スポンサーサイト


ウキウキウォッチング

きのうちょっとイライラすることがあって、久しぶりにストレスが溜まってどうにもヤな感じだったので、午前中買い物に行ってうさばらしして来ました。
今日で仕事のインフル休みも終了して明日からまた復活するので、のんびり買い物するのも今日が最後だと思って、洋服やら靴やらバッグやら思う存分色んなもの買ってきちゃった♪
やっぱり衝動買いってのはいいもんですな。
総額でいくらぐらい払ったかしら。計算するのが恐ろしい・・・


さて、帰ってきてから録画してあった「いいとも」観ました!

ちょうど森山中の大島さんが出る曜日に潤サマが出るなんて、計ったようでしたけども。
クイズの回答に、自分の嵐に対する想いを書いちゃう大島さんてばなんて素敵な人なの
そしてあれだけさんざん嵐と共演してるのに、コネを使ったりせずコンサートのチケットは自力で取ろうとする大島さんにめっちゃ好感持てました!

ニノの携帯の待ちうけが潤サマの幼少のお写真だというのも、末っこズのラブラブぶりがよくわかるエピソードですね 潤サマもクイズにするぐらいだから相当嬉しかったんでしょうね!
でも確かにあの1歳半ぐらいの潤サマのお顔はかなりインパクトあります。ベッキーが雅紀の年賀状を持ち歩いているように、ある意味魔除けになりそうです。(コラ)

リーダーが家に嵐メンを呼んでくれないというのは、なぜなんでしょうね。
何かおうちに見られたくない秘密があるのでしょうか。
でもご両親は犬ではないと思う。(大爆笑)


今「セカチュー」観てるけど相変わらずボロボロに泣いてます涙

     

コメント

見ましたよ~♪

こんあいば★昨日は忘れずに『関パニ』録画しました(笑)面白かったですねぇ(笑)深夜ならではのゆるゆる感がまたいい(笑)今日は朝から仕事だったので(いつもは深夜仕事してます!)『いいとも』録画したのもさっき見ました(^-^)森三中の大島さんちゃんとファンクラブでチケット取ってるなんて好感もてますねぇ(#^-^#)にのの待ち受けが潤くんなんて可愛いのぉ(//▽//)本当に嵐ちゃん達って可愛い(笑)『ROMES』は時間がかぶってるのねぇ(泣)ルナさんHDD2台持ってるなら、あれこれ録画出来ますねぇ!!凄い(^O^)

こんあいば♪
今回は忘れずに「関パニ」観られたとのことで、よかったです。
深夜ならではのくだらない内容が、なんともおもしろくて。
必死にあっつあつのおでん食べてるエイトメンがかわいかったですね!

「いいとも」も、潤サマの嵐に対する愛情が溢れているクイズだったので、なんかほっこりしました。
きのうの大島さんは嵐ヲタには好感度抜群でしたね!

まさけいさんは深夜にお仕事されてるんですか?お疲れ様です!
体調崩されないように、気をつけてくださいね。
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
