スポンサーサイト


関パニ

「え゛っ、これで終わり?」

ってぐらい短かったですね

「Can!ジャニ」は30分だったのに・・・時間が延びるならまだしも、短くなるって・・・冠番組なのに


内容は・・・まだまだ改善の余地ありですな。
シラーっとみんなでひたすらVTRを観てるところは、思わずこっちも寝ちゃいそうになりました(笑)
まぁ今回の企画は内容が内容だっただけにしょうがないかな。

でも企画しだいではめっちゃおもしろくなる期待が持てるような気がしますよ
今までのエイトの番組とはちょっと違った匂いがするし。
それにエイトですもの!!!おもしろくならないわけがない!!!

1人だけ違う意見をゴリ押しするヨコちゃんを冷めた目で見るあとの6人の連帯感がおもしろかったです。なんかヨコがキカン坊みたいでした(笑)
7人の話し合いの様子が、いつもこんな感じなのかなぁ?と思って興味津々で見てしまいました。雛ちゃんが進行役で、ヨコが先ほどもいいましたけど自分の意見を子供のようにゴリ押し(笑)、そして亮ちゃんもみんなとは違った意見を1人、ハッキリと主張するんだけど、最後には一歩引いてみんなと妥協する。あとの4人はみんなニコニコ穏便に・・・。おもしろいですね!

罰ゲームも今回は粉かぶりでしたけど、もっとすごいものを考えて欲しい!(←悪魔)
それによってはますます番組がおもしろくなると思いますぜい
粉かぶったヨコちゃんが大福みたいでした。(コラ)

ところどころ出てくるエイトバンドがかっこいい~
番組15分拡大して、毎週ライブしてくれたらいいのに。

そして・・・前髪を斜めに流してデコ出したっちょんがめちゃくちゃかっこよかった!
ジャージも似合うわ~~~かおまる


では、台風の中仕事に行ってきます




     

コメント

おはしょうございます(^O^)

見ました!『関パニ』時間が確かにあっという間でしたねぇ(^-^;)番組はあたし的には面白かったけど(笑)ヨコのごり押しや粉には笑っちゃった(笑)相変わらず大倉くんがイケメンで目の保養になりました(#^-^#)仕事気をつけて行ってらっしゃい♪頑張って下さい(^-^)あたしはこれから本屋さんに『Mgirl』をお迎えに行って来ます!

はじめまして

こんばんははじめてコメントさせてもらいますルナさんのblogいつも楽しく拝見させていただいてます☆☆☆
今日、子供の学校が台風の為、臨時休校だったので朝から近くの本屋さんに行ったら何と『Mgirl』が4冊並んでいたのでついつい購入してしまいましたその後、もう一カ所近隣の本屋さんに足を運んだのですがそこには『Mgirl』が2冊並んでましたよ
これからも楽しい話題を提供してくださいね

こんあいば♪
うわ~、まさけいさんが「関パニ」見てくれたなんて、嬉しいです!
ヨコのゴリ押しおもしろかったですよね!来週からも何をやってくれるかすごく楽しみです♪
あと大倉くんは相変わらずかっこよかったですよね☆何を着てもかっこいいところが誰かさんとおんなじです(笑)
今日は台風の影響も受けず、無事仕事に行って帰って来られました。ホッとしました。
私がM girlを見られるのは明日以降になりそうです・・・。

こんあいば♪
あはは、そんな堅苦しい挨拶はしないでおくれ!
近所の本屋ってあそこかしら?素直にそっちで買っとけばよかったよぉ~(涙)
明日はよろしくね♪

ルナさん、こんあいば♪
関パニ楽しみしていました~♪
深夜っぽいかんじで私は好き!ジャージ姿に萌えました(笑)
これからの社長さんの無茶振り?が気になるところですねぇ~!バンド演奏はもっと聞きたいなぁと思います。

おはしょうございます♪
「関パニ」、確かに深夜っぽい雰囲気でした!
ところどころにエイトバンドが出てくる感じが、往年のバラエティー番組のような。「シャボン玉こんにちは」的な?(←古すぎる)
ジャージ姿ってのもいいですよね。かっこいい人がダサい服着るのっていいわ~~。
これからが楽しみ超な番組ですね!でも録画忘れないようにしないと。とてもリアルタイムでは見られないし(笑)
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
