スポンサーサイト


オリスタ

1つ前のエントリーを書いた後、ブラブラと隣の市のショッピングセンターにお買い物に行き、また衝動買いで洋服を3点も買ってしまった
ダメですな、インスピレーションでビビッときた洋服見るとついついお買い上げしちゃうの。
「今買わないと誰かに買われちゃって二度と手に入らないかも・・・」
とか思っちゃうのよね~。あはは。
とりあえず明日授業参観だし来週ジャニショに行く予定があるので、そん時に着て行こうかな♪

で、食料品も買ってレジに行こうとしたら、その横にある雑誌コーナーが目に飛び込んできて、その中にコブクロさん表紙の「オリスタ」があったのでついつい手に取ってみたら、嵐さんとエイトさんの見出しがでっかく載ってたので、「これは買わなきゃ!」とこれまた衝動買い!
先日のテレビ誌に引き続き、また雑誌買っちゃったよ~。ヤバイヤバイ。

でもうちに帰って早速見てみたら、嵐記事もエイト記事もどっさり載ってたので、買って正解
まず冒頭の“Weekly News”のところに、嵐さんauCM記事と必殺仕事人の記事が隣同士であって、
ステキングな和装大倉さんと、お茶目な黄色パーカー相葉さんが隣同士でいたので、わたくし感動して涙が出そうでした
で、嵐さんauCM記事の方の文章で、「相葉の役が10連続失恋中のスポーツ好きな心優しい青年」と書いてあってビックリしました。
10連続失恋中って こんなにかっこいい人が?えっ?どうして??ありえないっつーの!!

嵐さん関連記事は、あと翔さんの単独インタビューがありました。
ちょうどきのうのアラシちゃんの、算数対決の写真があったりして、きのうの頭脳明晰ステキ翔さんを思い出します・・・。
来週のオリスタは嵐さんが表紙で特集もいっぱいありそうなので、またお買い上げ必至ですね。


それからエイトさん記事ですが、BOOK in BOOKがエイトさん特集で感動です!!

まず「無責任ヒーロー」についてのところでは、通常版のCDジャケの写真と同じ時に撮ったであろう写真がデカデカと載っていて、スーツなエイトさんの全身写真がめっちゃかっこいいです!
大倉さんのスーツ姿はハンパないですえへ5 なんか財閥のお坊ちゃまみたい。まるで道明寺だよ道明寺!!貫禄あるなぁ。

お次は「Can!ジャニ」についての記事。
11月1日放送分の写真が載ってるんですけど、着てる服がみんな先日の放送と同じなので、2回分を一緒に撮ったんですね。
でもおかしいのが、先日の放送ではたっちょんの髪型がストレートだったのに、この写真ではちょっとウェービーになってる!!収録の合間に変えてみたのかしら?それともスタジオ内が湿気てて天パーが出ちゃったのかな?でもこっちの方が断然いい!!
そんでこれまた、着てる服がキャメル色のカーディガンとパンツで・・・きのうのうたばんもそうだったけど、大倉さんが茶系の服着るとちょっと老けるからやめて!!

その後は、夏のツアーの記事とか日テレecoウィークの時の記事とかがちょこちょこありーの、

最後の締めがたっちょんソロコンの公開リハーサル記事ですよ!!よっしゃー
私のハートがズッキュンだった白スーツの写真はないですが、こんな衣装着てたな、とか、こんなパフォーマンスしてたな、とか、記憶がよみがえってきますです。
そのうち他の雑誌でも、たっちょんソロコンの記事が出てくるでしょうね。それもリハーサルではなく本番の写真がね。めっちゃ楽しみです♪

BOOK in BOOKの表表紙と裏表紙の写真の、1人だけやたら無表情なたっちょんもステキ

はぁ~。おなかいっぱい。ごちそうさま!



今夜はMステと流星の絆だぁ~!!!



     

コメント

ルナさん、こんあいば♪
遊びにきてしまいました!オリスタ、たっちょんと雅紀が隣りどうしの記事があったんですね?夢のコラボですね。コンビニでちょこっと立ち読みしたんですけど、それは見逃してしまいました!
それにしても、今、たっちょんはきてますね♪エイトさんの新番組も始まって、関東でも露出が増えましたもんね♪ますます、たっちょんの人気があがっちゃいますねー!
いつか雅紀とたっちょんのコラボ見てみたいですね

こんあいば♪遊びに来てくださってありがとうございます。
はい、オリスタの夢のコラボは永久保存版です。ぜひまた機会があったら見てみてください。
たっちょんはだんだんと露出が増えてきて嬉しい限りです。あんなにかっこいい人ですから、これから人気がうなぎのぼりになることは間違いないですな。
雅紀とたっちょんのコラボ、おととしのジャニーズフィルムフェスタでは見たことあるんですが、ぜひともテレビでもやってほしいです。なかなかジャニの違うグループの人が共演するってことないですもんね。でもじっくり見てみたい!!きっと話は噛み合わないと思いますけどね(笑)

ルナさん、こんあいば♪
∞に引き続き、今週は嵐Week!嬉しい限りです♪
ルナさんのブログを拝見して、早速本屋へGO!オリスタを手にして、ページをめくっていくうちに・・・翔くんのショットに撃沈し、Book in Bookの∞の特集もゆっくり見たいな~と思い買ってしまいました!なるべく$誌購入は我慢しているんですけどね(笑)買って大正解!たっちょんのソロコンのこと(たっちょんワールドを思い出すわ~)や、光一くんの記事ではEndless shock
のたっちょんのことも触れていましたね~☆
さっ、明日は嵐くんたちをフラゲしてきます♪
では。

こんにーの♪
ホント、先週今週は∞ヲタ、嵐ヲタにはウハウハですね!
先日発売のオリスタは買って間違いないですよ。あれだけ嵐・エイトの特集が色々あるとね。たっちょんのソロコン記事は感動でしたね。早く本番の時の記事も見たいですね~。
Endless Shockは、テレビや雑誌で宣伝を見るたびにDVDを買いたい衝動がフツフツと沸いております・・・だってたっちょんがものすごく舞台栄えしてて素敵なんですものv-10
・・・あっ、もう今日は嵐さんのフラゲ日なんですね~。うちはア●ゾンで頼んだので明日になりそうです・・・。
ではまた♪
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
