スポンサーサイト


あぁ忙しい・・・

ここんとこ、
仕事→子供会→仕事→子供会
の連鎖でウンザリです
休む暇ねぇ~~。
体力的にも疲れますけど、精神的にも色々とね・・・大変ですよ

と言いながら今日はお友達とランチしてきたのですが
いい骨休め&ストレス発散になりました。

最近疲れを溜めないことに最重点を置いていて、ここ2,3日は夜9時に寝る生活が続いておりました。
12月初旬に焦点を合わせ、ただいま体調調整中です。
でもしっかり寝ると本当に調子がいい。人間に睡眠は必要なんだな、とつくづく思いました。夜更かしはしばらくお預けにします!


さて、最近のジャニ番組感想です。

「マイガール」

えっと、本編はさておいて、(えっ)
予告のスポーツ会場のシーン、あれは10月末に募集した例の番協のシーンですね!
いいな~、これに行かれた方。
人数もそんなに多くないみたいだし、すごい近くで雅紀が見られたんだろうなぁ。
・・・ってかその前に申し込んだところで当たらなかったでしょうけど(爆)
お父さん方が結構いたので、みんな家族ぐるみで頑張って応募されたんですね。
どうやら相撲大会のシーンみたいでしたけど(雅紀がまわしつけてた、笑)、いつか雅紀が森山中の大島さんに軽々と投げ飛ばされたように、正宗くんがあっさりと負けてしまうことだけはありませんように・・・。なんせコハルちゃんが応援してるんですからね!!!

さて本編。
ん~~、難しい問題ですね。家族を取るか、仕事(夢)を取るかって。
でも現実問題を考えるとやっぱり林さんみたいな選択肢になっちゃうんだろうな。誰かが我慢しなきゃいけないことなんだったら、敢えて自分が犠牲になろうって。
正宗くんとコハルちゃんも然り。正宗くんは両立させるつもりらしいけど、仕事を頑張りすぎれば今度はコハルちゃんにシワ寄せがいく。それではコハルちゃんがかわいそう。
でもコハルちゃんは正宗くんが好きなことをやって生き生きと輝いてる顔がみたいんだよね。おてんとう様みたいに。
難しいよなぁ。
・・・ここはやっぱり実家で暮らした方がいいんじゃね?(おいおい)

青いジャンバー着て林さんちに連行される正宗くんがかわいすぎたのと、
コハルちゃんに絵本を読み聞かせする正宗くんの優しい表情にキュンキュン
私にも読み聞かせして~~~!(無理)

あと、正宗くんとコハルちゃんが2人してバンダナ頭に巻いて、部屋中を大掃除してるところは、なんかちょっと引いた(笑)
正宗くん、どんだけキレイ好きなんですか!シュッシュッてスプレー吹きかけながら隅々まで雑巾掛けして(それも手馴れた感じで)。 部屋の中もいつも整理整頓されてるし。男の人であんだけキチンとされちゃうとね・・・。掃除嫌いで片付け下手な自分が恥ずかしくってしょうがないわ
ってか、あの年頃の子供が、何にも文句を言わずに黙々と掃除を手伝ってるのは、「あっ、やっぱドラマだな」と思わざるを得ませんでした(笑) 普通あり得ないっしょ。
うちの娘にコハルちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
ってかその前に私が正宗くんの爪の垢を煎じて飲まなきゃな

林さんはどうもうちのダンナに顔のあたりの骨格とか髪の生え方が似ていて・・・何度も見間違えそうになりました。うちのダンナがマイガールに出てるわけがないのに(笑)


「HEY×3」

エイトがゲストでした。
なんと、約10年前の「やったるJ」の映像が流れまして・・・
ヒナちゃんやすばるの後ろに、若かりし頃の雅紀と潤サマとニノとリーダーが映ってました!!
ヒナちゃんの発言に、みんなニコニコ笑ってましたけども。
風トリオは3人でお揃いの黄色いジャンバー着てて、多分この3人で番組中歌ったんでしょうね。
リーダーは今と変わらず、のんびりボーっと座ってました。
この頃は、この4人+翔さんで嵐としてデビューして、10年後に国民的トップアイドルになるなんて夢にも思わなかったんだろうなぁ・・・。

