スポンサーサイト


号泣・・・

「マイガール」第1話。


正宗くんの気持ちも、

コハルちゃんの気持ちも、

陽子さんのお母さんの気持ちも、

そして・・・陽子さんの気持ちも・・・


すべてが手に取るようにわかって、すべてに感情移入して、

おばちゃんボロボロに泣きました。・゜・(/Д`)・゜・。



雅紀のそのたどたどしいナレーションと、ガラスのように繊細な演技は、尚一層涙腺を刺激するのに充分すぎるぐらいでした。



正直、正宗くんのあんなに切ない顔ばかり見てると心が苦しかった。

でもね、陽子さんを今でも想ってる純粋なハートにガツンと胸打たれたよ。

そしてコハルちゃんの、正宗くんをただ1人頼りに思うまっすぐな瞳と、その嬉しそうな笑顔にも救われました。


正宗くんがコハルちゃんと暮らす決心をしたのは、きっとものすごく勇気がいったと思うけど、

同じ人を愛する者同士、絶対心は通じ合う。理屈とか世間体なんてどうでもいい。

きっと正宗くんとコハルちゃんは、素晴らしい親子になれるよ。絶対にね!

時には悲しい気持ちを思い出す時もあるかもしれないけど、これから前向きに頑張る2人をずっと応援していきたいです!



     

コメント

こんあいば★

『マイガール』号泣でしたねぇ!ドラマ見てこんなに号泣したのは1リットルの涙以来かな!?(笑)『マイガール』相葉ちゃんは正宗くんになってましたねぇ!陽子さんの手紙から糸電話の場面までおいおい泣いてしまいました(笑)全体通して本当にあったかいドラマだなぁって思って(^-^)正宗くんの成長を見守りながらコハルちゃんとの絆を深めて貰いたいなぁって思っます(*^_^*)本当に応援したくなる感じ!来週も楽しみですねぇ(^O^)

こんあいば♪
「マイガール」、ホントによかったです。
私もドラマで号泣したのは「セカチュー」以来です(笑)
最初はどうしても正宗くん=雅紀に思えてしまって、正宗くんが苦悩する姿を見て心が苦しかったんですが、
コハルちゃんと出会って、かけがえのない存在と共に生きて行くことを決心して、前を向いて歩いて行こうとする正宗くんを見守っていきたい気持ちになりました。雅紀もすっかり正宗くんになってました。
心が温まるドラマ。ホントに素敵な作品です!

ルナさん、こんばんは!

「マイガール」、素敵なドラマですね♪
私も号泣でしたよq(T▽Tq)(pT▽T)p
久しぶりにいいドラマに出会えたような、
そんな気がします。。。

相葉ちゃんの演技は、
「トリプルキッチン」以来に見ましたが、
すっかり役にはまってる姿が、カンゲキでした☆
上手・・・って言ったら失礼だけど、
ほんと、正宗くんそのものでしたね。
そして、ようこさんがうらやましい(*^^)
来週も号泣しちゃうんだろうなぁ~。

こんばんは♪
「マイガール」は本当に素敵な作品で、こんな作品を雅紀に与えてくれたことに感謝感謝です。
そして雅紀も期待を裏切らず、すっかり正宗くんになりきってきて、一生懸命撮影を頑張ってるんだなぁというのが伝わってきますよね。
演技も前に比べたら格段に上手になって・・・「トリプルキッチン」の時はちょっと・・・でしたけども(苦笑)、
それ以降舞台をやったりして確実に実力をつけていった結果でしょうね。頼もしいです!
陽子さんもめっちゃ羨ましいです。でももっとガッツリとした正宗くんとのラブシーンを見てみたいなぁi-237
Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
