スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドサトシ

「VS嵐」の記者会見の様子、今朝の「めざましテレビ」で見ました。

最初5人を見た時、潤サマのNEWヘアーにビックリしたんですが、
(ニノの舞台の時の髪型みたいよね)

それよりもビックリしたのが、雅紀の痩せ具合!!
あそこまで痩せてるのは「Happiness」歌ってた時以来じゃね?

雅紀って痩せると顔がキツネみたいになるのよね・・・
しかもお顔が白いから白ギツネ。(コラ)

やっぱドラマとコンリハ続きのハードスケジュールのせいですかね。おまけに「VS嵐」も時間が30分長くなるから、その分仕事量も増えるわけだし。大丈夫かしら。心配だわ・・・。

おっと!めでたい話題なのにネガティブになってしまってゴメンナサイ

みんなどこかしらにゴールドが入った衣装を着て登場の5人。
翔さんの水玉ストールがかわいかったなぁ。

でもやっぱり最強なのは、リーダーのまばゆいほどのゴールドパーカー
あれすごいね!どっから探してきたんだろ(笑)

みんなにいじられまくって若干ウザそうな顔のリーダーに笑えました。
張り切って10年前の遅刻話をしようとしたらみんなに「それ今言わなくてもいいんじゃない?」とギャーギャー突っ込まれ、でもどうしても言いたかったリーダーは「話させてもらってもいいかな」って彼には珍しく反論したり、
リーダーが「ゴールデンの王になりたい」と言ったら、横にいたニノが意地悪そうな表情で「大野さん・・・」と言ったら、『またなんか言われんのかよ・・・』って思ってるようなムッとした表情で「えっ?」って言ったのがツボでした。
でも彼は他人にいじられてこそその天然なおもしろさが開花する人ですから・・・リーダー!ツラいけど我慢して!!


「VS嵐」が始まったばかりの時、嵐が9連敗して、その時のことについて雅紀は「全然おもしろくなかった」と言ってましたが・・・
私は最近の、いっつも嵐が勝っちゃうパターンよりは、そっちの方がおもしろかったなぁ。
嵐メンが敗因を「アンタのせいだ」ってお互いになすりあってて、更には初期の頃は一番ダメだった嵐メンに罰ゲームがありましたものね。あれがたまらなくおもしろかったのになぁ。普段仲良しな嵐メンがみんなで足の引っ張り合いしてたのが新鮮だったんだけどなぁ(笑)

まぁそのへんも考慮しながら、これからおもしろい番組を作っていってもらえたらと思います。(上目線)

ゴールデン進出で制作費も上乗せされたことと思いますので、ぜひ新しいゲームもどんどん開発していってくださいね!ゲームもマンネリ化にならないように!(更に上目線)




     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。