スポンサーサイト


マイガール直前SP

ここんとこ相葉祭りで、「マイガール」の宣伝をあちこちの番組でやっていましたが、
エイトのイベントのレポを書き終えるまでしばし封印しておりました。
というのも、雅紀を見ちゃうとそっちに集中しすぎちゃってエイトのイベントの内容を忘れちゃいそうな気がして・・・。(笑)
昨晩無事にレポを書き終えてお友達に送ったので、早速録っておいた「マイガール」の直前SPを観ました。
いやはや、ものすごくよかったです
相葉ファンには永久保存版にしたい番組でした。
ドラマスタッフさん、素敵な映像の数々をありがとう!

いつもバラエティ番組とかでキャイキャイしてる雅紀とは違う、しっとりと穏やかで静かな雅紀がそこにいました。
全身癒しオーラに包まれてるような・・・ なんとも言えないぐらい優しい雰囲気。
それはきっと素の雅紀に近いんでしょうけど、
そんな雅紀がドラマの中に、撮影風景の中に、そしてインタビューの中に溢れていて、胸が締めつけられそうになりました・・・。
そういう雅紀が私がホントに好きな雅紀だから

そしてそんな雅紀を見ていたら、ジーンと目頭が熱くなりました・・・。

雅紀のたどたどしいセリフ回しや、インタビューで一つ一つ言葉を選びながら丁寧に答えてる姿が余計切なさを助長させるんです。

もちろんいつもテレビやコンサートで見るようなテンションあげあげで楽しそうな雅紀も大好きですが、
こういうしっとり静かな雅紀もたまらなく大好きです。
母性本能をくすぐられまくります

そしてやたら最近かっこよくなっちまったその姿にも釘づけでしたかおまる
正宗くんの服装って、白のインナーにチェックのシャツやカーディガンを羽織ってたりとかしてすごくシンプルなんだけど、
雅紀がそれを着るとものすごく映えますわな。
下がいつもGパンなのもすごくいい!
さすがベストジーニストの有力候補 自転車漕いでる時のスラーっと長い足もたまりません!

コハルちゃんとの撮影現場の様子もいっぱい流してくれてましたけど、
やっぱコハルちゃんはかわいいね!うん、文句なしにかわいい。
これじゃ雅紀がデレデレしちゃうのはしょうがないね。私でもきっと撮影現場にあんなにかわいい子がいたらデレデレしちゃうもの。なんかわけもなくかまいたくなるというか。
仕方ない、正宗くんはコハルちゃんに譲ってあげるよ。(はい?)
コハルちゃんに話しかける時、雅紀はものすごく優しい言い方をするよね。それがもうこそばゆいぐらいでした

でも・・・インタビューで言ってましたけど、
「もし自分が結婚して子供ができたら・・・」とか、そんなことはまだ考えなくていいからね、雅紀!



     

コメント

こんあいば★

見ました!『マイガール特別編』凄い良かったですよねぇ!!あたし何度リピった事か(笑)相葉ちゃんの穏やかな口調はあたしも大好きです(^-^)多分普段は穏やかな人なんだろうなぁとは思う事がちょいちょい見れますよねぇ(笑)もうお互いのカメラでラブラブしててかなり癒やされましたねぇ(//▽//)『ゼリー食べようね』とか『正宗くん早く帰っちゃったけど寂しかったですか?』とかもうめちゃくちゃ可愛い!いよいよマイガール今週ですねぇ♪マイガールチームも凄い頑張ってくれてますよねぇ!!相葉ちゃんは本当に周りに恵まれてますねぇ(^-^)これも相葉ちゃんの人柄がそうさせてるんだと思うけど!!

こんにーの♪
「マイガール特別編」は素晴らしい出来でした。
リピるたびにまた新たな感動が押し寄せてきて、何度見ても涙が出てしまいます。
共演者の皆さんとも和気あいあいとやってるみたいで、現場も楽しそうですよね!
ヒナちゃんが雅紀のことを「自然に引っ張られる感じ、引き寄せられるものがある、それが相葉ちゃんの特権」と言っていたのがすごく嬉しかったです。旧知の仲のヒナちゃんがそういうことを言ってくれると、本当に雅紀ってそういう人なんだなぁってつくづく思ってしまいます☆
コハルちゃんとのマル秘映像もよかったですよね!コハルちゃんカメラの時は、雅紀が自分に言ってくれてるような錯覚に陥れましたv-238
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
