

5人でドラマですか

今日は、いつもお誕生日会をやり合いっこしてる4人のメンバーの中の1人のお誕生会だったのですが・・・ここで問題発生。
学級閉鎖で息子がうちにいるんだった
まぁでも息子ももう5年生ですのでね、うちに置いていってもさほど心配はないんですが。
なのであっさりと行くことを決め、息子にそのことを言ったら、
案の定、「お母さんだけおいしいもの食べにいくのズルイ!」とゴネられたので、
「じゃぁ食べたいもの買ってきといてあげるから、何がいい?」と聞いたら
「マック!!」
と即答が返ってきたので、出かける直前にマックでお昼を買ってきといてあげたら、息子も上機嫌で「行ってらっしゃい!」だって!そんなんでごまかせるなんてまったく単純だわ、うちの息子っちは

というわけで、何の後ろめたさも持たずにランチしにお洒落なレストランに行くことができました

久しぶりにファミレスじゃなくてちゃんとしたレストランでランチできたので大満足!お料理もデザートもおいちかった
プレゼントも、本人から「ナ●キのスニーカーが欲しい」とリクエストされていたので、ご要望通りのものをお渡ししたら、とっても喜んでくれました!よかったよかった。


さて、ランチの途中で「マイガールメール」が送られてきて、ジャニヲタの現実に引き戻され(笑)・・・そっか、1並びとは実に演技がいいですな!この調子でまた1位を取りまくってくださいね!でも雅紀はあんまりプレッシャーを感じすぎないように(爆)


それから、新春に嵐くん5人でドラマをやるとのことですが。
もちろん嬉しいのは嬉しいんですよ!嬉しいんですけど・・・そんなに何でもかんでも仕事受けなくても・・・今人気最絶頂だからっていうのはわかるけど、もうちょっと余裕持ってやらないと体壊しちゃうよ!
年末なんて特番とかあっていつになく忙しい時期だし、コンサートツアーもまだ残ってるし、雅紀も潤サマも翔さんも別のドラマやってるし、レギュラー番組の収録もあるし、ディズニーとのコラボもあるし(←!)・・・大丈夫なの?
「マイガール」のPVではみんななんだか痩せちゃってて、ビックリしましたけども。
テレビでいっぱい嵐くんたちを見られるのはファンにとってはありがたいことだけど、あんまり嵐くんたちを働かせすぎないで~~。もうちょっと休ませてあげてください!!



     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
