スポンサーサイト


♪ジャジャジャジャ~ン!

先ほどのMステ。

いや~、今日もパワフルでしたね、エイトの皆さん。
そしてテレビの前のわたくしも、エイトの皆さん同様はっちゃけまくって、曲中ずっと手拍子してギャーギャー言ってました。おかげで手の平が痛い
1曲目だったのはちょっと残念でしたが、本日は大御所のゲストが多かったので仕方ないですな。
無事1位を獲れて大満足です!

今日の衣装はPVの時と同じスーツでしたね。
Yシャツとネクタイは若干違ってる方もいましたけど。
スーツもそれぞれにみんな色とか柄とかちょっとずつ違ってて、それぞれのキャラに合ってていいんじゃないかと。マルちゃんが茶っていうのがいいね!文句なしにかっこいいです

そしてたっちょん。今回も相変わらず髪型は納得いきませんでしたけど、黒ストライプスーツにピンクシャツがめっちゃ似合っててかっこよかったです!
今日は元気もあって笑顔もいっぱいあってよかった

エイトくんたち、歌の時あんなに動き回って、スーツのズボンのお尻のところが破けないかハラハラしちゃいました
そんな心配したの私だけかしら(笑)
だってヤスなんて思いっきり開脚してたもんね。
国立の相葉さんみたいになったら、生放送だしシャレになりませんから。

他ゲストの方のトークの時も、後ろの右端に常にたっちょんが映っていたので嬉しかったです。
なにげなく座ってるだけなのにサマになってるんだよな~。ホントかっこいいえへ5

でもコブクロの歌が終わったらいきなり髪形が変わってたのにはビックリしましたけども(苦笑)
最初は「え゛っ?・・・結んじゃった?」ってちょっとショックだったんですけど、見慣れるとすごくかわいく思えてきました。
結局はどんな髪型でも似合うんですよね。元のお顔がいいですから(←盲目)


矢島美容室はおかしかったですね~!
貴さんの頭がハロウィンになってたのは大爆笑でした
あと、足がキレイ!!





     

コメント

Mステ楽しそうやったよねi-199
朝から何度もリピってるわ~i-237
大倉の髪型ルナちゃん的にはダメ??
私の周りも伸びてる~って感じがして
不評が多いのよi-201
でも、私はめっちゃ好きなんですけどi-178
今の章大の髪型もスキなのよーi-185
やっぱり私のポイント違うんかな。笑 
ヒナちゃんに大倉がお尻触られてて
息子が喜んでましたi-179←息子、大丈夫かな・・・i-202
 
矢島美容室のハロウィン良かったよね
子供たちがソレ見てめっちゃテンション上がってた(笑)i-184

来週は嵐やねi-234

たっちょんの髪型ね・・・伸びたなら伸びたなりにもうちょっとおしゃれにスタイリングしてくれたらいいのにって思うんだけど・・・。本人もかなりうざったそうだったね。突然結んでたし(笑)必殺仕事人のために伸ばしてるのかしら?
ヤスのパーマすごくかわいい☆ますます乙女度が上がったね☆赤いベストもすごく似合ってる!たっちょんの背中に頭擦り付けてるところがめっちゃかわいかったv-238
あはは、たっちょんがお尻さわられてるとこ、うちの子供達も大爆笑だったよ。子供にはウケポイントだね。ハロウィンもね!
来週の嵐もめっさ楽しみ~♪

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
