スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイト&嵐weeeek!

今日から始まる(いや、もう始まってるか)、

エイト&嵐怒涛の新曲宣伝weeeek!

のために、いっぱいになった我が家のHDDの容量を空ける作業を、朝からせっせこやっております。

一番ネックだった、「24時間テレビ」。
これをどうにかしないことには始まらないと、重~~~い腰を上げたわけですが。

やり始めたらおもしろい!
いらないところをどんどん切り捨てて、容量が増えていくのも爽快感があって楽しいし、
最初から見直すことで今までスルーしていて気づかなかったお宝映像に気づいたりして、ラッキー!

特におもしろかったのは、夜中にやってた「恥ずかし映像特集」での

・翔さんのフィーエルヤッペン
・雅紀のイタリアの大砲
・潤サマのストッキングかぶり
・雅・和・潤のジュニア時代のスノボー映像

です。
翔さんが自らのフィーエルヤッペン映像を観て、当時の「黄色い涙」の竜三さんそのまんまの風貌に
「汚ねぇ~~!」
って自分で言っちゃってたのがツボりました

あとは、大野さんの気球に乗せる人形作りのグダグダ感が最高におもしろかったです!



さて、きのうは「無責任ヒーロー」発売日ということで、我が家にも初回限定版2枚が届きました!
あと、本屋に行ったらエイトが表紙のテレビ誌が2冊輝きを放っていたので、お持ち帰りしてきました!




まずテレビ誌の感想。
ガイドはエイトのハロウィン仮装がかわいい!
そして海賊な大倉さんにクラックラです たっちょんはこういう格好、ホント似合いますね!
(ちょっとカツンぽいけど・・・)
表紙ととじこみのポスター、どちらもたっちょんがメガネだったのが残念でした。
いやメガネ姿、嫌いじゃないんだけど、せっかくの美しいお顔が隠れてしまうのが残念でならない

それからジョン。
こちらもたっちょんがニットキャップかぶっちゃってるのが残念。
帽子もメガネもしてないのが好きなんだけどなぁ。
メンバー同士仲がいい感じが伝わってくる写真がいっぱいで、嬉しいです。

それにしても、ヒナちゃんはどっちの雑誌でも、メンバーの胸を触ってますけども(笑)
(被害者:ヤスとたっちょん)
でもこの最高ビジュのヒナちゃんがこういうことすると、なんか妙に生々しいというか・・・フェロモン出まくってますねえへ5



そして、「無責任ヒーロー」特典DVD!
よっ!待ってました!!楽しみにしてたんだよぉ~~。

がしかし。
わたくし、「無責任ヒーロー」始め、他の曲もみんなPVみたいなのがつくのかと思ってたので、観たらライブ映像だったのでちょっと拍子抜け。
(しかも「無責任ヒーロー」は入ってないしスペシャで録っといてよかった。)
まぁライブ映像ももちろん嬉しいんですけども。私行ってないツアーのだからね。

でも「torn」は、先日のたっちょんソロコンで流れたPVチックな映像がめっちゃエロくてかっこよくて、それが今回つくと思って楽しみにしてたので、かなり残念です涙 あれ、マジで商品化してくれないかしら。それだけの価値はあるよぉ。あ~あ、こんなことならソロコンの時もっと心して観とけばよかった。

「fukafuka」と「BJ」は見ごたえあるなぁ。オールメンのバンド演奏っていうのがいいよね。
まぁわたくしはどっちも基本、たっちょんにロックオンなんですが

特に「BJ」で、超ツボったところがありまして。
それは、2番の始めの、たっちょんパートにて。
ドラム叩きながら、左脇にあるマイクに顔を近づけて歌ってるたっちょん。そのドアップなお顔だけでも失神しそうなほどステキなのに、途中ヒナちゃんと目が合って

「ニコッ!」

ってするの!そこがめっちゃツボ~~~
なんであんなに優しい顔ができるんだろう。はぁ~えへ5
そして髪の毛の乱れ具合もグッドです


あと今回、ジャケ写も素晴らしい!!
こちらも大倉さんが最高にかっこいい!!!
この顔ですよ。このドSっぽい感じ!!先ほどの「ニコッ!」な優しいお顔とは全然違う顔!たっちょんのこういう顔大好きです。やっぱたっちょんはこうでなきゃ。(えっ)
で、髪型もいいなぁ。「無責任ヒーロー」のPVでもやってるけど、パーマっぽいヘアー、すごく似合いますよね。大倉さんに関してはドストレートより、ちょっとウェーブがかかってる方が好きです
だから雅紀と逆なのよね。雅紀は断然、ストレートの方が好き

はぁ~~~何度見てもかっこいいなぁ、このジャケ写。(うっとり)



ところで。
「無責任ヒーロー」CDと共に、きのうはこんなものも届きました。

ピアノ本

ちょっとわかりにくいですが、嵐の曲のピアノ本。
「One Love」と「truth」をピアノで弾いてみたくてついつい購入してしまったんですが・・・

簡単バージョンだったので私には物足りなかった(爆)

伴奏とかあまりにシンプルで、すぐ弾けてしまいました。いえ私はそんなにピアノがうまいわけではないんですが、もっと練習を積まないと弾きこなせないぐらいのレベルのが弾きたかったんです。超難しいやつ。
これは「中級向け」ってことだったので結構難しいのかな、と思ってたんですがね。

ってことは、「上級者向け」じゃないとダメなんだな。私上級者じゃないけど。

でもそんなの売ってるのかな?(自分で調べろ!)

     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。