スポンサーサイト


いやはやまいりました

皆さまご無沙汰しております。ルナです。
私がこんなに更新しないなんて珍しいってぐらいすっかりブログ放置してしまいましたが・・・

それはなぜかと言うと・・・


病に臥していたからです!!!



思い返せば発症したのは先週の土曜の夜遅く。
最初はいきなりの悪寒と発熱から始まり、翌日には全身の倦怠感と節々の痛み、そして頭痛が広がり始め、その症状がなかなか改善しなかったもので、これはてっきり今流行ってるあのウィルスに感染したものだとばかり思い込んで、病院で検査してもらったのですが・・・1回目の検査・陰性。
でも「この症状はどう考えてもインフルだろ」と信じて疑わず、丸1日たってからもう1回病院に行き検査してもらうも、2回目の検査も陰性。

え゛っ?インフルじゃないの?

とキツネにつままれたような気持ちでいたらば・・・なんと下痢ピー地獄の始まりです

つまりわたくし、ウィルスはウィルスでも違うウィルスに感染したようで、
ウィルス性胃腸炎になってしまったのです!!!

こっれっがっ、つらいですぜ!奥さん!!
発熱していた3日間も熱が上がったり下がったりの繰り返しで、そしてリンパ線が異様に痛くてものすごく辛かったですけど、熱が下がるのと引き換えに現れた下痢ピーの症状。これがすさまじくてね。いまだに治ってないんですけども。
何食べても何飲んでもピーピーなもんで、食欲もすっかり失せてしまい、ここ数日ロクに物を食べてません。
そして常におなかがゴロゴロ、な~んとなく痛い感じで。
もちろんもよおした時はピーゴロゴロとおなかのなかに雷がいるような激痛が襲ってくるんですよ。そしてトイレへ駆け込む この繰り返しを何十回したことでしょう。
更に今、月のものも重なってるので、ダブルでもううんざりです

で、物を食べてないので、力が出ない。ヤル気も出ない。歩いててもフラフラ宙に浮いてる感じ。

今日はやっとブログを書く気力が出てきたので、こうやって書いてるわけですが、
きのうまでは無気力状態でひたすら寝てるだけ。パソコンにさわる気も起きませんでしたからね~。
ホントに久々です。こんなの。


そんな状態なので、今週は予定していたことも全てがパー。

発熱した翌日には実は嵐友の皆様と嵐会をする予定だったんです。
幹事の方が早くから色々と手配してくださってたし、
何より私自身ものすごく楽しみにしていたので、参加できなくて残念でしょうがありませんでした。
ホントに申し訳ありませんでした・・・。(>関係者各位)

そして仕事も、先週息子がインフルになった時にトータルで5日ぐらい休んじゃったのに、
また今回もこんなことになっちゃって、今週全部休むハメになってしまいました。
マジでいい加減解雇されるんじゃないかとビクビクしております

ホントに皆さんもお気をつけください!病気はインフルだけではありませんからね!!



では、またおなかが痛くなってきつつあるので、最近の嵐ウィークの感想も手短に。

一応今のところ、全番組録り逃しはありませんが・・・観たのはほんの数番組(爆)

印象に残っているのは・・・

・今朝の「ズーム」での、雅紀の「あっちむいてズー」ダンスのあまりのかわいこちゃんぶり
・きのうの「魔女たちの22時」での、相葉雅紀のそっくりさんと言われて出てきたお医者さんの似てなさぶり
(言わせてもらうけど雅紀の方が数倍かっこいいっつーの!!!)
・きのう深夜の「Oの嵐」の、ニノハチ公の出来の素晴らしさ
(大野さんはやっぱり天才だ)

・・・それぐらいですかね。(えっ)


あっ、あと、TV LIFEはちゃんと入手しました。
なんかきのうまで、売り切れ注意報があちこちで出ていた様子だったので、今朝、9時開店の大型スーパーに開店と同時に入って、下痢ピーのおなかを抱えながら本コーナーにすっ飛んでいったんですが・・・ライバルは他にいなく。
売り場を見たら1冊もなかったので、のんびりボーっとレジに突っ立っていた店員の人に「今日発売のTV LIFEありますか?」と聞いたら、まだ梱包されて台車に乗っていたたくさんの中から1冊引っ張り出してきたという。こんなに急いで買いに行く必要なかったぜ

しかもうちに赤と青のセロファンあったし


あっ、「5×10」はまだ我が家に届いてません。
今回も仕事が遅い・・・。



     

コメント

ルナちゃん、大丈夫~??
全然エントリが上がらないので・・・
インフルに感染していたのかと本気で思ってたよ(-_-;
ウィルス性胃腸炎・・・
つんの職場でもかかってしまった人がいるの(^^;

職場も気になるだろうけど、病気の時はお互い様って思ってくれてると思うよ。

この前も○丸が頑張っていたし・・・
3Dメガネゲット出来たって??

つんは、セロファンを買いに行ってみたものの品切れ・・・
『発注しても入荷が未定なんです~(^^;』と言われたよ。
やっぱり、嵐の影響なんでしょうか??

とにもかくにも・・・
ゆっくり休みなさいね~(*^o^*)

おはようございます(^O^)

ルナさん大変でしたねぇ(>_<)ブログお邪魔しても更新ないから何かあったのかなぁ!?って思ってたから。読んでて本当に辛いのが伝わって来たわ(;_;)早く元気になると良いですねぇ(^-^)昨日のズームインのあっちむいてズーの相葉ちゃんはハンパねぇ可愛さだった(//▽//)zeroの嵐voiceも落ち着いてて良かったですねぇ♪ルナさんゆっくり休んで元気になってねぇ♪お大事に(^O^)

ルナちゃん、おはしょう♪

てっきり、インフルエンザだとばかり思っていたら、違ったんですね~。大変でしたね。まだ本調子ではないようですし、どうぞお大事に。

ご心配いただいてありがとう!
おかげさまでもうよくなりました。
私も最初はてっきりインフルだとばかり思っていたんだけど・・・つんちゃんの職場でもウィルス性胃腸炎になった人がいるの?このあたりで地道に流行ってるのかしら?

あはは、○丸が頑張ってた?じゃぁ安泰だ(笑)

明日は3Dメガネ作ろうね!ってか、工作上手なつんちゃんが手ほどきしてよ~!
一応見本はきのうゲットしといたから。
セロファンもうちにあるから安心してね!

ご心配いただきありがとうございます。
おかげさまで今日はだいぶよくなりました。
まさけいさんもくれぐれも変なウィルスにはご注意くださいね!

雅紀の「あっちむいてズー」体操はハンパねぇかわいさでしたねv-238
一生懸命な感じがこれまた、母性本能をくすぐるというか。
最初の膝を曲げ伸ばしてるところのいたずらっぽい表情に一番萌えました。

こんにーの♪
assamちゃんのおかげで、ヒナちゃんドッキリで大爆笑することができました!
病気で溜まりに溜まったストレスが一気に解消された感じがするよ。
本当にどうもありがとう!!

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
