スポンサーサイト


しくじった

今、ブログの容量を空ける作業をしつつ、色々な嵐ブログさんを巡っていて・・・自分の犯した重大な過ちに気づきました。

どうやらわたくし・・・先日の相葉雅紀dayの最後を締めくくる大事な番組

「体操選手権直前SP」(?)

とやらを取りこぼしていたようです・・・。

あ゛~~~しくじった。私としたことが オーマイガー
あの日も、いつもお世話になってる嵐情報ブログさんをまめにチェックしていたつもりだったんだけどなぁ。うっかり見逃していたみたい

あの日はもうテレ朝行くことと、記念すべき「マイガール」の第一話をリアルタイムで見届けることで頭がいっぱいでしたのでね。あ~あ、久々にミスった

他ブロガーさんによると、内村さんとの対談が「マイガール」の正宗くんとは180度違っていつもの相葉雅紀になってて、自分のペースに内村さんを完全に巻き込んでてそれがすごく雅紀らしくてよかったとかなんとか?
徹子の部屋の逆バージョンですね(笑)

鉄棒も実際やったらしいじゃないですか。

あ~、ホントに見たかった

これからは取りこぼしのないよう気をつけます!!


・・・でも今現在は「ROMES」のことで頭がいっぱいいっぱいなんですがね (雅紀ゴメン!)

     

コメント

お久しぶりです~。

私も知らなかったよ(汗)
いや、体操の番組があるのは知ってたけど、雅紀は出ないって、どこかで見たから、チェックしてなかった。J-webにも書いてなかったよねぇ??もう、いっぱあありすぎて、ついていけないよ~!でも、あの日は、マイガールDayだったから、ある意味仕方ないよね(笑)
正宗くん素敵だったね(はーと)

ルナちゃん、こんにーの♪

私もルナちゃんやみこさんと同じです~。体操の番組があるのは知ってたけど、J-webに載ってないから、相葉ちゃんは出ないと思い込んじゃったんですよねー。いらなかったら、削除すれば良いんだから、何故念のため予約しなかったんだろう。でも、失敗する時って、そういうものなんだよね~。

きゃ~、みこちゃんお久しぶりぶり~~♪

みこちゃんも見逃したのね・・・。
私も体操の番組があるのは知ってたんだけど、まさかマイガールの日にあると思ってなかったからホントにうっかりしてたよ。ってかあの日はマイガールに集中しすぎちゃってたよね(笑)

正宗くん素敵だったよ。(はーと) いまだに余韻引きずってるよ。素の雅紀にキャラが似てるのがたまらないよねi-237

こんにーの♪

うわっ、assamちゃんも見逃したの?
相葉ちゃんがインタビューしたり結構活躍したみたいだから、そんなおいしい番組、なんでJ-Webとか色んなところでもっと大々的に宣伝しなかったんだろうね。あ~悔しいわ。
まぁみんな色々と失敗しながらヲタとして成長していくんだよね・・・(遠い目)


Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
