スポンサーサイト


フォトケースパニック

今日はシルバーの箱に驚かされましたね。全く予想してなかったので本当にビックリしました。

14時に仕事が終わって、すぐにお決まりのメールチェックしたら、「嵐からお届け物が来た」と友達からメールが入ってて・・・

も・も・もしかして・・・色紙!?!?!?

とプチパニックになりまして・・・。「こりゃ大変だぁ~~~!」と1人でテンパっていたら、別の友達からも「お届け物が来た」とメールが。
「あれ?ちょっとちょっと~~!みんな揃いも揃って何当たっちゃってんの!?マジで!?」なんてあせりながらうちに帰ったら、なんとうちのポストにもお届け物が入っていて・・・
「ヤッター!・・・ん?でもこれ、色紙にしては小さいな
早速開けてみたら、素敵なフォトケース
しかもちょっと高級感漂っていて、作りもジャバラ式になってて凝ってるし、ちっちゃい嵐の写真も入っていて。
この写真がすっごくいいんだ~。超かわいいんだ~。何時間見てても飽きないんだ~。
嵐ってやっぱりいいなって思っちゃうんだ~~~。

10周年記念の前日にこんな素敵なプレゼント。色紙は当たらなかったけど、ファンクラブ会員全員へのささやかな感謝の意味を込めてこんな物をくれるっていう心意気に感謝だよ。
ありがとう!!


さて、今日は嵐ウィークの番組でまだ観てなかったものをちょこちょこ観たりしてたんですけども。
土曜遅くの「傑作番組SP」のチェストは懐かしかったなぁ~~~。
あれ、リアルタイムで観た時は笑い転げたもんなぁ。
あの頃はコンサートでも「チェスト」っていうウチワがすごく多かったんだよね(笑)
そんで櫻井さん、あの頃はやたらみんなに「運動オ●チ」って言われてたんだよね。それも懐かしい。
いやでも翔さんにしてみたら、あんまり気持ちのいいものではなかったんだろうな。そりゃそうだよね。
でもチェストでは優勝できてよかった。ホントに翔さん嬉しそうだったもん。
雅紀がこの時膝を痛めて、コンサートでサポーターつけてたのも思い出しました。


あと、日曜の「The サンデーNEXT」の嵐対談。
これ、出し惜しみしないでノーカットで観せてくれたらよかったのに~。
「最近年をとったと思う」という質問なんて、どういうところに翔さんとニノがそう思うのかとか、そういうのを聞いてみたかったよ。

気になったのは④の質問の時の雅紀のキョドリ方(笑)
わかりやすいなぁ~。
最初はその雅紀の反応がちょっとやだなぁと思ったけど、もうあまりにも正直すぎるというか嘘がつけないというか素直すぎてもうどうでもよくなった(笑)

あと翔さんのストレス発散法は笑えましたね~。
雅紀が風呂に入っていって翔さんの顔が浮かんでいたところを想像したらもうおかしくっておかしくって!
きっと翔さんはまばたき1つしてなかったことでしょう。

「ストレス溜めるなら金貯めろ」は名言ですな。さすがド●チ二宮氏のお母様です。蛙の子は蛙。







     

コメント

ルナちゃん、おつ亀ー!!
この間のフォトケースパニックには、
まんまとやられたよ…
軽い気持ちでポストを覗いた瞬間は、
まさかルナちゃんからの大興奮メールが
来るとは思わなかったもん…

しかも、つんが興奮し始めたら一気に
トーンダウンしてるからさぁ…
すっかり、もてあそばれたわっ…

その時には、中身が分かった頃だったのね。
いやぁ…参った、参った!!
でもまぁ、楽しい時間だったな♪

あのあと、そーっと箱を開けてみて
リーダーの笑顔に癒されてましたv-238

おつ亀ー♪
あはは、あの時は私も上がったりi-184下がったりi-195で大変だったわ!すっかりつんちゃんをもてあそんでしまって、お騒がせしましたi-201
ってか私もあの事務所にもてあそばれた被害者よ!(笑)
でもフォトケースの写真がすごくいいからよしとしてくださいませ。リーダーの笑顔がキラッキラしてるよねi-189

あっ、KAT-TUNのライブDVDが出るそうで、おめでとうございます!!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
