スポンサーサイト


バッドタイミング

あさって、スタジオパークに行くというもくろみがパーになりました・・・。
娘のクラスが今日、インフルで休んだ子が7人いたということで、明日から3日間、学級閉鎖になってしまったのです
あ゛~~、なんてバッドタイミングなんだ(爆)
娘を連れて行けばいいかな・・・とちょっと思ったんだけど、きっと当日はたっちょんファンの乙女達でスタジオパークはすごいことになりそうなので、そこに小2の子を連れて行くのもなんかなぁと思い、泣く泣く諦めました

私が行った東京のエイトイベントにもたっちょんは来なかったし、スタジオパークにも行けないし、神様は何がなんでも私がたっちょんに会うのを阻止したいのねふがっ

仕方ない、当日は家でのんびりテレビで見ることにします・・・。
悔しいからせめて質問FAXでも送るかな(笑)



さて、きのうの宿題くん。


またマオマオがゲストで、心の中に本音を隠しつつもあくまでも涼しい顔をしていた風トリオがおもしろかったです。

「やっぱり真央ちゃんと言えば俺でしょう。俺以外ありえないっしょ。まわりにヤイヤイ冷やかされちゃうのもしょうがねぇなぁ。今日も隣に座ってやるか。(嬉)」

「いやいやいや、今は井上真央と言えば俺なんだよ。花男はもう古いんだよ。なんてったってついこの間夫婦やったんだからね、夫婦だよ!井上真央は俺の奥さんなんだよ!俺のもんなんだよ!」

「いやいやいやいやいやいや・・・みんな何言っちゃってんだか。真央ちゃんが嵐の中で一番気に入ってるのは申し訳ないんだけど俺なんだよ。みんな「ひみつの嵐ちゃん」で真央ちゃんが俺のこと選んでくれたこと忘れてない?道明寺だ野々上先生だ言っても結局は俺なんだよ。悪いね~~~。(超余裕かまし)」


(注:あくまでもわたくしの空想です)



でもなにげにきのうは大野さんが一歩リードしていたような気がしたのは私だけでしょうか?
(何を考えてるのかわからない不思議人間ってことで、笑)



それにしてもマオマオの回を2週連続でやるってすごくね?
VIP待遇ですね!
盛りだくさんな内容だったからなぁ。30分に編集するのは無理があったのかな。
最後に映ったおもしろそうなチャレンジは、もちろん嵐メンもやってくれるんですよね?
一輪車でのけん玉は、ぜひとも翔さんにやっていただきたいです






     

コメント

そちらでもインフルが流行っているんですねi-182
こちらも先週の木曜日から昨日まで上の娘(高3)のクラスが学級閉鎖i-195
そして金曜日には娘も熱が出て、次の日i-41へ行ったら見事にインフルになってましたi-239

そして今日と明日は今度は学年閉鎖i-183

もう、菌がウジャウジャですi-230
今の所、上の娘だけで他の家族には症状は見られないけど、油断は出来ませんねi-201

私も今度の日曜日は∞のイベントがあるのでインフルにならない事を祈っていますi-282

りゅっちんままさんのお住まいのあたりでも猛威をふるってるんですね、インフル。
こちらもいつかかるかヒヤヒヤですi-202
学級閉鎖に学年閉鎖、更には学校閉鎖が続いたりなんかしたら、子供もそうですけど親もたまったもんじゃありませんね!
でも一番は自分達がかからないことですから、お互い気をつけましょうね!

そうですよ、今度の日曜はたっちょんがりゅっちんままさんのことを待ってますからねi-236
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
