スポンサーサイト


グイッ!グイッ!

先月末、息子がインフルになったり自分が胃腸炎になったりして、2週間ぐらいほとんど仕事に行けなかったので、今週はそれを取り戻すがごとくほとんど毎日仕事に入ってまして、さすがにお疲れが蓄積しております。
でもあんまり疲れを溜めるとまた体調を崩しそうで怖いので、細心の注意を払っていきたいと思います。もうあんなにツラいのはイヤだ!!

さて、ここんとこ嵐ゴトでもエイトゴトでもワタワタと色々あって、波に乗り切れてないところがあるんですが・・・。

嵐ドームチケは、今回もアリーナに届かず、どよ~~んと落ち込みました
いえ、行けるだけでもありがたいことですから、贅沢を言ってはいけません!
もうあと1ヶ月なんですよね。それまでに万全の体制を整えます!

それから4日にエイトの新曲も出て、CDも我が家に届きましたが、特典DVDをじっくり見たいのに時間がなくてまだサラッとしか見てません。
でも「ひとつのうた」のドキュメンタリー風な映像はすごくジーンときました。エイトとファンが一体になってる感じがして ファンのコーラスを聴きながら、感無量で幸せそうな表情で演奏してるエイトくんたちがすごくいい!
でも、イベントのたっちょんが・・・まさに病気になる直前の顔って感じがして、すごく顔色悪くてゲッソリしてるなぁと。ビックリしました。
東京の方のイベントでは、客席がちょこちょこ映ってますけども、よく見ると私のまぬけ面が映ってそうで怖いです


テレビ番組の方は・・・


きのうこちらの地方のテレビ局でやってた「ジャニ勉」の再放送がおもしろかった~!
北海道ロケの回だったんですけども、
ゲストが北陽で、みんなで動物園みたいなところに行って、動物と触れ合ったりしながらワイワイやってたんですが、
あぶちゃんとすばるがみんな公認のカップルのスタンスになってて・・・
(以前番組内で、すばるがあぶちゃんのファンだと宣言した為らしい)
2人仲良く腕を組んだり一緒に動物にエサあげたりして楽しそうで、
すばるもまんざらでもない感じで、そういうすばるを見るのが初めてだったからすごく興味津々で見ちゃいました!
来週も続きがあるみたいなので、すごく楽しみ♪見るの忘れないようにしないと!(いっつも木曜の18時半って見逃しちゃうんだよねー。)


「ROMES」はまだ見てません。最初から最後まで中断せずにジックリ見たいので、時間のある時に見ようと思います。


「VS嵐」は特に感想ありません。(えっ)


「ひみつの嵐ちゃん」は・・・

VIP ROOMで最初は「興味なし」と言われた相葉さんがまたまた最後に逆転してお気に入りに選ばれたので、


YOU、どんだけモテんだよ!!


と嬉しいような寂しいような。。。

まったく、最近の相葉さんは


グイッ!グイッ!


来てますね!(↑オカレモン風に)

草食男子系チェックで、
「彼女が合コンに行っても止めない」に○を出し、
「浮気されたら当然別れる」で×を出した相葉さんに・・・


へぇ~~~~


ってすごく興味津々になってしまいましたわ。
随分彼女に対しては寛大なんですね。
でも、ということは、自分自身も彼女から束縛されるのがイヤなんだろうなぁ。ふ~~ん。


マネキン5では・・・
私はニノの格好が一番好きだな。髪型もちょっとジェームスディーンみたいで、あの格好にすごく合っててかっこよかったっす。

雅紀の格好はあのデニムのロールアップが・・・
柄×柄×柄って勇気いるよね。ハットもかぶって、シルエット的に一歩間違えるとテ●ー伊●になりかねない(笑)
・・・でもやっぱり雅紀が着るとなんでもかっこよく見えるのが不思議。(←盲目)

きっと後藤さんの格好も、モデル雅紀が着たら絶対かっこいいんだろうなぁ・・・。
足の長さを比較してみたい。(雅紀の圧勝)

松本さんの格好は、いつもシンプルすぎるかゴージャスすぎるか両極端ですね。(コラ)
愛ちゃんにジャケットを脱がされてる時のドSな表情が男前すぎてたまらないです(よだれ)

翔さんはジャケットと聞いて正統派に走りすぎたな。カッチカチやね。もうちょっと遊びがないと。
ポケットチーフが日の丸だったのは大爆笑しました!愛ちゃんよく気づきましたね。

大野さんは・・・ユンソナちゃんの言う通り、安全策取りすぎ(笑)


     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
