スポンサーサイト


いよいよですね!

とうとう待ちに待ったこの日がきました。

本日はマイガールデイ!!!

雅紀がドラマの主演やるっていう情報もらってから今日まで、長かったよ~~~。ホントに長かったよ~~~。待ちくたびれたよぉ 


「やじうま」でマイガールの宣伝コーナーが始まった途端、急に実感が沸いてきておなかが痛くなったわたくしです。

更にはVTR明けにドーーン!と出て来た、思いっきりカメラ目線の雅紀ドアップ

ドッキュ~~~ン

とハートを打ち抜かれて、後ろにひっくり返りそうになりました。
もぉ~、雅紀ったら~~~。朝から刺激が強すぎるって


雅紀の今日の格好、番宣でちょろっと出るだけにしてはやけに正装で、これから結婚式にでも出るのかと思いました(笑) だって燕尾服みたいなんだもん。誰の結婚式?コハルちゃん?(早すぎるよ)
先日の試写会のスーツとはまた違うのよね~。金かけてもらってんなぁ。
しかもズボンがなんか・・・80年代に流行ったジョッパーズのような(笑)
それだけはちょっといただけなかったなぁ。ペンギンみたいだし(笑) 普通のズボンの方が絶対かっこいいのに!!

雅紀の1人番宣は、前例が色々あるだけにちょっと心配でしたが、
どうにかアナウンサーの人の質問に無難に答えていたのでホッとしました。
多少噛み合ってなかったところもあったけどね(笑)

ちょっと寝起きっぽい声だった雅紀、このあとも2番組、生で出るのよね!
合間合間にゆっくり休んで、頑張って乗り切るんだぞ


じゃぁ私も行ってきます

     

コメント

待ってました!

いよいよ今日放送ですねぇ(^-^)本当に待ちに待った『マイガール』!!!やっと今日だぁ(≧▽≦)番宣あたしもちょっと見ました!相葉ちゃん朝から格好いいわ~♪(はあと)今日は相葉ちゃん祭りですねぇ(//▽//)(いやん)ドキドキします(笑)そう②ヒナちゃんが『マイガール』に出て相葉ちゃんと絡む様になってから関ジャニは気になる様になってて!その前に『クイズショー』の時にヨコと翔ちゃんが撮影の合間に相葉ちゃんの話してるって雑誌で言っててヨコを意識する様になって(タイプではありません(笑))関ジャニ見てたら大倉くんに目が行く様になって(タイプです(笑))関ジャニはまだまだ初心者なので相葉ちゃんを見つつ大倉くんもチェックしようと思います(笑)仕事行ってらっしゃい♪頑張って(^O^)

こんあいば♪
あはは、今日は仕事じゃなくてテレ朝に行ってきたのです・・・。
雅紀の出待ちでもしようと思ったけど、どこから出てくるかもわからず、あきらめてさっさと帰ってきてしまいました(笑)
でも「マイガール」のポスターが貼ってあったり宣伝VTRが流れてたりして、それだけでテンション上がりました!

おやおや、まさけいさんは大倉くんがタイプですか?嬉しいです!
エイトも色んなキャラクターがいて超楽しいグループですよ!これからも引き続きチェックしてみてくださいね~♪

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
