スポンサーサイト


MADE IN CHINA

先ほどの「うたばん」。

たっちょん、髪型惜しい!
あの、いかにも「椿純の髪型が伸びました」って感じの髪型はどうも・・・。
せっかくのうたばんだったのに、たっちょんのかっこよさがアピールできたか心配
トークの時も一言もしゃべらなかったしなぁ。
しかもあの髪型で黄土色のカーディガンはどうだろう。おじいちゃんみたい・・・(コラ)
「無責任ヒーロー」のCDジャケのような髪型だったら合ってたかもしれないけど・・・。う~ん。

って、ダメ出しばっかりですね、ごめんなさい。
愛ゆえですのでご了承ください


ビックリしたのが・・・亮ちゃんって絵がうまいんですね!
大野さんに匹敵するぐらいじゃないですか。
しかも本人直筆の似顔絵に8万ついちゃうとは・・・さすが、今をときめく亮ちゃんです。

ヒナちゃんのお皿は笑っちゃいましたね~。
「MADE IN CHINA」って(大爆笑)
ヒナちゃん、やたら先生に食いついてましたけども。だからどう考えてもお宝じゃないって!あきらめなさい!
でも男前だからオールOKで~す!(えっ)


「無責任ヒーロー」、Mステで最初に聴いた時は「なんじゃこの歌は!?」って思いましたけども、だんだん好きになってきました さすが筒美大先生のお作りになった曲です。
すごく元気が出ますよね。特にエイトが歌ってるところを観ると尚更です。
今回も皆さんふざけまくってましたけども、それがエイトらしいというかおもしろいです。
亮ちゃんが爆発してましたね(笑)
ヒナちゃんはたっちょんのおケツ触ってるし。この2人、最近やたらイチャイチャしてるよなぁ。
でも2人とも男前だからオールOKで~す!(結局コレ)


     

コメント

ルナさん、こんあいば!
私も遊びに来ました(^o^)/
実は潤クン担のうちの娘(小2)、「ヤスコとケンジ」を見てから大倉クンのファンになっちゃったんです~
昨日のうたばんも、大倉クンがアップになるたびにキャーキャー言ってましたよ♪

最近の大倉クン、ソロコンやったりして大活躍ですね!

こんあいば♪
おぉ!娘ちゃん、たっちょんファンになってくれたんですか?嬉しい!!
「ヤスコとケンジ」は結構子供に人気があったみたいだから、ちゃえさんの娘ちゃん同様たっちょんファンになってくれた子がいっぱいいるんじゃないかと期待しております。そういうところからコツコツとファン獲得しないとね(笑)
今晩のMステも、娘ちゃんはキャーキャー言ってたかな?
そういう私もテレビに向かってキャーキャー言ってました(笑)
大倉くんの活躍はこれからも目が離せないです!!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
