

ホープ不在

きのうの「関パニ」。

ちょうどたっちょんがインフルでお休みした時に収録したみたいで、たっちょん不在のまま始まりましたけども。ちょっとガッカリなルナさん

でもそんな時に限ってたっちょんに打ってつけな企画で・・・。

人気おでん店『大多福』のおでん人気ベスト30を、メンバーが一品ずつ食べていって、10分で完食できるか!?というもの。

超くだらねぇ~~~~

30品を10分で完食するには、1つのネタを20秒で食べきらなければいけないということで、最初は「余裕か?」なんて思っていたんですけど、実際あっつあつのおでんを食べきるってすっごく大変みたいで、口の中や食道にやけどを負いながら苦戦しているエイトメンが超おもしろかったです!

これ、大食いの大倉さんがいたらだいぶ有利に戦えたんじゃないかと思いきや・・・
多分たっちょんは猫舌な気がするので(甘えん坊さんだし)、
実際は足を引っ張ってたかもね(笑)

「しめじ」に当たっちゃって、どうしてもキノコ類が食べられなくて特別その時だけ順番を亮ちゃんに代わってもらってたすばるがかわいかった お子ちゃまみたい!
亮ちゃんが食べてる間も「ごめん~!ごめんなさ~い!」って背後から大声で謝ったりして

みんな一生懸命頑張ったけど、結局残り10品残してタイムアウト!
今回の罰ゲームは・・・食べるのに一番時間がかかった亮ちゃん!
初回のヨコちゃん同様、粉まみれにされてました(笑)

来週はたっちょんが出るといいなぁ・・・。


さっ、今日はまたまた嵐番組がいっぱいありますね!
「いいとも」にもまた番宣で誰か出るだろうなぁと思っていたら、潤サマが出るみたいで。
私、毎回「VS嵐」の特番がある時は「いいとも」の観覧に応募してたんですけど(当たったことないけどね)、今回は子供が半日で帰ってきてしまうので応募しなかったんです きっと今日も当日券狙いで多くの人がアルタに殺到することでしょうね。私はのんびり家で観ます。

あと今晩忘れちゃいけないのは、「VS嵐」の裏で「ROMES」もあるということ!!
一応うちにはHDDレコーダーが2台あるので、両方フル回転させようと思います




     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
