スポンサーサイト


渋谷へお出掛け♪

えっと・・・

ビデオクリップ集予約して、
試写会の申込をしましたけど・・・

これでぬかりないですか?


もう最近なんだか色々ありすぎて、取りこぼしがありそうで怖いです。
しかも今日から嵐くんたち、福岡ドームなんですよね。すっかり忘れてました
ドームはどうなんでしょう。国立とはセトリ等変わってるのかな?

ってかそれよりも何よりも、明日とうとう待ちに待った東京ドームの当落確認が始まりますね!!

私明日は、午前中は子供会の行事があるし、午後は仕事なので、確認してる暇なさそうです
でもきっと明日はどうせつながらないでしょうね。あさって以降にかけます。


さて、今日は嵐友のMさんとお出かけしてきました♪

渋谷駅で待ち合わせて、まずファミクラへ。
ジャニーズのホームページに、今ファミクラでは冬バージョンのメッセージVTRを流してるとかなんとか書いてあったから、すごく楽しみにして行ったのに・・・
いきなりエイトのVTRでたっちょんが開口一番、「コンサートツアーが決まりました!」って言ってたから、「いつの話だよ?」と(笑)。どうやらまだ冬バージョンではなく夏バージョンのVTRだったようです

嵐さんのも然り。いきなり出てきた5人の衣装はいかにも「夏」を思わせるものだったし、
メッセージの内容も、翔さんがクイズショウやりますとか潤サマがスマイルやりますとか。ひと昔前?(笑)
しかも雅紀の髪型が今と全然違うし!ここはMさんと「この頃の髪型いい!」と大騒ぎ!
茶髪でストレートで、トップにボリュームがあってサイドがペッタリしてる感じ。長さもちょうどよくて、ほっぺたのぷっくり具合もちょうどよくて・・・最高ビジュでした
あと、リーダーがまだそんなにこげてなかった(笑)
嵐さんはメッセージVTRの後、「Everything」のPVが流れてました。

嵐さんのVTRが終わったのがちょうど12時頃だったので、終わるや否や、ランチしに青山方面へ。
Mさんのご案内で、お洒落なイタリアンレストランで優雅にランチさせていただきました
スープ・前菜・パスタ・お口直し・デザートのランチだったんですが、とっても手がこんでいて、見た目も綺麗で、贅沢な気分になれました
そしてMさんとの嵐バナもはずみ、とっても楽しいランチでした♪ありがとうございました!
もうおなかいっぱいで夜ご飯も食べられるかどうか・・・。いや、きっちり食べますけど(笑)


さっ、今晩は、福岡ドームのネタバレ探して夜更かししそうです

     

コメント

ルナさん・・・私も今日はファミクラ行ったんだよ。
友達が12時半頃に到着予定だったので私は12時10分頃に・・・空いてて(⌒▽⌒;) オッドロキーしてたんだけど、丁度入れ違いだったんだよね。
auのパネルプレゼント応募用紙を書いたりしておりました。
あぁ~ん、ザンネン(T_T)
でもお互いに顔覚えてたかな???

こちらこそ今日は楽しかったです。ありがとう。
それにしてもルナさん、やっぱり仕事が早い!あっという間にブログが更新されていて驚きました(笑)。わたしもお腹いっぱい~と思っていたけど、しっかり、いや、いつも以上に夕食食べてしまいました(汗)。



マ・マ・マ・マジですか!?
ニアピン!
・・・ファミクラ上の道路あたりですれ違ってたかもしれないですね~。
いや~それにしても偶然すぎます。ご挨拶ぐらいしたかったわ~。
顔・・・なんとなく覚えてはおりますが、でも自信ないかも(笑)

パネルプレゼント?そんなのありました?(笑) 私らチェックが甘かったな。

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
尽きない雅紀バナ・子供バナ、楽しかったですね!
そして夏仕様ではありましたが(笑)、ファミクラでの嵐さん映像も見られてよかったです。
おいしいレストランにも案内していただいて、ありがとうございました。またあの近辺で何かあった時はあのお店を使おうと思います。
夕飯・・・私もしっかり食べてしまいました(笑)

ルナさんおはしょう~
同行の方 M さん・・・青山マダムではありませんか(ーー;)
お二人一緒なら絶対に分かったよ。
私は一人友達連れてて12時半にはもう一方と待ち合わせ、
その方も 青山マダム Mさん (Mばかりでわかるかな?)
もうホントにニアミスでしたね(T_T)
*ルナさんの同行者 Mさん~渋谷までご一緒に歩いた二人ですよ。

えっ、aimamaさんのお連れさんも青山マダムのMさんだったんですか?
きゃ~すごい偶然!
いったいどこでニアミスしていたんだか、時間を巻き戻して確認したいぐらいですね(笑)

ぜひまた今度リベンジさせてください!
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
