スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やり切った・・・

とうとう、怒涛の嵐Weekも終焉を迎えました。
嵐の皆さんも、ヲタの皆さんも、ホントにお疲れ様でした!!

しかしながら私の中では、

嵐Week = ウィルス性胃腸炎Week

という、苦い図式ができあがってしまいました・・・。

見事に嵐Week初日に発症し、最終日に完治するという。なんちゅーかほんちゅーか。
これも何かの縁なの?それとも因縁か?(笑)

でも体調不良の中、取りこぼしがないように必死に食らいついてきたこの1週間だったので、終わってホッとしましたよ。正直。やりきった感でいっぱいですよ。

この1週間のことはきっと一生忘れないでしょう。(笑)


さて、今日は日本全国民が、

3Dメガネ・・・3Dメガネ・・・赤と青のセロファン・・・赤と青のセロファン・・・

と大騒ぎな1日でしたね。(?)

私も今日仕事中に、何人のお客さんに「セロファンってありますか?」と聞かれたことでしょう。
そのたびに、神妙なおももちで、「当店ではお取り扱いしておりません。申し訳ございません。」と謝罪するのが心苦しくて
中には、孫に頼まれて買いに来たというおばあちゃんもいて・・・。
でもないものはないんだからしょうがないんじゃ~~!!私のせいじゃないもん!!

代わりに、透明な折り紙を買って行かれる方が多数いらっしゃいましたが・・・果たしてそれで3D映像はうまく見られたのだろうか。明日になって苦情言われないといいけど

でも嵐人気をまさに実感した1日でした。こんな田舎にも嵐ファンはいっぱいいるんだな


さて、3Dの嵐くん映像は感動の一言!!!
最初に雅紀と潤サマがこちらに向かって飛び出してきた時には、息子と声を揃えて


「お゛ぉ~~~~~っ!!!!!


と叫んでしまいました!それがピッタリなタイミングだったもんで、さすが親子だな、と。(笑)

もうホントに雅紀が目の前に飛び出してきたから、マジで抱きつきそうになったよ
そんで何回も手を伸ばしてくれたから、引っ張ってこっちにグイって引き寄せたくってしょうがなくて。
でもそれは所詮無理なんだけど。
だからなんか・・・嬉しいんだけど、ちょっと切なくもあったなぁ。結局は手が届かない人なんだ、というのを思い知らされた感じがして。(←出た!ネガティブ思考!)
いやいやでもね、いい夢見させてもらった気分だよ♪
この映像と3Dメガネは永久にとっておかなきゃ!

あと、3D実験は置いといても、生ライブだけでもすごく見ごたえあったよね。
雅紀の格好が神だったなぁ。
目のやり場に困るような薄い色のピチピチズボンというのが、もうたまらんかったよかおまる
上着の丈が長いから、チラチラ見え隠れするところがなんともじらされてる感じがして。(よだれ)
でも雅紀がすごく元気そうだったから安心した。
早くコンサートに行きたくなりました。
やっぱり雅紀の「くしゃ~~っ」っていう笑顔は最高だよ。(号泣)



・・・あれ?実験の感想は?(笑)



     

コメント

ルナさん おはしょうです。
お身体大変でしたね。元気に回復し社会復帰のご様子~良かったです。
でも今日から気温がかなり低くなるとか、ぶり返さないように気をつけてね。
しかし怒濤の嵐Week・・・ようやく終わった。(幸せだったけど)
これから編集の日々です。(ーー;)

こんあいば♪
ありがとうございます。ようやく完治いたしまして、元気に仕事に復帰することができました。
でもまだまだ巷では色んなウィルスが流行ってますからね。お互い気を抜かずに予防に努めましょうね!

嵐Weekは幸せでしたけど、ちょっと疲れました(笑)
私も編集しないと、もう容量がいっぱいいっぱいです。
また歌番組などにも出てくれそうだし、幸せな日々は続きますね!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。