スポンサーサイト


きっと大丈夫組

きのうがハロウィンということだったので、テンプレのハロウィンバージョンは終了させていただきました。
代わりまして、いつも私が大好きで使わせていただいてる作者さんのテンプレの中から、ちょっと冬っぽいやつをセレクトさせていただきましたが、いかがですか?


さて、おとといやーーーっとクリップ集が我が家にも届きまして、まだ全部は観てませんがところどころ観たかったところをピックアップしながらチマチマと観させていただいております。

このクリップ集の醍醐味と言えばなんつってもやっぱり、それぞれの曲前についてる嵐さんたちのコメント映像ですよね!5人のトークもおもしろいし、1人ひとりが色んなシチュエーションで語ってるのも興味津々で見ちゃいます。

それなのにそれなのに、うちの娘・・・

「お話のところはいいから歌のところだけ見せて」

と抜かしやがった(爆)
おいおい!このクリップ集はお話のところを見てナンボなんだぞ!これがあるからお得感が加わるんだぞ!これを見てから歌部分を見ると、その時の撮影の背景とかがわかってヲタはより楽しめるんだぞ!まだまだ君は何もわかっちゃないな。ふっ


ところで、私は嵐の10年の歴史の中で言うと
「きっと大丈夫組」
(嵐ファンになって最初の嵐のシングルが「きっと大丈夫」だった)
なんです。
なので、DISC2はちょうど私が嵐ファンになった歴史そのままといいますか・・・まぁこれは完全に私の自己満足なんですけども。なんだか感慨深いものがあります。

「きっと大丈夫」のおふざけ的なパフォーマンスはおもしろいし、
「アオゾラペダル」は翔さん主役のミニドラマになってて・・・懐かしいなぁ。みんな髪型が「黄色い涙」の名残があって、でも潤サマはエクステで、翔さんはお顔がパンパンで。(コラ)
「ラブソー」のマネキンも懐かしいし、「ウィーキャン」もね。今となっては見られない白いリーダーがね(笑)
「ハピネス」は嵐の仲のよさ全開だし。

そしてそしての「ステゴー」!!
何回も言ってますけど、この曲は私の嵐の好きな曲ベスト3に入るんですよ。
だから曲前の嵐くんたちのコメントもどんなものが入ってるのかすごく楽しみだったんです。「俺もこの曲超好き!」とか「歌ってて気持ちいい!」なんて意見が聞けたらこんなに嬉しいことはないなぁなんてひそかに思っていたのです。

がしかし・・・
嵐くんたちのコメントは意外なものでした
みんな口を揃えて、「この曲の撮影のせいでお正月休みが短くなった」「ホントはもっと休みたかったのに」と・・・。
すごくいい曲なのに・・・私の大好きな曲なのに・・・嵐くんたちはそういう風にしかこの曲を思ってないのかと思ったら・・・ものすごく悲しくなりました
まさに夢が消された感じ。

やっぱりこういうことはファンの前では言っちゃいけないんじゃないかなぁ~?と、個人的に思った次第です。。。


その他の曲のところはまだじっくり観てないので、またおいおい感想を書いていけたらと思います。



それから、おとといの「マイガール第4話」の感想も。

第4話はどちらかと言うと智哉先生が主役という感じでしたが、
今までの4回の放送の中で、正宗くんの優しさとか温かさが一番表れていた回だと思いました。
コハルちゃんへの愛情もより深くなっていってるのが見ててすごくわかるし、コハルちゃんを愛おしいと思う気持ちが溢れている。それは表情からありありとうかがえます。自転車の練習の合間にみんなで休憩してる時に、片足の上にコハルちゃんをちょこんと座らせているところは、正宗くんの包容力が見ていてこそばゆいぐらいでした
そして智哉先生がどん底に落ち込んでいる時に親身に話を聞き、励まし、勇気づけてあげてるところは、正宗くんの素晴らしい人柄を感じました。

そして、そんな風に正宗くんを演じられる雅紀は、きっと彼自身がそういう人なんだろうなぁと・・・

ますます好きになっちゃうなぁ・・・かおまる

最後、川辺をコハルちゃんと歩いてるシーンは、あまりにも素敵すぎて直視できないほど!

うしろからそーっと近づいていって抱きつきたかった・・・。(無理です)



最後に、「志村どうぶつえん」

相葉くんスペシャルを流してくれてありがとうございます。
前半では「伝説の男」扱いしてもらって、懐かしい映像も多々。
インドで坐禅組んでる時のブサ顔はビックリしましたけども(コラ)
イルカと泳いでるやつは、顔を強打するところは抜きにして(笑)、やっぱかっこいいなぁ~~。まさに水もしたたるいい男です。あの黒いウェットスーツも似合うよね~~。

後半の雅紀ドットコム。
雅紀の髪色が茶色かったので、結構前に撮った感じでしたね。
そんで、透明な作業用サングラスを上に上げてるのが、「ど根性ガエル」のヒロシみたいでかっこよかったです。(?)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
