スポンサーサイト


翔さんさすが!

きのうのアラシちゃん。

翔さんさすが・・・(尊敬超)
かっこいい・・・
やはり彼は慶應卒なんですね。今回ばかりはその事実をつくづく実感しました。
普段のバラエティではイジられキャラに徹してて、ついつい彼が頭いいことを忘れてしまいがちですが、やっぱり頭いいんだなぁ。すげぇなぁ。
ホントにきのうのあの数学の問題をスラスラ解いたところは尊敬しました。
私、正直全然わかりませんでしたもの。
「6と7の間だから6.5だ」とか、「整数だからそれを2倍にすりゃいいんだ」とか、
そういう発想、文系人間の私には全くないですから。
思いつくところがすごいよなぁ。そしてちゃんと時間内に余裕で正解してるし。
(っていうか、翔さんの方が早く正解出してたよね。うまく編集されてたけど、笑)
考えてる姿もかっこよかった。なんか「デキる人」って感じで。
あんな先生がいたら授業そっちのけで見とれちゃうよなぁ。
あ~翔さんてばステキ

そして雅紀もこれまた最高ビジュで、あの深緑のニットのパーカーとインナーのオレンジのきいたシャツがめっちゃ似合ってました。髪型もすごくよかった。
冒頭でニノちゃんが「3人で犯人見つけてぶっ殺そうな」って言わされた時に、後ろにフレームインしてきてカメラに向かって指差しした時の雅紀の顔が超男前でビックリしました
ぜひ雅紀にもドラマを!!!

卓球対決では、お子ちゃま相手に四苦八苦な青年男子5人がかわいすぎましたけども。
そして他メンがやってる時に、早くやりたくてしょうがない風なニノちゃんがこれまたかわいすぎました。
しかし5歳児相手にあのスマッシュは大人げねぇぜ(笑)



それから、auの新CM、アラシちゃん内で初めて観ました!
最初の、翔さんがベッドの中で「う~ん」言ってるところからもうやられました。
あぁあのベッドにもぐりこみたい・・・(コラコラ)

5人の設定が絶妙ですね!!それぞれのキャラに合ってる!!考えた人すごい!!
潤サマがオーケストラの団員とか、素人では思いつかないですもの。
大野さんは「魔王」やってたからそれに合わせた設定って感じでいいですなぁ。あんな大野さんは今しか見られないんじゃないですか?期間限定で貴重ですよ。
雅紀が近所のパン屋にいたら、毎日買いに行っちゃうのになぁ。まさに看板ボーイですよね。超爽やか!!

続編も作っていただけるんですかね。すごく観たい。翔さんが会社でデスクワークしてるところとか、ニノが芝居の練習してるところとか、大野さんがデキる感じでパソコンいじくってるところとか、潤サマがトランペットふいてるところとか、雅紀がパンこねてるところとか。
是非お願いします!!







     

コメント

こんにちは(^^)!
翔くんさすがですよね★
慶應ボーイ素敵です(^O^)
あんなスラスラ解いてる
翔くんを見ているともう
キュンキュンです(^ω^)惚

こんあいば♪
さすが慶應ボーイだよね~。マジかっこいいです☆
解いてる顔とかたまらないよね。悩んでる顔も。
あーゆー、翔さんの頭のよさがわかる企画を定期的にやってほしいぐらいです。マジ惚れるぅ~v-238
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