おっとエイトの話に戻ります。
「急上昇」は、相変わらず間奏のたっちょんドラムがかっこえぇわ
最初にスティックを指でクルクル回すところなんてシビれます

それにしても衣装もキラキラ、セットもキラキラで、目がチカチカしっぱなしでした(笑)



ところで話は変わりますが。
先日地元の大型公園でフリマがあって、ダンナと息子が行ってきたんですけども、
出店の中に、ジャニーズの生写真を売ってる店があったそうで、
相葉くんの生写真もあったらしく、
ダンナが私のためにそれを買おうかどうしようかすごく悩んだと言ってました
それを聞いて・・・
「え゛っっ・・・」
と絶句してしまったわたくし。

・・・あんまりダンナが私のジャニ好きに好意的というか協力的だと、かえって調子が狂ってしまいます。
ってか、こっちがどういう反応したらいいか困るよね


でもヒナちゃんドッキリのDVDをたまたま一緒に観てた時は、たっちょんのこと、
「なにあの一番端のヤツ!全然しゃべんないし無愛想で全然笑わないし。ヤル気あんのか?」
ってボロクソ言ってました(爆) 
まさかあの人が私の意中の人だとは知らないんだろうなぁ・・・。



     

コメント

お久しぶり×ぶり

ルナちゃん、久しぶりのコメントで~す。今日もダ○○○は超忙しかったよ。
それより某大型公園で行われたフリマ、うちの娘たちも朝早くからおこずかいを握りしめイロイロ(何じゃこれ?と言う物まで)買い込んできて・・・
その日仕事だった私の為に生写真の店で何年か前?(かなり前っぽい?)公式うちわを買ってきたの。それも翔くんの・・・
娘は生写真を買ってくれようとしたらしいんだけど何でもお店の人が『このうちわはレアだよ。もう二度と買えないよ』と言ったらしくつい買ってしまったらしい!値切ることを知らない娘は400円で買えたと喜んで帰ってきたよ。お互い理解のある家族を持って幸せものだね。

おはしょうございます♪

久しぶりです♪何だか日々慌ただしいですねぇ(笑)あたしも最近関ジャニが気になって昨日のヘイヘイ録画して見ましたよ~♪(笑)大倉くんドラム上手いんですねぇ!!格好良かったわ(//▽//)マイガールも折り返し地点ですねぇ~♪早いなぁ(笑)正宗くんとコハルちゃんがラブラブ親子になってくれれば良いかなぁ(笑)←ざっくり(笑)だけど相葉ちゃんには残りの撮影頑張って欲しいなぁ(^O^)新曲『マイガール』も発売して歌番組出るよねぇ!!楽しみですねぇ~♪

あら、ふーみんさん、こちらこそお久しぶりぶりです♪(ホントは違うけど)

ふーみんさんの娘っちもあのフリマに行ったんだね!うちの息子とどっかですれ違ってたかもね。
翔くんのレアなうちわとは・・・茶髪時代の?それともお顔がパンパン時代の?(コラ)
フリマは値切ってナンボだからね~。もうちょっと値切れたかもね。
でもお母さんのために買ってきてくれるなんて・・・なかなかいい子に育てたじゃないの?
やっぱり家族の理解がないとジャニヲタは続けてられないわね。ほっほっほ。

おはしょうございます♪
そうなんです、たっちょんはドラムが上手いんですよ!
でも「急上昇」の時は立ったままやってるので、イマイチ本領が発揮できてない感じです。
ドカッと座っての本格的なドラム演奏は、まさに「しびれるv-238」の一言ですよ!ぜひまさけいさんにも見ていただきたい!

正宗くんとコハルちゃんもだんだんラブラブな感じになってきましたよね。
コハルちゃんも寝言で「正宗くん大好きi-175」なんて言っちゃったりして。きゃっ!
コハルちゃんの寝てるベッドに寄り添って、正宗くんが絵本の読み聞かせをしてる時は、こっちが恥ずかしくなるぐらい幸せそうで・・・ちょっと嫉妬しちゃうぐらいだったなぁ。

歌番組に出るのも楽しみ!雅紀のソロはあるのかなぁ?
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
