スポンサーサイト


舞駕家

とうとう、息子のクラスも明日から学級閉鎖になってしまいました
金曜までだぜ!土日も入れたら5連休ですよ!あーやだやだ
学級閉鎖期間中は、休みだからって出掛けたりしたらいけないみたいなので、ずーっとうちにいなきゃいけない息子は早くもウンザリしてました。学校大好きっ子なのでね。
そして休み中やらなきゃいけない宿題もたんまり持って帰ってきて・・・こりゃ大変だ!学校行ってた方が全然ラクそうだよ。

ってかさ~、もうインフルにかかっちゃった子は出席してもいいことにしてくれればいいのに・・・
な~んて、それはさすがに無理か

それにしてもうちの小学校、ここんとこインフルは小康状態になってたのに、
また今週になって学級閉鎖になるクラスがドドドッと出てきましたわ。
こちらもかからないようにまた新たに気を引き締め直さないと!!


さて、今回ア●ゾンさんが珍しく仕事が早くて(コラ)、「マイガール」フラゲっちゃいました!!


特典DVDは、PVもいいですけど、舞台裏がおもしろすぎ!
久しぶりに普段の嵐さんを見られた感じがして、感激ですよ。

今回は嵐くんたちが5兄弟役ってことで、みんななんだかウキウキ楽しそう♪
特に末っ子役の潤サマが一番嬉しそう!
そしていっつも翔さんに絡んで、翔さんを見てて・・・どんだけ翔さんのことが好きなんだか
でもこの2人は本当に兄弟に見えるんだよな~。
そしてリーダーは、頼りない長男って感じがいかにもだし(コラ)、
ニノはちょっと変わってる四男っていう立ち居地がピッタリ。

その点、三郎さんは・・・なんかちょっと浮いてる?(えっ)

兄弟でワイワイしてる時にいっつもいないからそう思うのかしら。

ってか舞台裏を見てると、雅紀がちょっと神経質でナイーブになってる感じがして・・・ドラマの撮影が重なってお疲れ気味だったからかな~。すごく静かだし、あんまり騒がないし。それを心配してか、雅紀を盛り上げようとニノとか潤サマとかが雅紀に絡んでいくんだけど、雅紀は一応ニコニコはするんだけど、心から笑ってない感じで、無理に合わせてるように見えるんだよな~。まぁ私の思い過ごしかもしれませんけどね。(明らかに)


でもさすが5人とも演技経験を積んでるだけあって、演技が上手いですなぁ。
亡き母を思ってしんみりする表情とか、新居の見取り図を破る長男にとまどう表情とかが最高!
それだけでこちらもじんわりと涙が出てまいりました。


舞駕家・・・子供の名前の付け方は昭和的ですけども(笑)、
あんなかっこいい兄ちゃんが5人いる家の末娘になってみたいですなぁ。(名前は亜瑠ちゃんとかどうですか?)
そしたら毎日楽しいだろうなぁ。みんなにダメ出しとかしちゃったりして。「一郎兄ちゃんはもっとしっかりしないとダメだよ」とか「四郎兄ちゃんは最近マジックやってないの?」とか。そしておいしい物を食べたくなったら二郎兄ちゃんに媚を売っておごってもらい、恋に悩んだ時は5郎兄ちゃんに聞いてもらう。そして三郎兄ちゃんとは・・・腕組んで街を歩きたい!!!(←結局コレ)

でも家事を全部押しつけられそうで怖ひ・・・。


あのお母さんの写真は、どうにもうちの近所の奥さんに似ていて、大爆笑してしまいました!!





     

コメント

ルナさん、お久しぶりです!!

「マイガール」、私は予約してなかったので(^^;)
会社帰りに急いで買いに行ってきました~♪
久しぶり?のメイキングだったので、
仲良さそうな素の5人が見れて、
もう最高~\(o⌒∇⌒o)/

私も、相葉ちゃんのナイーブな感じ、
見ていてとっても苦しかったな。。。
今は正宗君だから、仕方ないのかもしれないけど。
ルナさんは、末娘になりたいと思ったんですね!
私はこんな5人のお母さんは幸せだろうな~と、
お母さんになりたい!と思いましたよ(*^^*ゞ



おひさしぶりです!
メイキングはおもしろいですよね~。何度繰り返して見てもニヤニヤしちゃいます。
おや、リカさんも雅紀がちょっといつもと違うって思いました?私だけじゃなくてホッとしました。
でもあれが本当の雅紀なのかもしれませんよね。なんだかすごく気になってしまいました。
リカさんはあの5兄弟のお母さんになりたいですか。
私はこの年で末娘になりたいだなんて無謀な考えを持ってしまいました(笑)。でもお兄ちゃん5人にかわいがってもらえて、心配してもらえそうで、こんなに幸せな立ち居地はないな、と。
でも四郎兄ちゃんには口うるさく色々注意されそう・・・(流星の絆の影響で)

おはしょうございます♪

昨日、あたしもフラゲっちゃいました(笑)PVはあたしも思った~!何か相葉ちゃん物静かじゃない(>_<)って…ペットボトルのくだりの所も相葉ちゃんが意味分かってない所で『切ないですねぇ』って言ってた所がこっちまで切なくなっちゃった(泣)後5人でわちゃわちゃしてる所がなくて残念だったなぁ(^-^;)相葉ちゃん以外の4人でのしりとりも切なかったなぁ。そこは5人でやって欲しかった(笑)ペットボトルのくだりの所は大ちゃんがフォローしてくれたからホッとしたけど(笑)あたしも一番下の妹が良いなぁ♪めっちゃ可愛がってくれそう(笑)特に三郎にぃにが(笑)いつでもべったりくっついてる感じ(笑)←結局それ(笑)歌番組でのマイガールは相葉ちゃんのソロ歌ってくれると良いなぁ♪って思いっ切り思ってるわ(笑)イケイケ~♪みたいなぁ(笑)学級閉鎖はキツイですねぇ(>_<)嵐見たり、関ジャニ見たり、嵐見たり、関ジャニ見たりの繰り返しかなぁ(笑)って子供はいい迷惑!?かなぁ(笑)なんとか乗り切って下さいねぇ~♪ファイト~♪←(古い(笑))

こんあいば♪
雅紀が元気なかったのは切なかったですよね。5人で騒いでるところを見たかったですぅ。
まさけいさんもやっぱり末娘がいいですか?三郎にぃににめちゃくちゃかわいがってもらいたいですね!そしたら家事を押し付けられても我慢できそう(笑) 三郎にぃにが手伝ってくれそうだしv-238
明日は待ちに待ったMステですね!どんな衣装で、どんな振り付けで歌うのか、超楽しみです♪

息子は学級閉鎖なんですけど、私はランチに行ったり仕事に行ったりしてるので、息子には勝手に家でやっててもらってます(笑) でも息子はさすがにやることもなくて飽き飽きしてる様子。早くインフルの流行もおさまってほしいものです。
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
