよね?(笑)
こんあいば♪

マイガールの予告は先週よりも更に長くなった分素晴らしかったです。キュンキュンもいいところです。
正宗くんの表情といい、自転車漕ぐ姿といい、ヤバヤバにかっこよかったですよね~。はぁ~。

息子の見て見て攻撃は、誰も相手にしてあげないのでちょっとおさまってきました(笑) ちょっとかわいそうかな・・・。

職場に同じジャニヲタがいると嬉しいし楽しいですよね!仕事の合間にこっそりジャニの話で盛り上がっちゃったりして♪

やっちまった(笑)

名無しの犯人は『まさけい』でした!(笑)ごめんなさい!またやっちまいましたねぇ!!マイガールヤバいですねぇ(≧▽≦)正宗君が格好良くてどうしよ~(*´Д`)=з子供が居る家庭は何処も似た様な感じですねぇ(笑)うちも下の娘がめっちゃしつこい奴でイラッと来る時がある(笑)でも可愛いんだけど(笑)同じ職場にジャニーズのファンの子はあたしより全然若い子で音楽の学校に行ってたそうで仲良しの先輩には国立のDVDのバンドの『今井翼』って人と仲良しって言ってたわ~♪

あはは、やっぱりまさけいさんでしたか。文の感じですぐわかりました(笑)
まさけいさんの後輩の方は、あの国立バンドの『今井翼』さんと仲良しなんですね~。すごい!
確かコンサートの時、今井さんが紹介されると、会場がどよめいてたのを思い出しました(笑) 私なんて真面目にタッキー&翼の翼くんがいると思っちゃいましたもの(笑)

こんあいば★

ごめんなさい!ルナさんさすがです!文章だけであたしと分かるなんて!あたし本当に何処か抜けてる所があるので今後また何かしらやったら二ノみたいに突っ込んでくれてOKです(笑)今夜は宿題君ですねぇ♪楽しみですねぇ(^O^)

あはは、わかりました。今度何かあったらニノばりに厳しいツッコミしますので、雅紀みたいにクシャクシャの顔で苦笑いしてくださいね!(笑)
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
