スポンサーサイト


「ROMES」DAY

今日は待ちに待った「ROMES」DAYですよ!奥さん!!
もう待ち焦がれていたよぉ~!
こんなにワクワクするのは久しぶりだなぁ

・・・ある意味「マイガール」より楽しみにしていたかも・・・。

いや、誤解しないでくださいね もちろん相葉雅紀初主演ドラマ「マイガール」も超楽しみにしていたのはいたんですよ!
でもさ~、ちょ~~っと始まる前に色んなところで宣伝しすぎちゃってたんじゃない???
予告番組は毎日のようにやってたし、直前SPとかもあったり。
それでおなかいっぱいになっちゃったところがあったんだよね~。
だって本放送見ても、見たことあるシーンばっかりなんだもの!!
いやね、私が予告関係を思い切って一切見なきゃ済むことだったんだけど、やっぱりやってたら見ちゃうジャン?ファン心理としては。
ん~、宣伝も大切だけど、ちょっとやりすぎもどうかと思うわ。ある程度の出し惜しみも必要よ!
そういえばあれもそうよね。「驚きの嵐」!
あれもいつも直前に実験内容とかを「宿題くん」とか「直前SP」とかで教えちゃうから、それでおなかいっぱいになっちゃって、「今回は何やるんだろう?」っていうワクワク感がなくなっちゃうんだよな~。

その点「ROMES」はまだ謎に包まれてる感じがして。
それはただ単にNHKさんは番宣番組が少ないからです!
だからまだ「ROMES」の色んなシーンも全然見られてないもんね~。
どんだけ大倉さんがかっこいいんだか、自分で妄想しながら楽しみで仕方ありませんわ!

・・・でも今日「スタジオパーク」見ちゃったら、だいぶ色んなシーンが流れちゃうのかな。
見るのやめようかな・・・。。。いや、見る!!!
生放送のたっちょん絶対見る!!!
そして乙女達がどんだけ集まってるのかも見る!!!
自分が行けなかった悔しさをぶつける!!!(笑)


今頃生放送を1時に控えたたっちょんはおうちでテンパってるのかな?


今日は午前中のうちに用事は全部済ませて、13時にはテレビの前に正座して、
13時5分から「スタジオパーク」、13時55分からは「セカチュー」を見ますよ~!
ギャ~楽しみかおまる


     

コメント

楽しみですねぇ♪

やっぱり楽しみがあるとゆうのはいぃ事よねぇ(笑)『セカチュー』と『マイガール』がかぶってる!あると思います(笑)今日は『関パニ』の放送ですねぇ♪←ハマった(笑)所で『Mgirl』は最初の見開きの所とP11のドアに手をかけてる所と、P16.17のネクタイに手をかけてる所と、P18のネクタイ外す所と隣のページのネクタイを緩めてる手と(笑)P20も好きで!P23所と(笑)P24も好きでP27ではキター(≧▽≦)ってなりました(笑)ワルな相葉ちゃんも好きだけど、やっぱりクシャっと笑う相葉ちゃんが好きだわ~♪そしてニナミカさんの衣装!!勝負服ですか(笑)けど対談は今回も良かったですねぇ♪ニナミカさん相葉ちゃんにメロメロよねぇ(笑)凄い誉めて貰ってますねぇ(^-^)嬉しいなぁ~♪何だかえらい長くなってごめんなさい!

はい、楽しみがあるから毎日頑張れるんですよね!今日もたっちょんからたくさん元気をもらえました☆

「M girl」の写真はいいのがいっぱいありますよね。私もいつもは決して見られないようなワルな表情の雅紀もいいし、でもやっぱりいつものくしゃっと笑う雅紀も大好き☆
ってかワルで最後までキメようとしてもやっぱりいつもの優しい笑顔が出てしまう相葉雅紀が大好き!!

ニナミカさんはすっかり相葉さんのファンですよね。相葉ファンが喜ぶ物もよくわかってくれてるし。また2人でいい仕事をしてもらいたいです。でも相葉ちゃんを欲情させるような服はもう着ないで~~(笑)

こんあいば★

今日は『関パニ』やらないのかな?番組表見たらなかったような感じだったから!あたしもなんだかんだで笑顔になる相葉ちゃんが大好き(笑)やっぱり相葉雅紀は『笑顔』が良く似合ってるねぇ(^ε^)♪けどニナミカさんは相葉ちゃんの事誘ってます!?的な格好はやめてケロッ(笑)けど…次回もよろしく(4649)←(古っ(笑))ニナミカさん!(笑)ですねぇ♪

あっ、「関パニ」は水曜の深夜ですよ~!曜日まちがえちゃったかな?
おとといの「関パニ」もそれなりにおもしろかったですよ(笑) 罰ゲームで亮ちゃんがハリセンで叩かれてました。

ニナミカさんにはまた相葉さんといいお仕事してもらいたいですね☆ 4649です!(笑)

オー!マイガール(笑)

こんあいば★『関パニ』水曜日の深夜だったのねぇ(>_<)あたし木曜日の深夜だと思ってた(笑)来週からはもう大丈夫(笑)ありがとうごさいます(^-^)

あはは、「オーマイガール!」とは、座布団3枚です!

今度は曜日間違えないでくださいね!水曜ですよ、水曜!(笑)
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
