スポンサーサイト


特上カバチ!!

先ほど「王様のブランチ」にて、堀北真希ちゃんをゲストに迎えて、来年1月から始まる翔さん主演のドラマ、「特上カバチ!!」を紹介していました!!

もう1週間前にクランクインしたそうですよ。はやっ!!
かなりの前倒しですね~。
きっと超多忙な翔さんに合わせてのことでしょう。

撮影現場の様子も流してくれて、翔さんと真希ちゃんがカフェで言い争いをしていました。
翔さんはスーツ姿で素敵 そしてなかなかの演技派でしたよ

真希ちゃん曰く、まだ撮影も始まったばかりということで、翔さんと真希ちゃんの間には距離があるんだとか。
で、スター2人が撮影現場で初めて顔を合わせた時は、一大イベントのように取材やカメラがたくさん入ったそうで、その様子も流してくれましたが、確かに初対面の2人は大照れで、立ってる間に距離がありすぎ!(笑)
でもその照れを見透かされないようにか、2人とも一生懸命会話をしていました。
最後、翔さんが真希ちゃんとハイタッチしようと片手を上げたのですが、真希ちゃんは意味がわからなかったらしく、しばし沈黙が流れてからやっとハイタッチしてくれました。翔さん、初対面の人にいきなり冒険でしたな~。

翔さんのインタビューVTRも流れたのですが・・・
さすが、インタビュー慣れしてます、翔さんは。貫禄が感じられました。堂々としてる!

ゆくゆくは、真希ちゃん始め共演者の方々とは、撮影所の食堂に気張らずに一緒に行けるような関係になりたいとのことですよ。
きっと気さくな翔さんのことですから、それは遠い先のことではないと思います!

最後に翔さんへの質問で、
嵐の中で一番のカバチタレ(へりくつを言う人)は誰ですか?との質問に・・・
「嵐はみんなとっても素直でいい子です!」と元気に答える翔さん。

いえいえ、嵐一のカバチタレといえばやっぱり・・・あの方しかいないでしょ?


     

コメント

ルナさ~ん。。。
今日は私、TVの前でスタンバってたのに、
いつの頃からかローカル番組に変わっていたらしく、
「王様のブランチ」やってなかったですq(T▽Tq)(pT▽T)p

でも、ルナさんレポでかなり助かりました!
ありがとう~♪

今回はラブシーンもあるみたいですね!!
どんな感じなんだろう~(@妄想)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あらら~、見れませんでしたか。
私のつたないレポがお役に立てたのならすごく嬉しいです。
翔さん、なかなか素敵でしたよ!正統派なエリートって感じが、素の翔さんにも近いのかな。

ラブシーンは興味津々ですねぇi-237
妄想しまくりですね!!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
