スポンサーサイト


才能いっぱい夢いっぱい

残念ながら、本日我が家で開催予定だった「3Dメガネ工作教室」は、諸々あって中止になってしまいました・・・。
きのう張り切って色々準備したので、なんだか気が抜けてしまって・・・

なので今日はリーダーの日テレジャックを全部見届けてやるぞ!!
リーダーガンバレ


さて今朝8時過ぎに、カツンヲタのお友達から「ズームの嵐のコーナーで号泣した」と感動メールが来たのですが、嵐ヲタなのにその時裏番組で涙していたわたくしは(コラ)、慌てて録画しておいた「ズーム」を見ました。

やっぱリーダーはすごい!
奥が深い!

色んなことに才能が豊かだってのもそうだけど、人として。その人柄がね。素晴らしいよね。
内面からにじみ出てくるものが!
きっと本人は特に何にも意識してないんだろうけど、自然と溢れてるんだよ。
前に潤サマも言ってたけど、彼はまさに嵐の精神的支柱。
リーダーがそこにいるだけで、リーダーの近くにいくだけで、全てが癒されて、許されて、浄化されていくような・・・。
きっとそんな感じなんだと思います。
だからみんなリーダーにくっついて離れないんだな(笑)
きっと私も、ファンだとかそういうこと抜きにしても、リーダーみたいな人が身近にいたらわけもなく話しに行ったり、そばに寄っていきそうな気がする。それはもし私が男性だったとしてもね。すごく安心して心地よくなれそう 何かイヤなことがあった時も、忘れ去らせてくれそう。

ホントにすごい人だな・・・。(しみじみ) きっと持って生まれたものなんだろうね。


さて、「ズーム」で最初の方で流れた、リーダー紹介VTRみたいなのの中で、リーダーがソロコンか何かでガッシガシ踊ってる映像が出て来て、それがまさに「ON」のスイッチがバリバリに入ってる大野智で・・・(マジキレッキレなダンスでかっこいい)・・・、でもその右下にワイプで映ってるリーダーは明らかに「OFF」のスイッチで、ボケラーっとしてて(笑)、なんか同一人物と思えないというか、しばし見比べてしまいました。でもそんな切り替えがハッキリしてるところがたまらない魅力なんだよね。あの「片手その場側転」は惚れ惚れだよかおまる

オブジェを作ってるところは、久しぶりにみる「芸術家・大野智」の顔で。
なんだかすごく楽しそう♪
もっと時間があればじっくり作りたかったんだろうなぁ・・・。
他のメンバーもお手伝いしてたのはよかったけれど、でも雅紀の「5」はなぜあんな目立たないところに?あの「山」の中心部分ぐらいに来てもよかったんでない?

最後、マイスタ前に出て来てましたけども、後ろにごっそりいたファンの皆さんの数にビックリ!
あの中には誰かしら知り合いがいそうな・・・(笑)
皆さんチラとでも大野さんが見れたのかな?せっかく行ったんだったら見たいよね。うんうん



そしてその後の「スッキリ」

リーダーのコーナーでは、結構またリーダー紹介VTRがしっかりしたものを流してくれたので嬉しかったです。コンサート映像とか「幕末バンプー」とか「FREESTYLE」映像も。

「嵐のメンバーの秘密は?」と聞かれ、「ニノの携帯の待ち受けが僕の子供の頃の写真です」って。
あれっっ?それって・・・潤サマの写真じゃなかったっけ?
リーダーによると、ニノったら最近潤サマの写真からリーダーの写真に変えたそうですよ!リーダーが子供の頃坊主頭だった時の写真だって!
やっぱりそろそろあっさりした顔が見たくなってきたのかしら。(ごめんなさいごめんなさい)
でも潤サマショック受けちゃいそうだよな~。「いいとも」であんなに嬉しそうに語ってたのに・・・。

そして後半、また出てきました~魚ちゃん占い!
また「一般人」言われちゃうリーダー(笑)
魚ちゃんたら、「大野さんがリーダーを続けるのが理想」と言いながらも、「それは大野さんが一番モテないから誰も嫉妬しないからうまくまとまってるんだ」なんて、またすごいことを言い出し・・・
「女性も顔でしか選ばない」とか言うし。辛口よね~。
でも「もし結婚したらいいパパになる」とは言ってくれたけど。
前にもどっかで聞いたことあるけど、リーダー、「もし子供ができたら自分のことは置いといて子供の人生しか考えない」と言ってましたけど・・・そしたら自分の好きなこと・趣味もしなくなっちゃうんでしょうかね。いや、そんなことはあり得ないか
ってか「奥さんが趣味」とかになったら素敵だよな・・・


それからさっきの「思いっきりDON」

おばちゃんがやりそうなエクササイズを言われるがままにやらされているリーダーがかわいすぎました。
でもそれが偶然にも「♪ユアマイソーソー」の振り付けとソックリだったというミラクル(笑)

あと整体の先生に「腰はゆがんでるけど性格はゆがんでない」と言われてました。先生に座布団1枚!




あと、きのうの「嵐ちゃん」の感想も書いときましょうかね。

前半の「VIP ROOM」は特に感想ありません。(えっ)

後半の「アラオケ館」。
雅紀が以上に眠そうでしたね。髪の毛もペッタリしてるし。いつでも眠れるモード?(笑)
カメラが回ってなかったら、「次のお客さんがくるまで俺ちょっと寝てるわ」つってソファに横になれたんでしょうけど・・・テレビですからそうもいきませんわな。大変だな~見られる仕事は。
でもお客さんの部屋に入って行くとき、なにげに髪型を直して男前モードにする相葉さんが好き
いつも雅紀って、ソロ部分で自分がカメラに抜かれる直前にも、さりげなく髪型直すよね(笑)

30分で出なきゃいけない部屋をお客さんもわざわざ選ぶかな~?なんて思いつつも・・・
お店の人に「キャンペーン中なんで!お願いします!!」って頼まれちゃったらしぶしぶ入る・・か・な?

皆さん実際嵐が入って来たら、最初はビックリするけどその後一緒に歌って盛り上がってましたけど、
よくみんな動けるよな~。(えっ?)
私だったら本物の嵐がいきなりあの狭いブースに5人まとめて入ってきたら、ビックリしすぎて固まって動けなくなると思います。呼吸さえもできるかどうか(笑) でもがむしゃらに握手はしてもらいます!

でもその前に、私は嵐の歌を入れるとしても、超マイナーな(笑)歌を入れると思う。「アルバム」の曲とか。
結局どっちにしても私のブースには嵐は来てくれないんジャーイかお すねすね

お面つけて歌ってるグループがありましたけど、真ん中辺にいた人のお面が最初ニノかと思ってたんですけど、よく見たらニノは他にいたので、あれ??と思ってよぉ~く見たら一般人でした(大爆笑) 確かに顔の綺麗さが全然違う!
あと下野さんのお面にも大爆笑しました。(コラ)

翔さんの「トゥース」を、「はいスベった~」と言ってたお嬢さん、翔さんは「僕のファンでした」って嬉しそうに言ってましたけど・・・その子、最初の方で「やっぱ相葉くんが一番かっこいい」って言ってますよ?まぁまぁその辺はスルーで(笑)

あとフジモンのモー娘映像擦り込み作戦にも腹がよじれるほど大爆笑!!あのうさん臭さが!!


えっと、2回目の「アラオケ館」ロケが行われる日時と場所を教えてください!



     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
