スポンサーサイト


開脚

きのうの宿題くん。

冒頭のネタの披露祭りは見事にスベリまくりで背筋がゾゾゾッとするぐらい寒くて、思わず私、新型インフルに感染したかと思いました(笑)
会場もシラーっとしまくってたし、嵐くんたちもフォローのしようがなさそうだったので、「Qちゃん、この調子で番組最後までいくのは厳しいんじゃね?」と思っていたらば、すっぱい料理のコーナーでちょっと盛り返したのでほっとしました(笑)

酸っぱいものを食べるとすぐ胃が荒れてしまうわたくしは、
(や●やの黒酢一粒食べただけで胃がグワーッとなって、口内炎ができるぐらい
あんなに酸っぱさ度ハンパない料理を平気で食べ続けられるQ太郎さん始め嵐さんの強靭な胃壁に感服。みんなすげぇな。

そしてスーラータンメンをすすってる相葉さんの口が、先日の「ぷっすま」のアルパカみたいでした(笑)。

ビンチョンサンの匂い嗅いで「ぐぉっ」って鼻をつまんでるリーダーに大爆笑!アゴがなくなってる!
あの顔、どっかで見たことある・・・と思ったら、2006年正月の「Gの嵐」のうだうだSPの初相葉すごろくで、リーダーが1週間風呂に入ってないADの靴の匂いを嗅がされた時の顔とおんなじだ!!(←マニアックすぎるだろ)
あの時もかなりダメージを受けていたリーダーでしたが、今回も相当ヤバそうでしたね。でも鼻の通りがよくなったみたいだからいっか(笑)。

あとブーブークッションをやらされた時の翔さんと潤サマの開脚が・・・!M字開脚が・・・!
アレ、どこを見たらいいんでしょう。なんだかこっちが恥ずかし~~~
そしてここぞとばかりにでっかい音と、煙まで出ちゃった翔さんの超恥ずかしそうな顔と、
遠慮がちに「ブリブリ・・」と音が出てしまった潤サマをかばうがごとくカメラに向かって「それ以上はやめてください~」ってがむしゃらにバッテンポーズをしていた翔さんの必死さ具合に大爆笑してしまいました。


3D実験はこれまたよく考え付いたもんですなぁ。
でもこれ成功したら・・・すごいですよね!
だって嵐さんがテレビから抜け出して、私達の目の前で歌って踊ってくれるように見えるってことでしょ?きゃ~、想像しただけで興奮しちゃいます!
目の前に雅紀が現れた時には・・・きっと抱きついちゃうと思いますけどいいですか?(どうぞご自由に)






     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
