スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バブーンアタック!

おかげさまで今日はぐ~~んと体調が回復した感じで、やっと本調子に戻ってきた実感を持てております。きのうまでは歩いても足元がおぼつかなかったんですが、今日はしっかりガシガシと歩けるようになり、体も軽いですわ~♪よかったよかった。
闘病中の、特に熱がなかなか下がらなかった時は、本当にツラくてもうこのままよくならないんじゃないかって思ってたぐらいだったんですけど、やっぱりちゃんと回復するもんなんですね。人間の体ってすごいなぁ。(しみじみ)

ということで、午前中は、明日我が家で地元のジャニヲタ友達と開催する「3Dメガネ工作教室」(笑)の準備のために、ちょこっとお買い物をしてきました。セロファンはあるので、厚紙をね、100均で。あっ、もちろんうちのお店じゃないとこで(笑)

そして帰ってきたら、嵐友ちゃんから、お待ちかねのエイトの「パズルコン」DVDの『ヒナちゃんドッキリ編』が送られて来ていたので(>ありがとね)、早速観たんですが、もう下痢ピーがまた悪化するんじゃないかっつーぐらい腹抱えて涙流して笑わせてもらいました!でも笑いのパワーでウィルスも吹っ飛んでいったかな?はぁ~、ホントにおもしろかった 
雅紀もこれ観たらしいよね?「マイガール」の試写会で、ヒナちゃんに「バブーンアタック」を無茶ぶりしたらしいものね。きっと雅紀も笑い転げたながら観てたんだろうな、と思いながら私も観てました。
ヒナちゃんご苦労様!でもヒナちゃんの真面目さが垣間見れて、ますますヒナちゃんが好きになったよ ドッキリだとわかってもキレたりせず、自らネタにしていたのも、ヒナちゃんが大人だからだなぁと思いました。他のメンバーだったら怒っちゃう人もいたかもしれないよね。
でもヨコもよくあそこまで色々思いつくもんだ。それもまたすごいと尊敬しました。天性のものを持ってるよ。今後もそれを仕事に生かしていけるんじゃない?

・・・でもドッキリはもうかわいそうだからやめてね


さっ、今晩も観なきゃいけない番組が目白押しで、嬉しい悲鳴ですね!


それにしてもビデオクリップ集が届かん!!


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。