スポンサーサイト


当たっちゃいました(滝汗)

今日は「マイガール」の完成披露試写会でしたが、当たる気マンマンだったわたくしは見事にはずれ・・・朝から気分もどんより
時計とにらめっこしながら、「当たってれば今頃電車に乗ってたなぁ」とか、「今頃始まったのかなぁ?」とか色々考えておりました。
ホントにホントにホントに、超行きたかったよ・・・相葉さんに逢いたかったよ・・・。

で、昼に仕事先で仲のいい人とランチしたんですが、その途中で1件メールが来まして。
誰からだろう?と思って見てみたら・・・


10/3のエイトのイベントご当選の通知でした~~~!!!


マ・マ・マ・マ・マ・マ・マ・マ・マジですか!?!?!?!?!?!?!?






正直ここ数日は「マイガール」の試写会のことで頭がいっぱいで、エイトさんのこのイベントのことは応募したものの全くと言っていいほど頭になかったんですけど(ごめんなさいごめんなさい)、そういうのに限って当たるんですよね~。不思議なもんです。


でもくじ運が普段ほとんど、いや、全くないわたくしは、単純に抽選ゴトに「当たった」ということが嬉しくって、それ以降はランチ中も気もそぞろ状態 お友達の話も2割しか聞いておらず(笑)、どうしようどうしようって1人で頭の中がグルグルでした


このイベント、当たった人1人しか行けないそうで・・・たった1人で行ったこともない会場へ、しかもきっと若い乙女ばかりの中に加わるのは非常に不安なのですが、でも当てていただいたことに感謝して、しかとこの目に焼きつけてきたいと思います。



・・・でも何やるんだろ?




     

コメント

おめでとう~♪

良かったですねぇ(^-^)あたしも本当にっくじ運がないんだけど…やっぱり当たると単純に嬉しいですよねぇ!!マイガールの試写会はなんと応募総数21万通あったとか!!マジ凄いですよねぇ∑( ̄口 ̄)これじゃ当たる訳ないやろ~みたいな(笑)それにしても相葉ちゃん人気ハンパねぇ!!(笑)主題歌も嵐で『マイガール』だそうです(^O^)ドラマと同じタイトルって何だか嬉しいですねぇ(*^o^*)イベント楽しみですねぇ!!

ちーママ

すご~~いっ!!
当たっちゃうなんて(≧∇≦)
日にちギリギリに通知くるんだね。

近くでたっちょんガン見出来るね~!
(*≧m≦*)キャ~

レポ楽しみにしてるね~♪

私も∞くん達から招待状がきましたi-178i-178
札幌2部、イベントラストですi-184i-184

でも若い子が多いよねi-201i-201
私もたった一人で行った事のない会場だから不安だけど楽しんできますよi-237

忠義くんはくるかな??
う~ん、妄想中・・・i-175i-175

ありがとうございます☆信じられないんだけど当たってしまいました。

「マイガール」の試写会はすごい倍率だったみたいですね!それに当たるなんて本当に運のいい方ですよね~。今日の雅紀もかっこよかったみたいで、明日のWSが楽しみです♪
主題歌も嵐で決定だそうで、こちらもまた楽しみが増えましたね!!

ありがとう☆
イベントがあさってなのに、応募締め切りがおとといで発表が今日だったんだよ!すごくせわしないよねi-201
レポしたいところなんだけど・・・ブログとかでネタバレするの禁止なんだって!だから知りたいことがあったらメールでこっそり聞いてねi-236
当日は東京と名古屋で同時開催するから、エイトのメンバーも2つに分かれるみたい。たっちょんが東京に来てくれるといいけど・・・。

きゃ~、りゅっちんままさんも?おめでとうございま~~すv-353
しかもオーラスとは!!エイト全員来ちゃうかな?楽しみだね~♪
きっと若い子ばっかりだろうし、1人で不安だけど、お互い頑張ろうねv-91

えぇ~!!ルナちゃん、すごいじゃーん!!
思いっきり楽しんできてねー♪
おめでとぉー!!

お土産話…待ってマース!
いやぁ…当たるものなんだねぇ…
(シミジミ)

ありがとう☆自分でもビックリだよ!
でもね・・・意外と私のまわりで当たってる人多いんだよな。
会場はすごく狭いはずなんだけど・・・おかしいな(笑)

ブログにネタバレは書けないけど(禁止なの)、
お土産話は直接話させていただくわ☆
質問事項をまとめといてね!(笑)
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
