スポンサーサイト


今「旬」な男

あの~~~、

わたくし結婚14年目の中堅主婦ですけど・・・

新妻芸人じゃないですけど・・・


相葉さんが料理対決に出る時は、ぜひわたくしを相葉さんの新妻に!!!!!!

お揃いのエプロンをつけてキッチンに並ばせてください!!!!!!

おいしい料理作りますから!!頑張りますから!!

お願いしますお願いしますお願いします!!!!!!


(ダメです)



あ~~~~、いつか雅紀もこの対決に出る日がくるんだろうなぁ。
その時は誰と組むんだろうなぁ。
それを考えるとヤキモキヤキモキしちゃって、平静でいられないわ
キッチンで新婚夫婦コントとかされちゃったら、もうジェラシームンムンになっちゃうよ
相手次第ではその放送を見られないかも (そこまで)



ということで、きのうの「嵐ちゃん」。



「VIP ROOM」は、潤サマとニノで真央ちゃんを取り合ってる感じが、なんかむずがゆくなるほどこっぱずかしかったです

「俺はコイツのことなら何でも知ってるから。なんてったって3年間熱烈な恋愛した仲だからね~。」

「イヤイヤ俺なんてこの間夫婦になっちゃったんだから。しかも子供までいたんだから。俺だって負けてないよ!」

みたいな(笑)。

潤サマは横から真央ちゃんを見る目がいつになく優しいし(本当に恋人を見てるような目)、
ニノは「今日こそはNO.1取るぞ!」みたいにガンガン攻めてましたよね。頭についたキンキラを取ってあげたのなんて、もうポイント稼ぎ以外のなにものでもないでしょう。しかも「優しいだろ?ねぇ?ねぇ?」なんて聞いちゃうところから必死さが伝わってくるような。潤サマもそのことを告げ口しちゃうぐらいだから、そんな2人にちょっとジェラシー感じちゃったりしてたのかな?!ぎゃ~!いいぞいいぞ~~~!!!

がしかし。
そんな2人の猛アタックにも、真央ちゃんはそしらぬ顔。(←小悪魔系)

だって・・・真央ちゃんは最初っから相葉さん狙いだったんだもの!!

それにしても相葉さんが選ばれるとこんなに嬉しいのは何故だろう
きのうも真央ちゃんが、さんざん悩んでフェイントな動きをした後に相葉さんの肩にそっと手を置いた時は、わたくしテレビの前で拍手喝采でしたよ
もう、相葉さんたらどんだけモテるんですか!?
最初の米倉さんに始まり、未来ちゃんでしょ、真央ちゃんでしょ、
それから照れ隠しで潤サマを選んだけどきっとベッキーも心の中では相葉さんだったでしょ?(笑)
ってことは4人ジャン!モテモテジャン!すげぇよ雅紀!!!

ほら~、各テレビ関係者の皆様、相葉雅紀は今「旬」の男ですよ!どんどんドラマとかで主役級で使ってください!



「料理バトル」は、審査員席にひょこっと座ってるリーダーと雅紀に笑ってしまいました。
えっとあなた達も・・・嵐だよね?(笑) 

やっぱり二宮鳥居ペアが笑ったなぁ。
不思議ちゃんな鳥居さんに振り回されて、苦笑いしっぱなしのニノがなんとも言えなかったよね。
でも料理はまともだったよね。ってかおいしそうだった!
和風カルボナーラ、作ってみようかしら。







     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
