

節約生活

きのうの夜、フジテレビでやってた「がんばった大賞」で、審査員として集まった各テレビ誌の方々が紹介された時、皆さん手に自分の会社の雑誌を持って、カメラに向けてアピールしていましたよね?
その中の2誌ぐらいが、ハッキリとは見えなかったんですが遠目に見た感じが相葉さんの表紙っぽかったので、なんだか自分のことのように嬉しくてテンションMAXになり、早く実物が見たくなってウズウズしてしまったんです

で、今日の夕方スーパーに行ったら、雑誌コーナーにどでかい雅紀アップの表紙のTV JAPANがいっぱい置いてあって、「あっ、きのう映ってたやつはこれだ!」と嬉しくなって早速手に取って中身をパラパラっと見たら、これまたステキングな雅紀がいっぱい載ってたので、よっぽどお買い上げしようかと思ったのですが・・・

昼間、近所の化粧品セールスをやってるお友達の家で、フェイスパックしてもらって、更に化粧水や洗顔石鹸など一通り買ったら、2万1000円もかかってビックリおったまげたので、これからは節約生活に入らねばいけないと思い、泣く泣く購入を断念致しました(爆)

せっかくの雅紀の表紙の雑誌ぐらい、全部買いたいところだけど・・・
これからいくつそういう雑誌が出てくるかわからないし、それを全買いするほどお金持ちではないので、こればっかりは仕方ないですな。我慢の子です

でも私、雑誌は買ってもその時見るだけで、2度と見返さない派なので(えっ)、
どっちにしても買うだけムダなんだよなぁ。
つい先日買ったばかりのオリスタやテレビ誌も、すでに部屋の片隅に放置されてますし
スクラップしたりするのもめんどくさくてね~。

私、写真よりも、その人の動いてる姿を見たい派なんですよね。
だから暇な時はひたすらHDDやDVDを見返してます


あっ、化粧品の方は、やっぱり2万ちょっとも出しただけあって効果ありそう!
夏に無謀な日焼けをしてしまったので、これでせっせとお手入れして一刻も早く美白を取り戻さねば
フェイスパックも超気持ちよかったです!フッカフカなクッションに包まれているかのような超リラックスできるイスの背もたれを倒して、そこに横になってやってもらったんですけど、体が沈み込むような感覚で脱力状態になれるのがなんとも言えない快感で、その状態で肩や足ツボマッサージもしてもらいながらのフェイスパックだったので、お姫様気分でした またやってもらおっと!


・・・どこに金をかけるかは永遠のテーマですな

     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
