スポンサーサイト


愛しのドームちゃん

きのうは色んな嵐さん情報が突然飛び込んで来て、1人で(いや、お友達も巻き込んで)バタバタしてしまったわけですが・・・


昨晩は福岡ドームのレポめぐりもしたいところではありましたが、


18時半ごろに「ドーム当落始まってるよ!」と友達から連絡もらって以降、ひたすら携帯のボタンをおしまくっていたので、それどころではなくなってしまいました



今朝までかかって私・お友達の名義分を確認しまして、結果は・・・




大変ありがたいというか、申し訳ないというか・・・


わたくし、東京ドーム3日間、全部行かせてもらえることになりました涙


きっと相当な倍率であろう今回のドーム、1公演当たれば御の字かな、なんて思っていたら、自分のみならず、お友達も運よく当ててくれて・・・。


今まで全ステってしたことなかったので(一つの会場だけですが)、なんかホントに、感無量です



ホントにありがとうございます。心して見て来ます



     

コメント

こんに~の!
まぢぃ~凄いね♪
三連チャン羨ましいよ♪

私ときたら、国立同様ドームも落選↓↓しました
(-_-)
なんと運のない私……

おめでとうございます!

良かったですねぇ(^-^)あたしはチケット当たったんだけど!なんと東京ドームから札幌ドームに回されたらしいです(笑)始めは札幌遠いな~って思ってたんだけど!一緒に行くお友達が観光兼ねて行っちゃっおうよ~♪って言ってくれたので札幌ドームに行く事にしました!せっかく当たったチケットを無駄にしない為にも思い切っり嵐ちゃんを応援しちゃうよ~♪って(≧▽≦)ルナさんも楽しみですねぇ(#^-^#)話は変わりますがひみつの嵐ちゃんのVIPROOMで真央ちゃんが相葉ちゃん選んでくれた時はあたしも嬉しくて勝俣さんの様に『ッシャー!!』ってテレビの前で叫んじゃった(笑)やっぱり相葉ちゃんはモテるな~♪って改めて思った!!(笑)ヒュウヒュウだよ~って(古っ)(笑)とにかく相葉ちゃんがモテるのは嬉しいですねぇ(^ε^)

うあー!
おめでとうございます!!
いいなぁ~(*^ω^*)
うちはまだ怖くて結果聞いてません笑

楽しんできてくださいね~☆

こんに~の♪
そっか・・・ドームダメだったか・・・。
ドームも国立同様、かなり厳しい状況なんだね。
どうにかしてあげたいけど・・・うぅっi-202

ありがとうございます。
まさけいさんは札幌ドームですか!遠征できない私にとっては、観光を兼ねてのコンって羨ましい限りです。いつかやってみたいなぁ。札幌で愛を叫んできてくださいね!
「VIP ROOM」で雅紀が選ばれるのはすごく嬉しいですよね!女性タレントとかと共演するとヤキモキするくせに、やっぱり「VIP ROOM」で№1に選ばれるとものすごく嬉しいのは何故だろう。不思議ですね(笑) モテる相葉さんは文句なしにかっこいいです!

ありがとうございます!
たる子さんは結果聞かれたでしょうか?
当たってるといいですね。お祈りしてます☆

がびぃぃぃん!!

こんにちは!札幌ドーム行くの諦めたのです(泣)行く日にちが15日の日曜日と言う事で次の日子供達学校あるし札幌から東京まで日帰りは難しいよねぇ!!と言う事で…確かに旅費代もかかるし(>_<)なので札幌ドームと東京ドームのチケット交換してくれるお願いを自分のブログで書きました!最後まで諦めません(笑)所で相葉ちゃんがモテるのは素直に嬉しいですよねぇ(笑)やっぱり相葉ちゃんって素敵な人ですよねぇ(≧▽≦)

札幌ドーム当たりましたぁぁ~!!
やったー!!\(^∇^)/
まさけいさんも札幌ドームなんですね♪

これで嵐さんに逢える…
嬉しすぎて怖いです(TωT)

すご~い!!全ステなのねi-189
私は無事に札幌ドームで嵐くん達に会えますi-237
1年ぶりの札幌での再会(うふっi-178

札幌まで遠征の皆さん、気を付けて来てくださいねi-236
11月の札幌は寒いですから・・・i-239

こんあいば♪
あらら・・・札幌行けなくなっちゃったんですかv-356
確かに札幌日帰りはキツイですよね~。開始時間がもう少し早ければどうにかなったかもしれませんが。
交換してくださる方が見つかることをお祈りしていますv-353
・・・ってか、まさけいさんブログやってらっしゃるんですか?今度URL教えてください!

きゃ~!おめでとうございますぅ~~!!!
ホントによかったです!!!
札幌楽しんで来てくださいね♪

おぉ、りゅっちんままさんも札幌当たったのね!よかったよかったi-179
1年ぶりの嵐くんたちとの逢瀬ですねi-175
満喫してきてください♪
11月の札幌は確かにもう冬ですよね・・・(私もちょっと北海道に住んでたので)
皆さんあったかい格好をお忘れなく!
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
