スポンサーサイト


無事・・・

どうにか無事仕事から帰還致しました!
朝、家を出るくらいから急に右目の下がピクッピクッと痙攣するようになり、結局仕事が終わるまで治りませんでした。(仕事が終わった途端にピタッと治ったんだけど、笑) これは精神的なものからきてたのだろうか・・・?
でもみんなに爆笑されましたけどね。どんだけテンパってんだよ!と。(笑)
おかげさまで旧店長はご機嫌もよく、全く怒られることもなく、むしろちょっと雑談に花が咲いたりして・・・(ある意味怖い、笑)、朝礼当番も無難にこなし、滞りなく仕事を終了させられました。よかったよかった。

で、帰り道、明日の運動会のお弁当の材料を買いにスーパーに寄ったら、雑誌コーナーに婦人公論がいっぱい置いてあったので、嵐さんページをパラパラっと見たのですが。

写真がすごくいいですね!!!

どの写真も大きいし、鮮やかだし、
そして何より、嵐メンの表情がものすごくいいです!!!
ここ最近の色んな雑誌の国立の写真の中で一番いいかも!!
5人がみんなすごく幸せそうな笑顔で、輝いてて・・・さすが今トップを突っ走るアイドルグループだけあるわ、と、妙に納得してしまったのでした

テキストも、あまり熟読はできなかったのだけど、嵐はアラフォー世代に人気が出てきてるとかなんとか。確かに確かに。私もアラフォーですけど、私のまわりのママ友も、ものすごい勢いでみんな嵐ファンになってますよ!!
もちろん、子供世代にもすごい人気なんですがね。だから親子で応援できるっていうのがいいですよね
明日の運動会も、嵐さんの曲がいっぱい流れるのかな?楽しみ♪

で、よっぽどお買い上げしちゃおうかと思ったんですが・・・他の記事がアレだけにやめときました(爆)


あと・・・
きのうの二宮さんのドラマ、見忘れてしまったのですが・・・(半分確信犯です)、
どうでしたか?
今度どなたかDVD貸して~!(>私信)


     

コメント

お疲れ様でした♪

仕事は精神的なものかな!?(笑)って(笑)明日運動会なんですか?天気も良さそうだし頑張って下さいねぇ!!にののドラマ録画しましたよ~♪DVD送りましょうか(^-^)

はい、明日運動会なんですぅ。お天気がよさそうなのはいいんですが、暑そうなのが怖い・・・。

いやそんな・・・DVD送っていただくなんておこがましいので大丈夫ですよ。多分近隣に録画してる人が誰かしらいそうなので。気にかけていただいてありがとうございますi-179

まさけいさんのブログ、遊びに行かせていただきますね!

おつかれさまでしたっ。

ごぶさたしてます。

お仕事お疲れ様でした。
さぞかし、あわわわな状態だったかとお察しします。

今日は運動会だそうで。晴れてますか?

ここで書くのもなんですが…
うちも「トモダチコレクション」買っちゃいました。
速攻嵐メンバーつくり、相葉さんが仲良くしようとする女たちを阻止し。
無事?告られ恋人になったはいいのですが、相葉さん他の女と遊びすぎで全然私と一緒にいないんですわ…
私は「もっと相葉ちゃんと会いたいです」と淋しげ。

ルナさんちはどうですか?
また状況教えてください。

こんにちわ♪

運動会は無事に終わりましたか?DVD全然平気ですよ~♪気兼ねなく言って下さいねぇ(^O^)そう②ブログに遊びに来てくれてありがとうごさいますo(^▽^)oめっちゃ嬉しいです!所で相葉ちゃんがまた『Mgirl』秋冬号に載るそうですよ~♪楽しみですねぇ!!

おはしょうございます。お久しぶりです。
運動会、とってもいいお天気でしたよ!暑かったけどi-201

トモコレ、わたくし最近全然やってないんですよ・・・。
というのも、娘が他のゲームをDSでずーっとやってるもんですから、私が使えないんです(笑)
娘もトモコレ飽きちゃったみたいで、最近全然やってなくて。

トモコレの中の私・雅紀・たっちょん・健人くんは今頃何をしているのだろう・・・。(しみじみ)

ベリーさんのトモコレすごい!雅紀と恋人になったんですか?しかも強引に?(笑)
でも浮気しまくり(?)の雅紀ってのがこれまたウケル~~~!
今度それ見せていただきたいです!

私も何か進展あったらまたブログで公表しますね!

おはしょうございます♪
運動会無事に終了しました。とっても楽しかったですよ♪

DVDは地元のお友達がダビってくれることになりました。気にかけていただいてありがとうございました!

「Mガール」、私前回は購入しなかったので、今回こそは購入してみようと思います。なんでもセクシーな相葉さんが見られるとか?超楽しみですね☆
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
