スポンサーサイト


マイガールだかMガールだか

名前が似すぎててどっちがどっちだかわからなくなっちゃいますけども(笑)

きのうやってて感動を巻き起こしたのが「マイガール」!
そして今日やっと私がコンビニで受け取ってきたのが「Mガール」!!

どっちも相葉雅紀つながり!!!



ということで、「M girl」の感想。




いや~~~~、噂には聞いてましたけども、

いいです!

素晴らしいです!!

最高!こんなの待ってたよ~!実花さんはファンの求めるものがよくわかってらっしゃる!ありがとう~!!!

かわいくて無邪気な雅紀ももちろん大好きだけど、
たまにはこういう雅紀も見たかったんです!
私達の世代は特にそう思うのかな。


もう、最初の雅紀のページ開いた時の衝撃ったら!
こんなに男っぽくて大人っぽくてクールで凛々しくってセクシーな雅紀、見たことありましぇ~~んかおまる
なんか、こんだけでっかいアップだと、自分がガン見されてるような気になって恥ずかしくって
いてもたってもいられなくなって、思わずパタン!と1回閉じてしまいましたがな(笑)

そして恐る恐る続きを見ると・・・

おぅおぅおぅ、やってくれるじゃねぇか、これは実花さんの、いや雅紀の、私達への挑戦状か?よしっ、受けて立とうじゃねぇか!
なになに?黒のスーツでビシッと決めた雅紀がホテルの部屋を訪問してきて、
2人きりで甘く酔わせてくれたかと思うと、その後は大人同士の当然の成り行きでネクタイを外し始めて・・・そのあとはこうなってあぁなって?こりゃこりゃ妄想し放題ですなぁ奥さん!上等だぜ!もぉ、たまらんぜきゃー

ホントにこんな雅紀見たことないよ!
どんだけ私達の腰を砕けさせれば気がすむの?
あ~~~もう~~~~どうしよう~~~~~~(ワタワタワタワタ)
相葉ヲタはこういうの慣れてないから、対応に困るわ(嬉しい悲鳴)

実花さんによると、今回の撮影にあたって、雅紀の想定年齢は30代後半だったみたいですけど、
今26歳の雅紀、きっとこのまま30代に突入しても、こういう風に素敵に年を重ねていってくれるんじゃないかと大いに期待を持つことができましたわ。雅紀の5年後、10年後が楽しみになってきたよ~。


ところで皆様はどのショットがお好きですか?
私はどれもいいですけど・・・一番グググっときたのは、18ページの写真!
鋭いまなざしの横顔と、ネクタイをはずしてあらわになった首の筋と白いシャツの感じが狂おしいほどセクシーです

あと残念だったのが、28・29ページの見開き写真。
ちょうど閉じてるところに雅紀の顔がきてるから、イマイチ表情がわかりづらい
これ、すっごく妄想に使いたい写真なのに~~~。あ~もったいない。ポスターにしてほしいわ。


にしても実花さん。
なぜにネグリジェみたいな格好で撮影してたんでしょうか?
おパンツが見えそうだし。
雅紀をその気にさせていい表情を引き出そうとしてたのかしら。
あ~ん、役得だわ(羨)

でも実花さんの、
「ネクタイははずすためにある」
っていうのは名言ですな。その通りです!

私、前回のM girl買ってないんですけど(相葉担なのにすいません)、実花さんが撮った雅紀の写真、すごく見たくなってしまいました。前回はもっと違った感じなんでしょ?わ~見たい!買っちゃおうかな♪


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
