スポンサーサイト


雅なる秋

今日、子供が帰ってくるなり、
「明日学校、休校になったんだよ~!」
と言うので・・・
たった1日で、全校が休みになるほどインフルが急速に広まったのかと思って超あせったら・・・

台風のせいでした

な~んだ、とちょっと拍子抜け。

でも、前日から台風が直撃して登下校が大変になることを見越して休校にするなんて・・・
今回の台風はそんなに恐ろしいほどすごいんですか?
なんかいつも台風って、騒いでたわりには大したことなかった、で終わる場合が多いから、あまり心配してないんですけど、あたし。
のん気すぎるかなぁ?

でも子供は明日休みだからおうちでのんびりしてればいいけど、私は明日仕事なので、もし大嵐になったら飛ばされそうになりながらもどうにか仕事に行かないといけないわ。しかもカギ開け当番だから、私が行かないとみんな中に入れないし


さて、今日はテレビ誌の発売日。
全部買うのはちょっとお金がアレなので、スーパーの雑誌売り場でパラパラめくって吟味し・・・



まず表紙の雅紀が激男らしくてかっこよくて一目ぼれした(もうとっくに惚れてるけど)ガイドは即お買い上げ決定!

それから、表紙開けてすぐのたっちょんの横顔にズッキュンとハートを射抜かれたぴあもお買い上げ決定!

ジョンも迷ったんだけど・・・レモンは捨てがたかったんだけど・・・さすがに3冊買うのはためらい、購入断念。


ガイドはこちらも表紙開けてすぐの、雅紀・ヒナちゃん・ももちゃんの写真がすごくいいですね!雅紀がちょっとももちゃんに頭を傾けてるのがたまらないです やさしパパって感じ?
(いや、やっぱりパパとは思いたくない~~~)
あと、「ROMES」記事のたっちょんが、なんか水嶋ヒロに見える(笑)

ぴあはさっきも書きましたけど、やっぱり表紙開けてすぐのたっちょんのけだるい横顔がなんとも男前です
次のページの、丈の長いチェックのガウンみたいなの着て立ってるたっちょんが、なんか威圧感アリアリで、雰囲気が道明寺っぽいぞ!髪型もパーマだし。
イイジャン、この際道明寺やってみたら?その際は花沢類は雅紀でね


あと、エイトの新番組は今日からなんですね!
テレビ誌買ってなかったら見落とすところでした あぶねー。
ジャージを着て何をやってくれるんでしょうか?
それにしてもジャージ姿も素敵なたっちょん、まるでこの間のぷっすまでの雅紀みたいだ!

・・・結局今の私雅紀⇔たっちょん なのよね~。2人の間を行ったり来たり。でへへ


まだじっくり両誌とも見てないんですけど、まだまだ2人のかっこいい写真がいっぱいありそうで楽しみ♪でも今日は仕事でめっちゃ疲れたのでもう寝ます


・・・あ~それにしても、雅なる秋は、お楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ~~~・・・ムニャムニャ


     

コメント

こんあいば!
我が市も明日は臨時休校になりました。
早々にメール配信がきたのでビックリ!!
市の教育委員会の判断はやいこと・・・
インフルでの休校よりは全然ましだけど友達とのランチ予定がポシャり。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
外出もできないし家で嵐DVD三昧します。
ルナさん 通勤気をつけてね。

おはしょう♪
おや、aimamaさんのところも休校になりましたか。
台風の進路にあたる地域はみんなそうなのかな?
まぁ確かに、今現在の強風の中、もし学校に行ってたら傘も壊れて全身びしょ濡れになったと思うので、教育委員会の判断は正しかったかな。
aimamaさんはランチの予定がポシャリでしたか・・・それはバットタイミングでしたねi-201
でも今日は思う存分嵐三昧してくださいね!
私はどうにか仕事に行ってきますi-201
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
